【PR】
芸能人・有名人

ドラ恋しょうだい/福山翔大出身高校や身長は?過去の出演作品は?

11月13日からABEMA TVの人気番組「恋愛ドラマな恋がしたい」の最新シーズンin NEWYORKの放送がスタートしました!

ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くん

とても優しい性格が伺えますがどんな学生時代を味わってきたのでしょうか。

また、人気俳優さんでもあるので今まで出演してきた作品もチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
”恋愛ドラマな恋がしたい”が始まりますね!
しょうだい(福山翔大)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

”恋愛ドラマな恋がしたい”過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ドラ恋しょうだい/福山翔大高校の出身高校は?

ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くんの出身高校について調査してみたところ、ある高校のホームページにて卒業生としてしょうだいくんの名前が掲載されていました。

その高校というのは福岡県にある市立の福岡第一高校です。

福岡第一高校は1965年に創設された歴史ある高校で、とくに部活動に力を入れていることで知られています。

福岡第一高校には普通科以外にも、音楽や建築や自動車学科など13もの学科・コースが設置されています。

しょうだいくんがどちらの学科に在籍していたのかも気になりますが、残念ながらそちらの情報は判明しませんでした。

また、しょうだいくんは過去に高校生時代のエピソードとして、「制服のシャツを出していたら、学校から原稿用紙3枚分の反省文を書くように言われて…。」と話していたことがあります。

このエピソードから福岡第一高校は校則が厳しめの高校だということが分かります。

さらに、福岡第一高校出身の芸能人にはモデルや女優として大活躍されている池田エライザさんがおられます。

池田エライザさんはしょうだいくんの2歳年下なので、高校でも1年間在籍がかぶっていたようです。

美男美女のふたりですから、もしかすると高校生のころからお互い知っていた存在だったのかな?と思います。

ドラ恋しょうだい/福山翔大の年齢は?

ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くんは1994年11月17日生まれの現在27歳です。

今回のドラ恋メンバーの中では、はるか(立石晴香)ちゃんが同じ1994年生まれで同い年です。

また、れいや(柾木玲弥)くんも1995年3月24日生まれで生まれ年は違いますが、学年だと同じ学年になります。

これまでのドラ恋メンバーと比較すると年齢が高めなので、是非しょうだいくんの大人の魅力をたくさん出してほしいなと思います。

ドラ恋しょうだい/福山翔大の身長体重は?


ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くんの身長は175cmです。

日本人男性の平均身長が171.6cmだというデータがあるので、しょうだいくんは平均よりやや身長が高めだということがわかります。

体重については公開されていませんでした。

身長175cmの平均体重は70.9kgだそうですが、しょうだいくんのインスタグラムに載せられている写真を見る限り60kg台ではないかな?と思います。

ドラ恋しょうだい/福山翔大の過去の出演作品は?


ドラ恋に出演中のしょうだい(福山翔大)くんの出演作品についても調査してみました。

しょうだいくんは高校卒業と同時に上京しており、卒業年である2013年に”みんなエスパーだよ”というドラマで俳優デビューしました。

2017年にはNHK大河ドラマ”おんな城主 直虎”に近藤武助役で出演すると「武助がイケメンすぎる!」とネットで話題となり知名度を上げました。

最近では綾野剛さん主演の日曜劇場”オールドルーキー”や、吉川愛さん主演ドラマ”明日、私は誰かのカノジョ”などの話題作にも出演しており、今回のドラ恋メンバーの中でも比較的知名度が高い方だと思うので、多くの視聴者さんから注目されていること間違いなさそうです!

ドラ恋しょうだい/福山翔大の好きなタイプは?

ドラ恋に出演して注目を集めているしょうだい(福山翔大)くんの好きな女性のタイプは穏やかで明るい女性だそうです。

また、ちゃんと目を見て話してくれるとドキッとしてしまうと言われています。

ドラ恋ではそれぞれの女性とたくさん話す機会が出てくるかと思いますが、特にしょうだいくんがドキッとさせられるのはどの女性でしょうか?

注目して追っていきたいと思います!

ドラ恋しょうだい/福山翔大の恋愛観は?

ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くんの恋愛観についても気になります。

次世代俳優としてすでに知名度が高いしょうだいくんなので、もしかするとこれまで熱愛の噂があったりするかもと思いましたが、どうやら噂になったことはないようです。

その代わり、検索サイトにしょうだいくんの名前を入れてみると”福山翔大 結婚”というワードがヒットしました。

しょうだいくんに万が一結婚歴があるとしても、ドラ恋に出演しているということは現在は独身、つまりバツ1ということになるかと思います。

しかし、しょうだいくんに結婚歴があるという証拠や有力な情報を得ることはできず、おそらく結婚歴はないかと思います。

結果としてしょうだいくんの恋愛観について有力な情報を得ることはできませんでした。

もし今後の放送内でなにか分かることがあれば、こちらに追記していきたいと思います。

しょうだいはドラ恋でカップルになれる?なれた?

ドラ恋に出演しているしょうだい(福山翔大)くんは、カップルになれるのでしょうか?

様々なドラマに出演しているしょうだいくんですが、これまで多くのきれいな女優さんやモデルさんたちと共演しているにも関わらず恋愛の噂などがないことから考えると、しょうだいくんは仕事と恋愛はきっちり分けたいタイプなのかなと思います。

もしこの予想が当たっているとなれば、ドラ恋でのカップル成立は難しいかも…と考えます。

ですが、そこはドラ恋です!なにが起こるかはわかりません。

しょうだいくんの活躍や動向から目が離せませんね!

福山翔大ドラ恋しょうだいのプロフィール


名前:福山 翔大(ふくやま しょうだい)

本名:福山 翔大(ふくやま しょうだい)

年齢:27歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:

twitter:

まとめ

  • ドラ恋に出演している福山翔大の出身高校は福岡県にある私立・福岡第一高校であることがわかった。
  • 福山翔大は1994年11月17日生まれの現在27歳である。
  • 福山翔大の身長は175cmで、体重は60kg台であると予想できる。
  • 福山翔大は日曜劇場”オールドルーキー”や話題ドラマ”明日、私は誰かのカノジョ”などに出演して注目を集めている次世代俳優である。
  • 福山翔大はこれまで熱愛の噂はなかった。