【PR】
芸能人・有名人

ガールオアレディタイスケの職業や年収は?出身大学高校も!

ABEMAのオリジナル恋愛番組『GIRL or LADY 〜私が最強〜』に出演中のタイスケさん。

本当に恋愛経験ないの?と噂になっています。

現在のタイスケさんの職歴や年収も気になります。タイスケさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「GIRL or LADY 〜私が最強〜」が始まりましたね!
タイスケさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

GIRL or LADY 〜私が最強〜過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ガールオアレディタイスケの職業や年収は??

ガールオアレディに出演しているタイスケさんの職業は、株式会社ACT-R(アクタル)と言う会社の代表取締役、つまり社長です。

2023年8月に設立されたばかりの新しい会社で、金融コンサルティング事業やセールスプロモーション事業を行っています。

商品のセールスや金融に関するアドバイスなどを行う会社のようですね。

その他にもメンズ専用美容サロン「caramel 」の経営も行っています。

同時にタイスケさんは芸能活動も行っているようです。

そんなタイスケさんの年収が気になるところですが、公表はされていませんでした。

セールスプロモーション会社の30代社員の一般的な年収が500万円ほどと言われていますが、タイスケさんは代表取締役のため、役職手当等でさらに高い金額を稼いでいると予想されます。

それに加え、メンズ専用美容サロンの経営や、芸能のお仕事による収入も合わせると、1,000万円は軽く超えるのではないかと考えられます。

ガールオアレディタイスケの出身大学高校は?

ガールオアレディに出演しているタイスケさんの出身大学は、立命館大学理工学部です。電気電子工学科、パワーエレクトロニクス専攻だったそうです。

大学時代からミスター立命館2014やミスターサークル2018に選出されるなど、イケメンっぷりを発揮していたようですよ。

大学院にも進みましたが、MOT中退しているそうです。

出身高校は公表されていませんでした。

タイスケさんは広島県出身なので、広島県近郊の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

ガールオアレディタイスケの経歴は?

ガールオアレディに出演しているタイスケさんは、様々な経歴を持っています。

小学校の時は野球一筋で甲子園を目指していたそうです。

高校卒業後、立命館大学理工学部電気電子工学科、パワーエレクトロニクス専攻に入学、卒業後大学院に進んだそうですが、MOT中退しています。

2018年に上京し、芸能活動をスタートさせます。

それと同時に個人で不動産営業をし実績を積み、2023年に株式会社ACT-R(アクタル)を設立しました。

ガールオアレディに出演することで、さらに知名度や人気がアップするかと思いますので、さらに芸能活動に力を入れていく可能性もありますね。

今後のタイスケさんの活躍に期待です。

ガールオアレディタイスケはSASUKEに出演していた?

ガールオアレディに出演しているタイスケさんは、以前人気番組「SASUKE」に挑戦したことがあります。

当時高校3年生で大晦日大会に出場したそうです。

叶えたいことの1つであったSASUKE出演が叶い、とても嬉しかったそうですが、途中リタイアとなってしまった悔しさの方が残っているのだそうです。

必ずもう一度出場したいと、SASUKE出場を大きな目標に掲げているようですよ。

ガールオアレディタイスケの本名は?

ガールオアレディに出演しているタイスケさんの本名は、河野泰佑(こうのたいすけ)です。

1994年11月25日生まれの28歳です。

英語やドイツ語と言った語学が得意だそうです。

芸能活動をしていた際も本名で活動していました。

映画「花束みたいな恋をした」や舞台「ジャンヌダルク」に出演したことがあるそうです。

ガールオアレディタイスケの恋愛観結婚観は?

ガールオアレディに出演しているタイスケさんの恋愛観や結婚観ですが、タイスケさんはこれまで恋愛経験がなく、女性とお付き合いをしたことがないそうです。

これまで彼女がいた経験がないと話していましたが、特定の彼女がいなかった、というだけで女性経験はそれなりにあるように見受けられました。

思ったことをしっかりと伝えられたり、失敗したことを謝ったりできるので、自分に素直な人なのかなと思います。

タイスケさんのガールオアレディでの恋愛模様が楽しみですね。

ガールオアレディタイスケプロフィール

本名:河野泰佑(こうのたいすけ)

年齢:28歳

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:株式会社ACT-R(アクタル) 代表取締役

SNS:

インスタ:japan_taisuke_tk

twitter:@TaisukeSSK_1125

まとめ

  • ガールオアレディに出演しているタイスケさんの職業は、株式会社ACT-R(アクタル)と言う会社の代表取締役
  • 2023年8月に設立されたばかりの新しい会社で、金融コンサルティング事業やセールスプロモーション事業を行っている
  • メンズ専用美容サロン「caramel」の経営や芸能活動も行っている
  • タイスケさんの年収は公表されていませんでしたが、1,000万円を超えると予想
  • ガールオアレディに出演しているタイスケさんの出身大学は、立命館大学理工学部電気電子工学科パワーエレクトロニクス専攻
  • ミスター立命館2014やミスターサークル2018に選出されたことがある
  • 立命館大学院に進んだが、MOT中退している
  • 出身高校は公表されていないが、タイスケさんは広島県出身なので、広島県近郊の高校に通っていた可能性が高いと予想
  • ガールオアレディに出演しているタイスケさんは、以前「SASUKE」に挑戦したことがある
  • ガールオアレディに出演しているタイスケさんの本名は、河野泰佑(こうのたいすけ)
  • ガールオアレディに出演しているタイスケさんの恋愛観や結婚観ですが、タイスケさんはこれまで恋愛経験がなく、女性とお付き合いをしたことがない