【PR】
芸能人・有名人

今日好きわたる(伊藤航)の高校や身長は?ミスターコンに出場していた?

ABEMA TV今日好き卒業編セブ島2024が2024年2月19日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するわたる(伊藤航)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するわたる(伊藤航)くんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編セブ島2024」が始まりましたね!
わたる(伊藤航)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きわたる(伊藤航)の高校は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演するわたる(伊藤航)くんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

わたる(伊藤航)くんは神奈川県出身だそうなので、神奈川県近郊の高校である可能性が高いです。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校のようですね。

高校ではサッカー部に所属していたそうです。

神奈川県立百合丘高校に通っているという噂もありますが、特定まではできませんでした。

今日好きわたる(伊藤航)の身長体重は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの身長は、176cmです。

高校3年生男子の平均身長が168.6cmと言われていますので、わたる(伊藤航)くんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

すらりとした長い手足が印象的です。

体重は公表されていませんが、身長176cmの方の標準体重は68.1kgと言われています。

わたる(伊藤航)くんはそれよりも体重が少ないと考えられますので、わたる(伊藤航)くんの体重はやせ型体重に近い60kg前後ではないかと予想します。

今日好きわたる(伊藤航)の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの誕生日と年齢は、2005年10月5日生まれの18歳です。

今日好き卒業編2024inセブ島に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、もねる(川尻杜音)くん、そら(中川そら)ちゃん、ゆうか(赤木優香)ちゃんが高校3年生りゅうじん(那須川龍心)くん、のあ(田仲埜愛)ちゃんが高校2年生バオ(Bao)くん、きさき(寺島季咲)ちゃん、まう(小國舞羽)ちゃん、ももか(板倉ももか)ちゃんが高校1年生です。

わたる(伊藤航)くんは高校3年生なので、同い年または年下の女子メンバーとの恋愛となりますね。

わたる(伊藤航)くんがどのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きわたる(伊藤航)の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんは、事務所に所属していないと予想されます。

わたる(伊藤航)くんはミスターコンに出場していたのですが、ミスターコンの出場条件が事務所に所属していないことです。

よって、わたる(伊藤航)くんは芸能事務所には所属していないと考えられます。

ですが、わたる(伊藤航)くんは高校3年生でモデル志望です。

高校卒業後、事務所に所属し芸能活動を行っていく可能性は大いに考えられますね。

今日好きに出演することで人気や知名度も上昇すると思いますので、今後の活躍に期待です。

今日好きわたる(伊藤航)はミスターコンに出場していた?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんは、ミスターコンに出場していました。

男子高生ミスターコン2023に出場し、ファイナリストに選出され、見事審査員特別賞とモデルプレス賞をダブル受賞しています。

ちなみに男子高生ミスターコン2023には、今日好きの先輩であるはなみち(植野花道)くんやケイト・アレックスくん、てる(川端輝)くんも出場しており、はなみち(植野花道)くんはグランプリ、ケイト・アレックスくんは準グランプリ、てる(川端輝)くんはモデルプレス賞とSNOW賞を受賞しています。

今日好きに出演すると人気が上がるということが証明されましたね。

わたる(伊藤航)くんは、今日好き出演前にすでに実績があるので、今後さらなる活躍が期待されます。

今日好きわたる(伊藤航)の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの好きなタイプは、よく笑ってくれて一緒にいて楽しい人です。

高校3年間、ちゃんとした恋愛ができていなかったので、高校生活の最後に彼女を作りたいという思いで今日好きに参加したそうです。

これまで9人もの人から告白された経験があるそうですが、自分からは1度しか告白したことがないそうですよ。

今日好きわたる(伊藤航)の性格は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの性格は、シャイな性格です。

サッカーを高校生までやっていたり、ミスターコンのファイナリストになるくらいなので、努力家な部分もありそうですね。

表情にあまり出ないので、何を考えているのかわからないと言われることが多いそうですが、男らしく決める時には決めることもあるそうです。

今日好きの中でどんなアプローチを見せてくれるか楽しみですね。

わたる(伊藤航)プロフィール

名前:伊藤航(いとうわたる)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:不明

SNS:

インスタ:wataru.ito.05

Twitter:

Tik Tok :wa10._.ta05ru

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演するわたる(伊藤航)くんの通っている高校は、明らかになっていない
  • わたる(伊藤航)くんは神奈川県出身だそうなので、神奈川県近郊の高校である可能性が高い
  • わたる(伊藤航)くんの身長は176cm、体重は公表されていないが、60kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの誕生日と年齢は、2005年10月5日生まれの18歳
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんは、事務所に所属していないと予想
  • わたる(伊藤航)くんは、ミスターコンに出場し、審査員特別賞とモデルプレス賞をダブル受賞している
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの好きなタイプは、よく笑ってくれて一緒にいて楽しい人
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているわたる(伊藤航)くんの性格は、シャイな性格