【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆうぞお/今井雄三緒高校や身長は?所属事務所はどこ?

ゆうぞお(今井雄三緒)くんが、今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっています。

愛知県出身の高校2年生のゆうぞおくんは、180cmのイスラエルと日本のハーフです。

今回は、今日好きセブ島編に出演するゆうぞおくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になってるゆうぞお(今井雄三緒)くんですが、日本とイスラエルのハーフなんですね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうぞお/今井雄三緒の高校は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のゆうぞお(今井雄三緒)くんの通う高校は、不明です。

今日好きで着用しているブルーのストライプのネクタイとネイビーのパンツの制服は、衣装だと思います。

TikTokやインスタを見ても、制服を着ている写真はなく、高校判明の手掛かりはありませんでした。

愛知県出身なので、愛知県内の高校に通っている可能性が高そうです。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒の身長体重は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のゆうぞお(今井雄三緒)くんの身長は180cmで体重は不明です。

高校2年生の男子の平均身長が168cmという情報もあるので、平均よりも12cmくらい高いです。

今回のメンバーでは一番背が高いのは、ゆうじろうくんで、181cmですが、ゆうぞおくんと1cmしか違わないので、ほとんど同じです。

2人ともまだ高校生なので、回を追うごとに身長が伸びそうです。

体重は不明です。

180cmの身長の平均体重は72kgくらいなので、それよりは軽いと思われます。スタイルがいいので、70kg以下かもしれませんね。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のゆうぞお(今井ゆうぞお)くんは、2006年3月25日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。2022年7月現在、まだ16歳です。早生まれなので、誕生日までかなり時間がありますね。

今回成立できなくでも、誕生日までには彼女が作れそうです。また、今回の今日好きセブ島編のメンバーは、10人中、高校2年生が4人です。

同い年のメンバーが3人もいるので、心強いですね。ゆうぞおくんのタイプが、年上か年下か同級生かは分かりませんが、今回はどの学年も女子がいるので好きに選べますね。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒が所属する事務所は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のゆうぞお(今井雄三緒)くんの所属する芸能事務所は、不明です。

本人のインスタにも事務所についての情報はなく、インターネット検索でも手掛かりがなかったので、ゆうぞおくんはまだ事務所に所属していないと思われます。

これだけのルックスなので、今日好きで注目を浴びて、事務所に入ることになりそうですね。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のゆうぞお(今井雄三緒)くんは、イスラエルと日本のハーフです。

ゆうぞおくんは、名前は全くの日本人ですが、顔を見るとハーフです。

身長も高く名前を言わないと、純粋な外国人に間違われそうですね。

また、憧れの人は俳優の城田優さんです。城田優さんもハーフで、スペイン人と日本人の両親を持っています。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒の好きなタイプは?

今日好き最新作セブ島編に出演中のゆうぞお(今井雄三緒)くんの好きなタイプは、「一緒にいて楽しい人」です。

とにかく一緒にいて楽しい人がいいと話しています。

また、話しやすくて「素」が出せて、ずっと一緒にいたいと思える相手を重視しています。

性格と相性重視なので、今回のメンバーでは、だれを好きになるかは分かりませんね。

また、ゆうぞおくんもハワイ編のしゅんまやカップルをうらやましいと思っています。

しゅんまやカップルに憧れている人は多いですね。

また、小夏編のゆいはるカップルもうらやましいと思っています。初虹編からゆいなちゃんを応援していたということで、成立を祝っていますが、ゆいなちゃんのようなギャルでサバサバした子が好きなのかもしれませんね。

また、ゆうぞおくんが彼女としたいことはテーマパークでのデート。

遊園地、ディズニーランドやUSJといろいろとありますね。

とにかく楽しいことがしたいゆうぞおくんです。

今日好きゆうぞお/今井雄三緒のプロフィール

名前:今井 雄三緒(いまい ゆうぞお)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:
インスタ:imayuizo/

Twitter:

Tik Tok :@imamamamamayuzo

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きセブ島編出演中のゆうぞお(今井雄三緒)は、愛知県出身の高校2年生。
  • ゆうぞお(今井雄三緒)の身長は180cm、体重は不明。
  • ゆうぞお(今井雄三緒)の誕生日は2006年3月25日、現在16歳。
  • ゆうぞお(今井雄三緒)が通う高校は、不明。
  • 事務所は不明。
  • 「一緒にいて楽しい人」がタイプ。