芸能人・有名人

バチェロレッテ2阿部大輔の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

バチェロレッテ2に阿部大輔さんが出演されます。

人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ」のシーズン2が、2022年7月7日(木)からアマゾンプライムビデオで配信スタートとなっています。

阿部大輔さんは、バチェロレッテ2に出演する男性メンバーの中で最年長の40歳です。

大人の色気たっぷりのイケメンですが、様々な経歴を持つ阿部大輔さんがどんな方なのか、職業や年収、出身大学や高校まで詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ2に出演する最年長メンバーの阿部大輔さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね

バチェロレッテ2阿部大輔の職業は?

バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんの職業は、デザイナーです。

ご自身で「TASTY BLUE」というブランドを立ち上げており、主にネット通販で販売しています。

ネイティブなデザインながらもスタイリッシュさを取り入れたジュエリーや、海でも街でも馴染みやすいデザインのアパレルなど様々な商品が取り扱われています。

阿部大輔さんの出身である岡山県倉敷市の児島で作られたデニムを使ったアイテムなど、流行に流されないスタイルが人気のブランドです。

2022年の夏は、全国でポップアップストアを開催するそうです。8月13日、14日は岡山での開催なので、阿部大輔さんに会えるチャンスかもしれません。

阿部大輔さんは、デザイナーの他にもアーティストとしての活動も行っています。

海をモチーフとしたアート作品を得意としており、インスタ等でも発信されています。

今後作品を購入できるようになるシステムを現在構築中だそうです。

さらに、司会業やメディア出演など幅広く活動しています。

ラッパーとして活動していたこともあり、その経験を活かし今後は結婚式やパーティーなどの司会を行っていきたいとのことでした。

職業だけ見ても、デザイナーにアーティスト、司会業と多彩さが際立っています。

バチェロレッテ2阿部大輔の年収は?

バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんの年収は、発表されていませんがデザイナーの平均年収が600万円から700万円くらいと言われています。

阿部大輔さんご自身がブランドオーナーであることと、40歳という年齢から平均年収よりは多いのではないかと考えられるため、700万円から800万円くらいと予想します。

アーティスト活動や司会業が本格的に開始されたら、もっと年収があがることは確実です。

自らの作品を販売できるようになったり、バチェロレッテ2に出演することにより司会業の依頼が増えるはずです。

知名度が上がるため、今後仕事の依頼が集まってくると思われます。

バチェロレッテ2阿部大輔の経歴は?

バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんは、岡山県倉敷市出身です。

高校卒業後、18歳の時にラップやヒップホップと出会い、岡山県から東京に上京します。

当時はアパレル販売員やイベント会社で働いていました。

クラブでライブを行うなどヒップホップグループのメンバーとして活動し、「MC Senzui」という名前でMCも行っていたようです。

渋谷HARLEMで開催されていたイベント「HOLLA BABY」にレギュラー出演をしていたり、渋谷VUENOSの看板イベントである「ON POINT」MCとして活躍したりと、ラッパーとして確固たる地位を築いていました。

10年ほどラッパーとして活動しながらも、趣味としてハンドメイドアクセサリーなどをインターネットで販売していました。

デザインが好評となり注文が殺到するようになった2015年に意を決してアパレルブランド「TASTY BLUE」を立ち上げます。

自らがブランドオーナー兼デザイナー、そしてモデルまで務める多才ぶりです。

運営は主に通販サイトでの販売ですが、期間限定でポップアップストアを出店することもあるようです。

デザイナー業の他にも、アーティストや司会者としての顔も持っています。

バチェロレッテ2阿部大輔の出身高校は?

バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんの出身高校は「岡山県立琴浦高等学校」です。

現在は閉校し、倉敷鷲羽高等学校となっています。

ちなみに中学校は倉敷市立琴浦中学校を卒業しているそうです。

岡山県立琴浦高等学校の当時の偏差値は46で、岡山県内でも真ん中より少し下くらいの学校でした。

学生時代は勉強よりも、友達や仲間といる時間を大切にしていたようです。

夜はラジカセをもって音楽をかけながらスケボーをしたり、休みの日はバイクでツーリングをしたりバーベキューをしたりと青春を謳歌していました。

高校時代からファッションへの興味は強かったと話しています。

バチェロレッテ2阿部大輔の出身大学は?

阿部大輔さんの出身大学を調べてみましたが、残念ながら情報が出てきませんでした。

18歳から上京しラッパーとしての活動を始めていたことから、大学には進学していないことも考えられます。

渋谷のクラブでのライブは夜に行われることが多いので、夕方から深夜にかけて働いて、朝から日中に睡眠をとるといった昼夜逆転生活を送っていたと思います。

大学に通っていたら寝る暇もないはずなので、ヒップホップやラッパーとしての活動に力を注いでいたのではないかと予想されます。

バチェロレッテ2阿部大輔の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんは、元々あまり結婚願望を持っていなかったそうです。

恋愛経験にもあまり自信が持てず、彼女がいた時も自分に自信がなかったため彼女の気持ちが本当かどうか疑心暗鬼だったと話しています。

人生で何かを成し遂げたことがないというコンプレックスが常にあったため、自分になかなか自信が持てなかったそうです。

ですが年齢を重ね経験を積んでいくうちに、自分に自信がついてきたためようやく恋愛や結婚について考えるようになってきました。

阿部大輔さんには弟さんがおり、結婚されて子供もいるのですが、甥っ子さんの存在が結婚を考えるきっかけにもなったようです。

会話のキャッチボールが心地いいことと、よく笑い家族思いであるかどうかが重要であると話しているため、ご自身の家族も彼女の家族も大切にしてくれそうですね。

恋愛においては、とにかく相手に尽くしてしまうタイプだとか。

わがままを全て叶えられるように動いたり、サプライズで喜ばせたりするのが好きとのことで、相手がびっくりする顔を見ることが喜びであり生きがいだそうです。

相手の行きたいところに連れて行ってあげるのが好きだが、自分がリードしてデートに連れて行くなら、海沿いをドライブした後カフェでのんびりしたいそう。

そのあとサンセットを見て温泉で日頃の疲れを癒してあげたいと話しています。

物腰が柔らかく謙虚なところが売りで、「オレがオレが」とガツガツ行くタイプではないと分析しており、恋愛においても「優しい人」で終わってしまうことが多かったとのことです。

今回はいい人止まりで終わらないよう、しっかり男の部分を出していきたいと話しています。

結婚に対しては、奥様とはずっと名前で呼び合い、何年たってもサプライズをするラブラブな夫婦が理想とのこと。

子供は2、3人でペットも飼いたいそうです。

休みの日は自然を感じに出かけたり、色々な経験をさせてあげたいと子育てにも意欲的な印象でした。

ありがとうとごめんねといった言葉や、愛情表現を伝えることを大切にしたいとも語っています。

阿部大輔がバチェロレッテ2に出演した理由は?

阿部大輔さんがバチェロレッテ2に出演した理由は、自分のアパレルブランドで何とか食べられるようになって自信が付いたので、ようやく誰かを幸せにできるのではないかと思ったからと話しています。

最年長メンバーであるため、経験や知恵など度量があるところをアピールしていきたいと語っています。

キャッチフレーズは「経験値を余裕に変えたいオトコ」で、安心感と笑顔を武器に戦っていきたいそうです。

バチェロレッテを務める尾崎美紀さんの印象は「経営者である上にものすごい美貌の持ち主で非の打ち所がないにも関わらず、初対面で満面の笑みを見せてくれる魅力ある方」とのこと。

阿部大輔さんが尾崎美紀さんのハートを射止められるのか、注目です。

バチェロレッテ2阿部大輔のプロフィール

名前:阿部大輔

出身:岡山県倉敷市

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:daisuke.abe_official/

twitter:daisukeabe716

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ2に出演する阿部大輔さんの職業は、デザイナー
  • 「TASTY BLUE」というブランドを立ち上げブランドオーナー兼デザイナー、モデルとしても活動している
  • 阿部大輔さんは、デザイナーの他にもアーティストや司会業も行っている・阿部大輔さんの
  • 年収は700万円から800万円くらいと予想
  • 出身は岡山県倉敷市で、高校卒業後上京しヒップホップグループに所属したりラッパーとして活動していた
  • 阿部大輔さんの出身高校は「岡山県立琴浦高等学校」で、大学には進学していないと予想される
  • 自分に自信が持てなかったため恋愛や結婚に踏み切れなかったが、経験を積み自信が持てるようになってきたためバチェロレッテ2への出演を決めた
  • 恋愛では相手に尽くすタイプで、サプライズが好き