芸能人・有名人

今日好ききさき/寺島季咲の高校や身長は?モデルとして活動中?

きさき(寺島季咲)ちゃんが、今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校1年生で、TGCオーディショングランプリを獲得しランウェイを歩いた経歴があります。

今回は、今日好きプーケット編に出演するきさきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっているきさきちゃんって、どんな性格の子なんでしょうね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好ききさき/寺島季咲の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(きさき)(@kisaki_920)がシェアした投稿


今日好きになりましたプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの高校は、公表されていませんでした。

東京都出身なので、都内の高校に通っている可能性が高いと思われます。

芸能活動に力を入れているため、通信制の高校に通っているとも考えられます。

これまでに7人の人から告白されたと話しているので、モテモテの中学、高校生活を送っているはずです。

今日好ききさき/寺島季咲の身長体重は?

今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの身長は、161cmです。

15歳女性の平均身長が157.2cmなので、きさきちゃんの身長は平均よりも高いことになります。

きさきちゃん自身はもっと背が高くなりたいようで、牛乳を飲んだり睡眠時間を多くとるなど様々な努力をしているそうです。

お母さんに手足を引っ張ってもらったりもしているそうなので、まだまだ身長が伸びると思います。

体重は公表されていませんでしたが、15歳女性の平均体重が52.2kgでした。

きさきちゃんはモデルとして活動しており、すらっとした体型が特徴なので平均体重よりも体重が少ないことが予想されます。

ですので、きさきちゃんの体重は50kg前後ではないかと思います。

今日好ききさき/寺島季咲の誕生日・年齢は?

今日好きになりましたプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの誕生日は、2006年9月20日です。

現在15歳の高校1年生です。

今日好きのメンバーでは、あすか(清水あす香)ちゃん、しょう(高橋翔)くんが同級生です。

高校1年生なので年上のメンバーばかりですが、誰とどんな恋愛に発展していくのか楽しみです。

今日好ききさき/寺島季咲は大手事務所に所属している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(きさき)(@kisaki_920)がシェアした投稿


今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんは、大手芸能事務所であるホリプロに所属しています。

きさきちゃんは「TGCオーディション2021」でグランプリとUlike賞をダブル受賞しました。

大手芸能プロダクション6社によって行われた「ドラフト会議」において、ホリプロ、エイジアプロモーション、エイベックス・マネジメントの3社から1位指名を獲得します。

事務所を代表してくじ引きを引いた足立梨花さんが、見事優先交渉権を獲得しホリプロ入りが決定しました。

ホリプロと言えば石原さとみさんや綾瀬はるかさんといった女優さんから、アイドル、モデルなど幅広い活動をされている方が所属しています。

先輩方からたくさん刺激をもらえそうなので、きさきちゃんの今後の活躍にも期待です。

今日好ききさき/寺島季咲はモデルとして活動中?

今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんは、モデルとして活動しています。

中学生の頃からTGCオーディショングランプリを獲得しランウェイを歩きましたが、次回はもっとかっこよく歩きたいと意欲に溢れています。

TGCオーディション番組でUlike賞を受賞したため、カメラアプリ「Ulike」のブランドモデルとしても活動しています。

ファミリーマートのCMに出演したり、Youtube映画「出会いは奇跡」に出演するなど活動の幅を広げています。

きさきちゃん自身は、今田美桜さんのような女優さんになりたいと語っています。

今後女優としての活動も行っていくはずなので、これからどんな女優さんになるのか楽しみです。

今日好ききさき/寺島季咲の好きなタイプは?

今日好きになりましたプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの好きなタイプは、明るくてたくさん話してくれる一緒にいて楽しい人です。

これまでに告白されたことはあっても、付き合ったことはないそうなので、今回の旅で好きだと思える人を見つけて恋愛がしたいと話しています。

今日好ききさき/寺島季咲の性格は?

今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの性格は、まっすぐな頑張り屋さんです。

目標に向かってブレることなく前向きに努力ができる姿勢は、称賛に値します。

きさきちゃん自身も前向きに気持ちを切り替えることができるのが自分のチャームポイントだと話しています。

趣味や特技に三味線やピアノ、ベリーヒップホップダンスを挙げていたので、どれも努力がないと続かないものです。

きっと恋愛に関しても、相手に自分の気持ちをまっすぐに伝えて一途に思い続けるタイプなのではないかと思います。

負けず嫌いな一面もあるそうなので、気になる人が同じ女性メンバーに負けたくないという気持ちで対決する場面も見られるかもしれません。

今日好ききさき/寺島季咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島季咲(きさき)(@kisaki_920)がシェアした投稿


名前:寺島季咲

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人

事務所:ホリプロ

SNS:
インスタ:isaki_920/

Twitter:

Tik Tok :@kisaki_920

まとめ

  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの高校は不明
  • 東京都出身のため、都内の高校または通信制の高校に通っている可能性大
  • 今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの身長は161cm、体重は非公表
  • きさき(寺島季咲)ちゃんの誕生日は2006年9月20日の15歳で高校1年生
  • 今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんは、ホリプロ所属
  • 「TGCオーディション2021」でグランプリとUlike賞をダブル受賞し、ドラフト会議でホリプロ入りが決定した
  • 今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんは、モデルとして活動中
  • カメラアプリ「Ulike」のブランドモデルやファミリーマートのCMにも出演経験あり
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの好きなタイプは、明るくてたくさん話してくれる一緒にいて楽しい人
  • 今日好きに出演するきさき(寺島季咲)ちゃんの性格は、まっすぐな頑張り屋さん