【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆのっくす別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編2024でカップル成立となったアレックス(ケイト・アレックス)くんとゆのん(中島結音)ちゃんの「ゆのっくす」カップルは、今日好き放送終了後、お互いのSNSで正式にお付き合いをしますと報告していました。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きのたかはるカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆのんちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆのっくす別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島結音(ゆのん)(@yunon___1120)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024でカップル成立となったアレックス(ケイト・アレックス)くんとゆのん(中島結音)ちゃん「ゆのっくす」カップルは、カップル成立後正式にお付き合いをしています。

お互いのSNSでも報告をしています。

ゆのん(中島結音)ちゃんは、今日好きメンバーでユニットを組み音楽活動をしていますが、アレックス(ケイト・アレックス)くんがレコーディングの応援に駆け付けたこともあるそうです。

とても仲がいいようですね。

今日好きでカップル成立となり、破局するとなった時はSNS等で報告するカップルが多いのですが、ゆのっくすカップルからはそのような報告がないことからも、現在もお付き合いが続いているのではないかと考えられます。

今日好きゆのっくすの今までの恋愛エピソードは?

今日好き卒業編2024でカップル成立となったアレックス(ケイト・アレックス)くんとゆのん(中島結音)ちゃんの、ゆのっくすカップルは、第一印象からお互いに好印象を持っていました。

アレックス(ケイト・アレックス)くんはゆのん(中島結音)ちゃんに継続で来てほしいと思っていたそうで、ゆのん(中島結音)ちゃんもアレックス(ケイト・アレックス)くんのことをミスターコンで知っていたそうです。

お互いに可愛い、かっこいいと思っていたところ、今日好きで共演することになったので、運命ともいえるかもしれませんね。

2人とも第一印象として複数人の名前をあげていましたが、話をするたびにお互いに惹かれ合っていたようです。

朝デートをかけた花くじでゆのん(中島結音)ちゃんが見事赤い花をひき、アレックス(ケイト・アレックス)くんを誘っていました。

朝デートは日の出を見るために船に乗り、揺れる船の中、自然と手をつなぐなど、2日目にしてすでにラブラブカップルの雰囲気が漂っていました。

思っていることをお互いに叫ぼうということになり、「ゆのんが大好きーーー」「アレックスが大好きーーー」と叫びあっていました。

通常今日好きでは告白をして旅が終わるのですが、卒業編2024では1か月後に再度集合して新たな旅を始めることが発表されました。

アピールタイムで告白してもOKという特別ルールで、周りの動向が気になるところでしたが、アレックス(ケイト・アレックス)くんはゆのん(中島結音)ちゃんに迷わず告白をしました。

砂浜に大きく「I L♡VE U」と書き、告白をし見事成立!

大阪と福岡で遠距離になってしまうことを心配していましたが、それ以上にアレックス(ケイト・アレックス)くんはゆのん(中島結音)ちゃんと一緒にいたかったそうです。

末永く幸せになってもらいたいですね。

今日好きゆのっくす現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024でカップル成立となったゆのっくすカップルは、アレックス(ケイト・アレックス)くんが大阪ゆのん(中島結音)ちゃんが広島に住んでいるため、遠距離恋愛真っただ中です。

毎日ビデオ通話をしているので、距離は遠くても毎日会って話している感覚だそうですよ。

そんなに会えていない、というようには感じないそうです。

ですがたまに夜中にお互い「会いたい」と連絡をしあうこともあるそうですよ。

アレックス(ケイト・アレックス)くんの方が甘えることが多いそうで、ゆのん(中島結音)ちゃんから甘えることはあまりないそうですが、たまに甘えられるとキュンとすると話していました。

アレックス(ケイト・アレックス)くんはゆのん(中島結音)ちゃんのいつも元気で笑顔が可愛いところが好きだそうです。

一緒にいるとその場の空気が明るくなる独特の明るさに惹かれたそうですよ。

ゆのん(中島結音)ちゃんはアレックス(ケイト・アレックス)くんの顔に惹かれ、話の波長が合うところに魅力を感じているようです。

今日好きの旅の中ではアレックス(ケイト・アレックス)くんがなかなかゆのん(中島結音)ちゃんに「好き」など気持ちを伝えずモヤモヤした部分もあったそうですが、2人になった途端「世界一可愛い」などと言ってくれるようになったそうです。

ゆのん(中島結音)ちゃんにも嫉妬深い一面があるそうで、アレックス(ケイト・アレックス)くんがLINEの途中で急に寝てしまった時など、誰かと会っているんじゃないかと不安になることもあるとか。

アレックス(ケイト・アレックス)くんはベッドに横になるとすぐに寝てしまう体質だそうなので、返事が来ないとケンカになったこともあったそうです。

アレックス(ケイト・アレックス)くんが謝って場を収めることが多いそうですよ。

プライベートでデートに出かけていないそうで、お揃いのものを作る場所に行きたいと話していました。

アクセサリーなどお揃いのものを身につけていれば相手を身近に感じられるかもしれませんね。

ディズニーやユニバに制服で行ったり、着物を着て浅草や京都を食べ歩きしたりもしたいそうですよ。

今日好きゆのっくす現在の仕事は?

今日好き卒業編2024でカップル成立となったゆのっくすカップルは、現在どのような仕事をしているのか気になりますね。

アレックス(ケイト・アレックス)くんは、モデルやインフルエンサーとして活躍しています。

ゆのん(中島結音)ちゃんがアレックス(ケイト・アレックス)くんを知るきっかけとなった男子高生ミスターコンでは、準グランプリを獲得しています。

小さい頃からモデル業をやっていたそうなので、モデル業は今後も続けていきたいと話していますが、俳優にも興味があるそうですよ。

英語が得意だそうなので、新田真剣佑さんのようにハリウッドで活躍できる俳優になりたいそうです。

ゆのん(中島結音)ちゃんは、インフルエンサーや歌手として活躍しています。

YouTubeチャンネルも運営しており、今日好きメンバーが登場したり、メイク動画が好評なようです。

今日好き女子メンバーで「arban(アルバン)」というユニットを組んで、音楽活動をしています。

ゆのん(中島結音)ちゃん以外のメンバーは、るる(実熊瑠琉)ちゃんその(平松想乃)ちゃんです。

曲をリリースしたり路上ライブを行ったりもしているそうですよ。

2人とも積極的に芸能活動を行っているため、カップルでの仕事も多いです。

関西コレクションでランウェイを歩いたり、今日好きのイベントに出演したりとカップルでの仕事もたくさんあるようです。

遠距離カップルなので、仕事で会えるのは嬉しい限りですね。仕事でもプライベートでもラブラブでいてもらいたいですね。

まとめ

  • 今日好き卒業編2024でカップル成立となったアレックス(ケイト・アレックス)くんとゆのん(中島結音)ちゃんの「ゆのっくす」カップルは、カップル成立後正式にお付き合いをしている
  • 今日好き卒業編2024でカップル成立となったアレックス(ケイト・アレックス)くんとゆのん(中島結音)ちゃんの、ゆのっくすカップルは、第一印象からお互いに好印象を持っていた
  • アレックス(ケイト・アレックス)くんがゆのん(中島結音)ちゃんに、砂浜に大きく「I L♡VE U」と書いて、告白をし見事成立した
  • 今日好き卒業編2024でカップル成立となったゆのっくすカップルは、アレックス(ケイト・アレックス)くんが大阪、ゆのん(中島結音)ちゃんが広島に住んでいるため、遠距離恋愛中
  • アレックス(ケイト・アレックス)くんはゆのん(中島結音)ちゃんのいつも元気で笑顔が可愛いところが好き
  • ゆのん(中島結音)ちゃんはアレックス(ケイト・アレックス)くんの顔に惹かれ、話の波長が合うところに魅力を感じている
  • アレックス(ケイト・アレックス)くんは、モデルやインフルエンサーとして活躍しており、男子高生ミスターコンでは、準グランプリを獲得している
  • ゆのん(中島結音)ちゃんは、インフルエンサーや歌手として活躍しており、るる(実熊瑠琉)ちゃん、その(平松想乃)ちゃんと「arban(アルバン)」というユニットを組んでいる
  • カップルでに仕事も多く、関西コレクションでランウェイを歩いたり、今日好きのイベントにも出演している