【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんひびき/鈴々木響の出身高校大学は?

オオカミシリーズ最新作・オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないが、2022年8月14日22時から放送します。

ひびき(鈴々木響)くんが出演することになり、話題になっています。

ひびきくんは、静岡県出身の21歳。わずか3カ月たらずでTikTokのフォロワー数が25万人を超え、PRADAのデジタルキャンペーンにも出演。

DJとしても活躍しているアーティストでモデルです。

今回はひびきくんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演のひびき(鈴々木響)くんですが、TikTokのフォロワー数が25万人を超えなんですね!どんなプロフィールなのか気になるぅ。

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミくんひびきの出身高校は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの出身高校は、判明しませんでした。

高校生の時の情報はほとんどありません。

ただ、高校時代にバレー部に所属していて、その推薦で大学に進学しているようです。

静岡県でバレーの強豪校は、以下5校などが有名です。

  • 聖隷クリストファー高校
  • 清水桜ヶ丘高校
  • 静清高校
  • 浜松商業高校

はっきりとしたことは分かりませんが、推薦で大学に行けるほどの実力なので、強豪校のこの5校の中に出身高校があるかもしれませんね。

また、ひびきくんは現在大学生なので、通っている大学も知りたいところです。

しかし、大学の情報も有力なものがありませんでした。

ひびきくんは、ジュノンボーイのオーディションを受けた際、ジュノンの本誌に掲載されました。

その時のプロフィールには、千葉県在住とありました。つまり、大学は千葉県内にあるという可能性が高そうです。

ちなみに千葉県の大学で、バレーの強豪校は、以下3校あたりです。

  • 中央学院大学
  • 順天堂大学
  • 国際武道大学

こちらも、この中にひびきくんの通う大学があるかもしれませんね。

オオカミくんひびきの本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの本名は、「鈴木響」だと思われます。

なぜなら、ひびきくんは、大学一年生の時に出たスーパージュノンボーイコンテストのプロフィールに「鈴木」と書いていたからです。

読み方は同じですし、漢字もほとんど同じですが、画数の演技が良かったり、なにかこだわりがありそうです。

オオカミくんひびきの年齢は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、現在19歳です。誕生日は、2003年1月6日です。

今回のオオカミくんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳です。

ひびきくんと同級生の女子は、ももはちゃんとういちゃんです。

いつもより年齢層低めなのが特徴ですが、ひびきくんと同級生は多い傾向にあります。

最年少ですが、ひびきくんのキャラは弟キャラでもなさそうなので、メンバーとどんな関係を築くのか気になります。

オオカミくんひびきの身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、身長185cmで体重は不明です。

もちろん今回のメンバーの中ではダントツの高身長です。ひびきくんは、高校の時からバレーボールをしています。

大学も推薦で入学しました。

バレーボールが上手かったのも納得の身長です。モデルとしても活躍しています。

日本人離れした身長とスタイルは、プラダなどの海外ブランドがよく似合いますね。

オオカミくんひびきの好きなタイプは?


オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの好きなタイプは、「笑顔が素敵で、大人な女性」です。

年上の異性が好きですが、つまるところ自分より精神年齢が高い人が好きです。

また甘えたい願望があるので、甘えることが出来る、精神年齢の高い女性が好みになります。

今回のメンバーで、ひびきくんより年上は、ななちゃんだけです。

どんな性格かは分かりませんが、精神年齢が高い女性だと、ひびきくんの好みに合いそうですね。

ちなみに、外見の好みは、「大人っぽくて、ショートヘアのキレイ系」です。

オオカミくんひびきの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの恋愛観は、「猪突猛進」です。

人を好きになると、積極的にアピールします。

高校生の時に、先輩に一目ぼれしたことがあり、なんとかして共通の知り合いを探し、相手の先輩と知り合いになりました。始めは見向きもされなかったけれど、頻繁に連絡を取り、付き合うことに成功しました。

なので、オオカミちゃんという番組の中でも、好きになったら短い期間でも、一直線に愛情をぶつけるのではないでしょうか。

ひびきがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんがオオカミちゃんを見破れる可能性はありそうです。

なぜなら、他の人より経験値が多そうだからです。

しかし、インタビューでは、嘘を見破るのは苦手と話しています。

何でも信じてしまう性格なんだそう。

しかし、自分がオオカミであっても、好きになった子がオオカミちゃんであっても、好きになるということは変わりないので、ありのままで接しそうな性格です。

ひびきはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

ひびきのプロフィール


名前:鈴々木 響(すずき ひびき)

本名:鈴々木 響

年齢:19歳

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・DJ

所属ジム:スターレイ・プロダクション

好きなタイプ:「笑顔が素敵で、大人な女性」

SNS:
インスタ:hibiki__0106

twitter:

わずか3か月足らずでTikTokのフォロワーが25万人を超え、PRADAやDESELなどのデジタルキャンペーンにも登場し、DJとしても活躍する次世代のモデル・アーティスト。

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、静岡県出身の19歳。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの出身高校は不明。大学名は不明だが、千葉県内の大学に在学中。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、モデル・DJ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、2003年1月6日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんは、身長185cm体重は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のひびき(鈴々木響)くんの好きなタイプは「笑顔が素敵で、大人な女性」。