【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2024冬かいちゃん/東野海来の高校や身長は?ミスターコンに出場していた?

ABEMA TV恋ステ2024冬が2024年2月5日からスタート!

久しぶりの恋ステの放送で大きな注目が集まっておりますが、恋ステ2024冬に出演のかいちゃん(東野海来)のプロフィールに迫ってみましょう!

今回は、恋ステ2024冬に出演するかいちゃん(東野海来)の身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン恋ステ2024冬始まりましたね!
かいちゃん(東野海来)の恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の高校は?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の通っている高校は、公開されていませんでした

かいちゃん(東野海来)は、大阪府出身なので大阪府近郊の高校である可能性が高いと考えられます。

そして、かいちゃん(東野海来)が所属しているサッカーチームに高校のヒントがありました。

かいちゃん(東野海来)は、今里イレブンというサッカーチームに所属しています。

今里イレブンは近畿大学附属高校の生徒によって編成されているそうなので、かいちゃん(東野海来)の通っている高校も近畿大学附属高校である可能性があります。

中高一貫校のため、中学校も近畿大学附属中学校だったのかもしれませんね。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の身長体重は?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の身長は、公表されていませんでした。

高校3年生男子の平均身長が170.8cmと言われているので、かいちゃん(東野海来)の身長もそれくらいかもしれませんね。

画像や映像を見てみたところ、かいちゃん(東野海来)の身長は170~175cmくらいではないかと予想されます。

体重も公表されていませんが、身長175cmの方の標準体重は、67.4kgと言われています。

かいちゃん(東野海来)はすらりとした体型が特徴的だったので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

かいちゃん(東野海来)の体重は60kg前後ではないかと思われます。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の誕生日・年齢は?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の誕生日と年齢は、2006年1月30日生まれの18歳です。

学年は高校3年生です。

恋ステ2024冬に出演する他のメンバーは、宮城弥生 (やーちゃん)が高校3年生、近藤利樹(とっぴ)、川崎琉菜 (るなっピ)が高校2年生、永安梨愛 (りあちゃん)が高校1年生です。

宮本翔 (しょうちゃん)は学年は高校2年生ですが、高校は中退しているそうです。

恋愛相手となる女子メンバーは同い年または年下になりますね。どんな女の子が好みか注目です。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaira(@konviktion_13)がシェアした投稿

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)が事務所に所属しているかどうかは明らかになっていませんでした

かいちゃん(東野海来)はミスターコンに出場しているのですが、ミスターコンの参加条件として事務所に所属していないことが挙げられています。

ミスターコンに出場していた時は事務所に所属していなかったと思いますが、その後どこかからスカウトなどが来て、事務所に所属している可能性もあります。

恋ステ2024に出演することで人気や知名度も上がると思いますので、かいちゃん(東野海来)が今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)はミスターコンに出場していた?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)は、2023年のミスターコンに出場していました。

数多くの応募がある中ベスト500に選ばれたそうです。

ベスト100には残念ながら入れなかったようですが、ベスト500に入っただけでもものすごい記録ですね。

他にもシーブリーズアンバサダー3期生を務めているそうです。

今後は俳優や服飾系の仕事に興味があるそうなので、かいちゃん(東野海来)の進路にも注目ですね。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の好きなタイプは?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の好きなタイプは、黒髪のロングヘアで大人っぽくて上品な人です。

優しくされるとその人のことが気になってしまうそうですよ。

恋愛に関しては、追いたいタイプだそうです。

彼女ができたらカフェめぐりがしたいそうです。

かいちゃん(東野海来)はスイーツ男子でチョコレートなどの甘いものに目がないそうです。

男子同士ではなかなか行けない可愛いカフェに彼女と一緒に行きたいそうですよ。

恋ステ2024かいちゃん(東野海来)の性格は?

恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の性格は、優しい性格です。

好きな人にはドSになってしまうことがあるそうですが、かまってちゃんな一面もあるそうです。

優しそうな見た目とのギャップにやられてしまう女子メンバーがいるかもしれませんね。

かいちゃん(東野海来)プロフィール

名前:東野海来(ひがしのかいら)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:konviktion_13

Twitter:

Tik Tok :love_me.0130

まとめ

  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の通っている高校は、公開されていない
  • かいちゃん(東野海来)は、大阪府出身なので大阪府近郊の高校である可能性が高い
  • かいちゃん(東野海来)が所属しているサッカーチーム、今里イレブンは近畿大学附属高校の生徒によって編成されているそうなので、かいちゃん(東野海来)の通っている高校も近畿大学附属高校である可能性がある
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の身長、体重ともに公表されていないが、身長は170~175cmくらい、体重は60kg前後ではないか予想
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の誕生日と年齢は、2006年1月30日生まれの18歳
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)が事務所に所属しているかどうかは明らかになっていない
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)は、2023年のミスターコンに出場していた
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の好きなタイプは、黒髪のロングヘアで大人っぽくて上品な人
  • 恋ステ2024に出演しているかいちゃん(東野海来)の性格は、優しい性格