【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新ダナン編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズンダナン編が2022年11月28日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズンダナン編は新メンバーの男子4人女子3人の計7人のメンバーが発表されています。

また、プーケット編から2名の継続メンバーが出演することが決定しています。

ダナン編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。

また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンダナン編始まりますね!ダナンは初だからどんな場所なのかも楽しみだね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新ダナン編メンバーは?

それでは、今日好きダナン編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男性メンバーから!

<男子>

たつや/南平達矢プロフィール


名前:南平達矢

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:tatsuya.minamihira1027

twitter:

Tik Tok :1027._ta

今日好きダナン編に出演することが決定しているたつや(南平達矢)くんは東京都出身の高3年生です。

たつやくんは日本一のイケメン高校1年生を決める”高一ミスターコン2020”で準グランプリに選ばれた輝かしい功績を持っています。

高一ミスターコン2020に出場したきっかけは今日好きハワイ編や台湾編などに出演して人気を集めていたいっせい(森長一誠)くんに「ミスターコンに出てみない?」と誘われたことだと話していたことから、いっせいくんとはお友達もしくは知り合いなのだと推測できます。

また、「いずれは芸能界に入っていっせいくんのように今日好きのような恋リアに出たい!」と話していたたつやくん。

念願の今日好き出演となりましたが、カップル成立して帰ることができるのでしょうか?
楽しみですね!

さんざ/久保田燦プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 燦(さんざ)(@ku_sanza08)がシェアした投稿

名前:久保田燦

学年:高校3年生

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:ku_sanza08

twitter:

Tik Tok :ku_sanza08

今日好きダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんは福井県出身の高校1年生です。

漢字も読み方もすごく珍しい名前ですね。

顔の彫りが深くてすごくイケメンですが、海外の血が入っているのでしょうか?

男女からモテそうなお顔ですよね。

さんざくんはイケメンなだけでなく、身長も184cmとすごく高身長なんです!

身長が高い男の子が好きだという女の子は少なくないので、さぞかしモテてきたのではないでしょうか?

今日好きダナン編のメンバー紹介動画では見届人であるノンスタイルの井上さんから「今日好き学園にヤンキーが来た!(笑)」と言われていたさんざくん、「今日好き史上初めてのことをやった!」とも言われていましたが、どんなことをしたのでしょう?気になりますね。

こうき/髙橋紅輝プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouki🏀🍑(@t_kouki0626)がシェアした投稿

名前:髙橋紅輝

学年:高校1年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:2人

事務所:

SNS:

インスタ:t_kouki0626

twitter:@t_kouki0626

Tik Tok :ko_ki.0626

今日好きダナン編に出演するこうき(髙橋紅輝)くんは北海道出身の高校1年生です。

今日好きダナン編の男子メンバーの中では唯一の高校1年生です。

こうきくんはPopteenでメンズモデルをしています。

さわやかな見た目でモテそうだなと思っていたのですが、これまで告白された人数はなんと25人だそうです!

スタジオ見届人のかすちゃんと大友花恋さんが「100点!」「本当に高1!?」と賞賛していて、「告白された数25人に納得!」とも言われていたこうきくんの振る舞いに注目して見ていきたいと思います。

ゆうが/馬場夕河プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬場夕河(@yugabamba0607)がシェアした投稿

名前:馬場夕河

学年:高校3年生

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:yugabamba0607

twitter:

Tik Tok :yuuuuuugaaaa

今日好きダナン編に出演することが決定しているゆうが(馬場夕河)くんは滋賀県出身の高校3年生です。

お兄さんの馬場海河くんはYoutubeやモデル・俳優として活動しているそうです。

そんなお兄さんもゆうがくんの今日好き出演を喜んで応援してくれているそうで、カップル成立に向けて頑張りたいと話していました。

見届人であるノンスタイルの井上さんいわく奥手でピュアなゆうがくんですが、頑張ってカップル成立してほしいですね!

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

<女子>

あん/柳澤杏プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳澤杏(@an_yngsw)がシェアした投稿


名前:柳澤杏

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:VINE YARD

SNS:

インスタ:an_yngsw

twitter:@an_yngsw

Tik Tok :an_yngsw

今日好きダナン編に出演するあん(柳澤杏)ちゃんは大阪府出身の高校2年生です。

4歳からダンスに熱中していたというあんちゃんはこれまで彼氏ができたことがないそうです。

「視聴者としてずっと見ていた今日好きで初彼氏を作って、ユニバデートをしたい!」と話していたあんちゃんがとても可愛くて印象的でした。

スタジオ見届人のノンスタイル井上さんと中川大輔さんも「かわいいの一言!」と賞賛していましたね。

これまで告白した人数も0人で奥手そうにも見えるあんちゃんですが、積極的に行動して念願の初彼氏をつくることができるのでしょうか?

むつき/姫乃夢月プロフィール

名前:姫乃夢月

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:7人

事務所:A-team group A-light

SNS:

インスタ:himeno211018

twitter:@himeno211018

Tik Tok :y27___y

今日好きダナン編に出演することが決定しているむつき(姫乃夢月)ちゃんは京都府出身の高校3年生です。

ダナン編のメンバー紹介動画で笑顔が愛らしくて印象的だったむつきちゃんは、スポーツや歌を歌うことが好きだそうで同じようにスポーツが好きで「かわいい」や「好き」を素直に伝えてくれる男の子がタイプだと言っていましたね。

いい人がいたら積極的にいきたいと話していたむつきちゃんの動向が気になります!

ゆのん/中島結音プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃん☺︎ゆの(@yunon1120)がシェアした投稿


名前:中島結音

学年:高校1年生

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:yunon1120

twitter:

Tik Tok :yunon___1120

今日好きダナン編に出演するゆのん(中島結音)ちゃんは広島県出身の高校1年生です。

メンバー紹介動画で「カレピをつくっていい思い出を作りたい」と話していてこれまでのメンバーとは一味違う雰囲気に驚いたのですが、スタジオ見届け人の皆さんには「今日好き学園2人目のヤンキー(笑)」と言われていてなんとなく納得してしまいました。

ですが、実は大人っぽい一面や色っぽい一面があるとも言われていたゆのんちゃん、そのギャップで無事カップル成立となるのでしょうか?みなさんで見守っていきましょう。

今日好き最新ダナン編への継続メンバーは?

継続メンバーをご紹介します!

りんか/横山莉華


名前:横山莉華

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:半年

付き合った人数:2人

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:linka.yokoyama927

Twitter:@linka_yokoyama

Tik Tok :lnk_0927

今日好きダナン編に出演することが決定しているりんか(横山莉華)ちゃんはプーケット編からの継続メンバーです。

プーケット編ではそら(中野蒼空)くんに積極的にアプローチしていたりんかちゃんですが、そらくんはまゆ(髙畑麻優)ちゃんと早い段階から両思いで最後までそれが覆ることはなく片思いのまま終わってしまいました。

そんな切ない気持ちを断ち切るために髪を切って制服を変えて「大人っぽい雰囲気にしてみた」と話していたりんかちゃん、今回は無事カップル成立となって帰ることができるのでしょうか?

だいな/松井大奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井大奈(@akvysv)がシェアした投稿


名前:松井大奈

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:不明

SNS:

インスタ:akvysv

Twitter:@Daina_matsui

Tik Tok :daina._.0704

今日好きダナン編に出演するだいな(松井大奈)くんは、りんか(横山莉華)ちゃんと同じくプーケット編からの継続メンバーです。

プーケット編ではルナちゃんにフライングで告白されるも「今はほぼまゆ(髙橋麻優)に告白しようと思っているのでお付き合いすることはできません。」と振りました。

しかしそのまゆちゃんはそら(中野蒼空)くんを選んだため、だいいなくんはカップル成立となりませんでした。

プーケット編で追う側も追われる側も経験しただいなくんは、今回のダナン編にむけて髪を染めて気合いを入れてきたそうです。

ずっと仲良くできる彼女がほしいというだいなくんは、プーケット編以上に積極的にいきたいと話していましたので、今回こそカップル成立に向けて頑張ってほしいと思います!

今日好きダナン編に期待しているファンの声は?

今日好きダナン編に関してツイッターでは、「ダナン編楽しみだな。莉華姫が出る!まじでかわいい!姫は笑顔で成立して終わって欲しい」という声や、「ダナン編スタート前のイチオシはゆのんちゃんだな〜。予告だけで可愛い〜!好き〜!と思った。」などすでに推しを決めていて放送を楽しみに待っているファンの声や、「ダナン編男子メンもなかなか個性強そうでたのしみ!」という声などが多く見られました。

ダナン編楽しみだな~。莉華姫が出る。マジで可愛い!姫は笑顔で成立して終わってほしい。
ダナン編スタート前のイチオシはゆのんちゃんだな~。
まだ中身全然知らないけど予告だけで可愛い~!すき~!って思った!
そこに広島弁ときたら、きっとめちゃくちゃ応援したくなる、私だいなにいくのかな?
ダナン編可愛い子ばっかり( ;︎︎ ; )♡
男子メンもなかなか個性強そうで楽しみ〜!!

中には、「全然成立しないしみんなバチバチに恋してる感じしない沖縄編はつまらなかったのでダナン編に期待です」といった前作の沖縄編に対して苦言を呈しつつダナン編二期待しているファンの声も見られました。

スタジオ見届け人のみなさんが「全員主役でキャラの濃い回だった!」というダナン編は、きっと今までにない今日好きが見られるに違いありません!

楽しみですね!

とりあえず全然成立しないしみんなバチバチに恋してる感じしないしほんとーーーーに沖縄編はつまらなかったのでダナン編に期待です

今日好きダナン編の撮影場所は?

今日好きダナン編の撮影場所はベトナムにある人気観光リゾートのダナンです。

詳しい撮影場所は判明していないため、放送開始後分かり次第こちらに追記していきたいと思います。

ベトナムというあまり馴染みがない場所だからこそ深まる絆に期待しちゃいますね。

今日好きダナン編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好きダナン編に出演する新メンバーは南平達矢くん、久保田燦くん、髙橋紅輝くん、馬場夕河くん、柳澤杏ちゃん、姫乃夢月ちゃん、中島結音ちゃんの7人である。
  • 今日好きダナン編に出演する継続メンバーは、プーケット編から松井大奈くんと、同じくプーケット編から横山莉華ちゃんの2人である。
  • ツイッターでは今日好きダナン編の放送を楽しみに待つファンの声が多く見られた。
  • 今日好きダナン編の撮影場所はベトナムのダナンである。