【PR】
芸能人・有名人

ハートシグナルジャパンジュウォン俳優としての実績は?元カノは有名人?

韓国の人気恋愛番組「ハートシグナル」の第四弾「ハートシグナルジャパン」にジュウォンさんが出演して話題になっています。

ジュウォンさんは、現在、俳優兼モデル・フィットネストレーナーです。

ムードメーカー的存在の優しく、料理も上手なイケメンです。

今回は、ジュウォンさんのモデルとしての実績や身長体重などのプロフィールなどについて調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国の人気恋愛番組「ハートシグナルジャパン」に出演している俳優兼モデル・フィットネストレーナージュウォンさんがどんな人なのか気になりますね。

ハートシグナル過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ハートシグナルジャパンジュウォンの俳優としての実績は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김주원(@actorjuwon)がシェアした投稿


ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんは、俳優です。

本人のインスタの職業欄にも「俳優」と書かれているので、本業は俳優だと思います。

俳優としての活動は、大きく宣伝されていませんが、2019年5月の投稿では、ヒストリードラマに出演したようです。

調べてみると、「京城スキャンダル」という番組で、1930年代日本統治下のソウルで生きる若き男女のロマンスを描いたドラマです。

役名は分かりませんでした。また、俳優業と並行して、CMや広告にも出演しています。

確認出来たもので、スポーツウエアのUNDER COREやValexという会社のCMや広告がありました。

また、ジュウォンさんは、フィットネストレーナーのお仕事もされています。

どこで指導しているかは、公開されていません。

ハートシグナルジャパンの中で、ストレッチや運動神経の良さが垣間見れそうですね。

ハートシグナルジャパンジュウォンの事務所は?

ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんの所属する芸能事務所は判明しませんでした。

俳優やモデルとして活動しているのでどこか事務所に入っていそうですね。

ハートシグナルジャパンジュウォンの年齢は?

ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんは、1996年6月24日生まれで、現在26歳です。

今回参加する韓国人男性は4人いますが、ジウォンさんはちょうど真ん中の歳です。

落ち着いているので、一番年上にも見えますね。

ちなみに、一番年上はジヌさんです。

ハートシグナルジャパンジュウォンの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김주원(@actorjuwon)がシェアした投稿

ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんの身長は、180cmです。

体重は不明です。

本業は、俳優のようですが、180cmの高身長とスタイルの良さを活かしてモデルとしても活躍をしています。

また、スポーツジムのフィットネストレーナーとして、お仕事をされているジュウォンさん。

どんな運動をされているかは分かりませんでしたが、普段から鍛えていると思われます。

身長から考えると、体重は70kgあたりではないでしょうか。

ちなみに、ハートシグナルジャパンに出演している男子メンバーはみんな高身長です。

ジヌさんの175cmが一番低いですが、175cmあれば十分高身長だと思います。

そして一番背の高いミンソプさんは186cmです。

ハートシグナルジャパンジュウォンの本名は?

ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんの本名は、キム・ジュウォン(김 주원)
です。

ハートシグナルジャパンジュウォンの好きなタイプや恋愛観は?

ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンさんは、レディーファーストです。

様子を見ていると、ジュウォンさんは常に、女の子を優先させています。

写真も取ってあげると言ってくれたり、女の子が気に入ったグッズがあると買ってくれる。

食事もサーブをするのがあたりまえです。女の子といると、紳士で優しい性格が全開になるようです。

付き合っても、一途に想ってくれそうですね。

ハートシグナルジャパンジュウォンはカップルになれる?なれた?

ハートシグナルジャパン放送終了後、更新します。

ジュウォンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

김주원(@actorjuwon)がシェアした投稿


名前:ジュウォン

本名:キム・ジュウォン(김 주원)

年齢:26歳

出身:韓国ソウル市

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優・モデル・フィットネストレーナー

事務所:不明

好きなタイプ:不明

SNS:
インスタ:actorjuwon/

twitter:

ジュウォンさんは、現在俳優・モデルとして活動中。

フィットネストレーナーのお仕事も並行して行っている。

料理好きの優しいお兄さん的なキャラ。

 

まとめ

  • ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンは、俳優兼モデル・フィットネストレーナー。
  • ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンは、1999年6月24日生まれで、26歳。
  • ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンは、身長180cm、体重は不明。
  • ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンは、出身は韓国ソウル市。
  • ハートシグナルジャパンに出演するジュウォンは、レディーファースト。女性に対してかなり優しい。