【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんにのん/新音の出身高校大学は?

オオカミシリーズ最新作・「オオカミちゃんとオオカミちゃんには騙されない」が、2022年8月14日22時から放送が始まります。

モデルで女優のにのん(新音)ちゃんが出演することになり、話題になっています。

にのんちゃんは、東京都出身の17歳。ViVi専属モデル。

映画「まく子」では、草彅剛さんと共演しています。

イギリスと日本のハーフで、お母さんもモデルをしています。

今回はにのんちゃんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作出演して話題になっているにのん(新音)ちゃんですが、モデルや女優さんとしても活躍されてますよね。にのんちゃんの好きなタイプはどんな人か気になりますね。

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミちゃんにのんの出身中学高校は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のにのん(新音)ちゃんの通っている高校は、女子美術大学附属高等学校の可能性が高いです

理由は、雑誌ViViのインタビューなどで「美術コースに通っている」「部活はファッション部」と答えているからです。

にのんちゃんの出身地の東京都内では、「美術コース」がある高校は、以下8校です。

  • 女子美術大学附属高等学校
  • 八王子学園高校
  • トキワ松学園高校
  • 潤徳女子高校
  • 新渡戸文化高校
  • 東京都立総合芸術高校
  • 東京都立工芸高校
  • 東京都立片倉高校

女子美術大学附属高等学校は、普通科ですがその名の通り芸術教育に力を入れている高校です。

また、「ファッション部」がある高校は、女子美術大学附属高等学校だけでした。

厳密には「ファッションアート部」ですが、「ファッションショーをする」という活動内容が一致していたので、こちらとみていいでしょう。

普段はモデルをしているにのんちゃんですが、この部活では、完全に裏方の仕事をしています。

コロナ禍では、ショーが出来ない代わりの企画を考えました。自分のアイデアが反映されることに充実感を得ているそうです。

ちなみに、インタビューによると、大学では映像や文章を書くことを学びたいと話しています。

来年は大学進学なので、進学先にまた注目が集まりそうですね。

オオカミちゃんにのんの本名は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんの本名は、「ウェブ新音」の可能性が高いです。

なぜなら、にのんちゃんのお母さんは、モデルやコラムニストとして活躍しているクリスウェブ・佳子さんだからです。

またお父さんは、PR会社コミュニオンの代表取締役社長をしているマーティン・ウェブさんです。

両親は2019年に離婚しているので、戸籍上どちらの姓を選択したかは分かりませんが、お母さんもクリスウェブ佳子と名乗ったままなので、にのんちゃんもウェブ新音の可能性がありますね。

また、にのんちゃんには、紅(べに)ちゃんという妹もいます。お父さんがイギリス人でお母さんが日本人なので、にのんちゃんとべにちゃんの姉妹はハーフですね。

オオカミちゃんにのんの年齢は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、現在17歳です。

誕生日は、2004年12月10日です。

見た目は、20歳超えていそうなほど、大人っぽいにのんちゃんですが、まだ高校生です。

しかし素顔をみると、幼さも残るので、オオカミちゃんでメンバーを過ごしていくうちに高校生らしい仕草やエピソードが見れるかもしれませんね。

オオカミちゃんにのんの身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、身長165cmで体重は不明です。

17歳の女子の平均は、およそ157cmです。にのんちゃんは、平均より7cmくらい高いですね。

今回の女子メンバーで一番背が高いのがももはちゃんで169cmです。ももはちゃんをはじめ、女子は3人とも160cm台後半で背が高めです。

しかし、今回は男子も平均身長が高いので、誰と並んでもつり合いは取れそうですね。

にのんちゃんの体重は判明しませんでしたが、モデルをしていますし、平均より確実に軽いので、50kg未満ではないでしょうか。

オオカミちゃんにのんの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんの好きなタイプは、「芯が強い人」です。

これは、男性だけではなく、人間として感じる魅力のひとつのようです。

にのんちゃん本人も、自分の意見を持つとまっすぐに貫こうとするタイプなので、似たようなタイプの人に惹かれるということですね。

また、自分にはない新しい価値観を提示してくれる相手に好意を抱くことが多いです。だからといって、経験値が高い年上に魅力を感じることが多いわけではないそうです。

オオカミちゃんにのんの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、女性が引っ張て行く恋愛に抵抗がありません。

にんちゃんのあこがれは、女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズさん。

パワフルなイメージのある人に惹かれ、にのんちゃん自身もパワフルです。また、長女ゆえか頼れるお姉ちゃんキャラ。

長男キャラの男性から好かれ、甘えられることも多いそうです。そこで自分も甘えたいと思うより、甘えてくる男性の姿が「かわいい」と思うので、主導権を握って引っ張っていくのも楽しいと語っています。

にのんがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、低そうです。

そもそも、自分がオオカミでも、好きな人がオオカミでも、関係なく今回のオオカミちゃんを楽しむので、疑うことなく過ごしそうです。

にのんはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

にのんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新音(にのん)/ninon(@ninonekw)がシェアした投稿

名前:新音(にのん)

本名:ウェブ 新音?

年齢:17歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・女優

事務所:アノレ

好きなタイプ:芯の強い人

SNS:
インスタ:ninonekw/

twitter:

キッズモデルを2歳から始める。2008年よりモデル活動を本格的に始める。

2018年、ベルリン国際映画祭正式招待作品『Blue Wind Blows』で映画デビュー。

映画『星の子』『まく子』にも出演。現在は、ViVi専属モデル。

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、東京都出身の17歳。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんの通う高校は女子美術大学附属高等学校の可能性あり。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、モデルで女優。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、2004年12月10日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんは、身長165cm体重は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のにのん(新音)ちゃんの好きなタイプは、「芯の強い人」。