【PR】
芸能人・有名人

ドラ恋みゆ/吉本美憂の出身中学高校は?人気の理由は?

11月13日からABEMATVで人気の恋愛リアリティショー”恋愛ドラマな恋がしたい”の最新シーズン”in NEWYORK”の放送がスタートしました!

今回のドラ恋には全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した経験を持つ吉本美憂ちゃんの出演が決定しています。

みゆちゃんは今までにもたくさんの作品に出演していますが人気の理由が気になります。

ぽぷコ
ぽぷコ
”恋愛ドラマな恋がしたい”が始まりますね!
吉本美憂ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

”恋愛ドラマな恋がしたい”過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ドラ恋みゆ/吉本美憂の出身中学高校は?

ドラ恋に出演しているみゆ(吉本美憂)ちゃんの出身中学は地元の福岡県北九州市にある曽根中学校です。

柔道が強い中学校のようで、卒業生には小西誠志郎さんや友清光さんなど柔道選手の名前が並んでいました。

高校は同じく地元にある小倉商業高校に進学しています。

小倉商業高校には小倉祇園太鼓部があり、みゆちゃんは現在特技としてこの小倉祇園大鼓を挙げています。

みゆちゃんが小倉祇園太鼓を始めたきっかけや時期は判明しませんでしたが、高校進学を考えるころにはすでに始めていて、小倉祇園太鼓部があることが小倉商業高校に進学を決めたきっかけではないかと考えられます。

しかし、高校1年生のときに全国民的美少女コンテストでグランプリを獲得したみゆちゃんは、それをきっかけに上京して多くの芸能人の出身高校であることでよく知られている日出高校に編入しています。

日出高校に編入してからは”次世代ユニットX21”というアイドル活動を中心に、女優としても活動していたため、生活は仕事が中心となっていたようです。

ドラ恋みゆ/吉本美憂の年齢は?

ドラ恋に出演しているみゆ(吉本美憂)ちゃんは1996年12月28日生まれの現在25歳です。

今回のドラ恋メンバーの中ではしょうへい(小野翔平)くんがみゆちゃんと同じ1996年生まれです。

ドラ恋みゆ/吉本美憂の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉本実憂(@miyu_yoshimoto_official)がシェアした投稿


ドラ恋に出演しているみゆ(吉本美憂)ちゃんの身長は160cmです。

みゆちゃんのインスタグラムに載せられている写真などを見る限り、もっと背が高いのかと思っていたので意外でした。

スラッとした体型とオーラがあるので実際よりも背が高く見えるのかもしれません。

体重については公表されていませんでしたが、45kgだという説が有力視されているようです。

身長160cmの標準体重は56.3kgで美容体重が51.2kgだというデータがありますので、みゆちゃんの体重が45kgだとすると、美容体重よりもさらに5kg近く軽いということになります。

顔が小さくてすごくスタイルがいいので45kgだというのも頷けます。

そんなみゆちゃんのダイエット方法が参考になるので紹介したいと思います。

まずは半身浴です。

お風呂が大好きなみゆちゃんは暑い夏の日でもシャワーで済ませるということはないそうです。

さらに半身浴中は脚をマッサージしているとのことです。

半身浴で脚のリンパをマッサージすることで老廃物を排出して、むくみなどを解消しているそうですよ。

ほかには仕事の合間や少しのスキマ時間には腹筋を行っているとのことです。

腹筋をすることでお腹痩せはもちろんのこと、代謝をアップして痩せやすい身体を作ってくれます。

最後に、人に見られているという意識を持つためにショートパンツやミニスカートを積極的に履いているそうです。

すごくスタイルのいいみゆちゃんですが、こうして地道な努力を日々重ねているんですね!

ドラ恋みゆ/吉本美憂の人気の理由は?

ドラ恋に出演しているみゆ(吉本美憂)ちゃんは、ツイッターなどで「みゆちゃんはやっぱりオーラが強いしめっちゃ綺麗だし可愛いなぁ」などと賞賛するファンの声が見られており、すごく人気があります。


人気の理由として、可愛くてスタイルがいいなどの見た目はもちろですが、みゆちゃんの仕草や立ち振舞いがすごく可愛らしいこともその理由のうちの1つのようです。

具体例として、過去にみゆちゃんが”関ジャニ∞のジャニ勉”という番組に出演した際に、みゆちゃんがたまにタメ口になっていたり甘えん坊な雰囲気が見られて、その受け答えがとても可愛いとネットで話題になったこともあるそうですよ!

ドラ恋みゆ/吉本美憂の恋愛観は?

ドラ恋に出演して話題を集めているみゆ(吉本美憂)ちゃんですが、過去には熱愛の噂もあったようです。

その相手はシンガーソングライターのJowさんという方で、みゆちゃんの誕生日にJowさんとみゆちゃんがバイクに2人乗りをしておしゃれなミュージックバーに向かおうとしているところを週刊誌に撮られたことが噂のきっかけとなりました。

お互いの所属事務所が「仲のいい友達です。」と交際関係を否定したことで、真相は闇の中となったようですが、誕生日にバイク2人乗りでバーに向かうのは、交際中か、そうでなくてもかなりいい関係だったのではないかと考えられます。

Jowさんの他にも山下智久さんや錦戸亮さんとも噂になったことがあるようです。

こちらの噂に関しては有力な証拠といえるような情報はなく、ただの噂として考えられているようですが、25歳にしてこれだけ色々な相手と噂になっているということは、みゆちゃんは恋愛体質というか、恋しやすいタイプなのかもしれませんね。

みゆはドラ恋でカップルになれる?なれた?

ドラ恋に出演しているみゆ(吉本美憂)ちゃんは、これまで紹介したとおり見た目だけでなく中身もすごく可愛らしくて愛嬌のある子なので、ドラ恋ではすごくモテそうです!

それに、これまで色々な男性と恋愛の噂になっていることから考えると、みゆちゃんはお仕事関係がきっかけで恋愛関係になることもありそうなので、ドラ恋でカップルになれる確率はかなり高いのではないでしょうか?

皆さんで見守っていきましょう!

ドラ恋みゆ/吉本美憂のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉本実憂(@miyu_yoshimoto_official)がシェアした投稿


名前:吉本 美憂(よしもと みゆ)

本名:吉本 実憂(よしもと みゆ)

年齢:25歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:女優

事務所:ショートカット

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:miyu_yoshimoto_official

twitter:

まとめ

  • ドラ恋に出演している吉本美憂は小倉商業高校から日出高校に編入している。
  • 吉本美憂は1996年12月28日生まれで現在25歳である。
  • 吉本美憂の身長は160cmで体重は45kgである可能性が高い。
  • 吉本美憂は見た目だけでなく立ち振舞いや仕草も可愛いと人気がある。
  • 吉本美憂は過去にシンガーソングライターのJowさんと熱愛の噂になったことがある。