芸能人・有名人

ドラ恋ひろと/髙橋大翔出身高校や身長は?俳優としての実績は?

ABEMATVの人気番組”恋愛ドラマな恋がしたい”の第10シーズンであるINNEWYORKの放送がスタート!

今回はそんなドラ恋で最年少メンバーとして出演が決定している次世代俳優の高橋大翔くんに注目!

ひろと(髙橋大翔)くんの俳優としての実績などチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
”恋愛ドラマな恋がしたい”が始まりますね!
ひろと(髙橋大翔)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

”恋愛ドラマな恋がしたい”過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ドラ恋ひろと/髙橋大翔の俳優としての実績は?


ドラ恋に出身することが決定しているひろと(髙橋大翔)くんの芸能界デビューのきっかけは、お母さんだとか。

幼少期のころから目立ちたがり屋で芸能界への憧れを持っていたひろとくんを見て、「どうせ受からないだろうからそれで諦めてくれたら…」という気持ちからお母さんが勝手に現在も所属している事務所であるソニーミュージックのオーディションに応募した結果、それがデビューのきっかけとなったそうです。

オーディションでの歌唱審査では歌詞を忘れてしまい「ラララ~」で乗り切ったというエピソードや、特技披露でけん玉を披露するも緊張のあまり失敗してしまい「今のはリハーサルです!」といって次に成功したというエピソードから、とてもポジティブな性格だということが見て取れるひろとくんですが、はじめの仕事はベネッセ進研ゼミ高校講座のCMでいきなり1人での挑戦だったそうです!

いきなり一人でのCM撮影を受けるなんてすごく肝が座っている感じがします。

それからは映画”俺の海”ドラマ”逃亡医F”などに出演したり、メンズノンノモデルのファイナリストに選ばれたりと、幼いころからの夢をしっかり果たし立派な俳優さんとして活躍されています。

今回のドラ恋への出演をきっかけにこれまで以上の注目を集めることは間違いないと思うので、さらなる活躍に期待してしまいますね!

ドラ恋ひろと/髙橋大翔高校の出身高校は?

ドラ恋に出演するひろと(髙橋大翔)くんの出身高校について調査してみましたが、残念ながら有力な情報を得ることはできませんでした。

ひろとくんは大阪府出身なのでおそらく大阪府近郊の高校に通っていたと思いますが、卒業してから4年以上経っているため高校の制服姿の写真などもSNSから見つけることができず特定には至りませんでした。

ドラ恋ひろと/髙橋大翔の年齢は?

ドラ恋に出演するひろと(髙橋大翔)くんは2000年8月19日生まれの現在22歳です。

今回のドラ恋メンバーの中ではトミコ・クレアちゃんとひろとくんが同い年で最年少メンバーとなります。

ドラ恋出演にあたり、ひろとくんは「今回、僕はメンバー最年少なのですが、臆せずに真っ直ぐ喰らいついていったと思うので、そこの必死さは見ている人に伝われば嬉しいです。」と話しています。

みなさんでそんなひろとくんを見守っていきましょう!

ドラ恋ひろと/髙橋大翔の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙橋大翔(@hirototakahashi_official)がシェアした投稿


今回のドラ恋メンバーの中で最年少のひろと(髙橋大翔)くんですが、身長は178cmと結構高めなんです。

日本人の男性の平均身長が171.6cmですから、6cm以上平均よりも高いことになります。

顔ももちろんイケメンですが、身長が高い男性が好きな女性は多いので、これまですごくモテてきたのではないでしょうか?

体重は60kgだそうです。

インスタグラムに載せられている写真からも、顔がすごく小さくて手足が長いことがわかります。

さすがメンズノンノモデルのファイナリストに選ばれただけあるなぁと思いました!

ドラ恋ひろと/髙橋大翔の好きなタイプは?

 

ドラ恋ひろと/髙橋大翔の恋愛観は?

続いてドラ恋に出演するひろと(髙橋大翔)くんの恋愛観についても調査してみました。

ドラ恋出演にあたって受けたインタビューでひろとくんは自身の恋愛について「遠くで相手を見守るのはムズムズするし、頭脳プレイはできないので直球にガンガン積極的にいっちゃいます。でも、相手が自分に好意があると分かるまでは告白はできない。」と話していました。

すごく積極的なタイプかと思いきや、告白はちょっと慎重になるタイプのようです。

また、「友達と同じ女性を好きになってしまっても自分から譲ることはしないと思う」と話していたので、ドラ恋での複雑な恋愛関係でも正々堂々と勝負してくれるのかな?と期待しちゃいます。

ひろとはドラ恋でカップルになれる?なれた?

ドラ恋に出演することが決定しているひろと(髙橋大翔)くんは、恋愛に対して積極的なタイプのようです。

告白は相手も自分に好意があると分かるまでできないと話していましたが、ドラ恋では女性もわりと積極的になることが多いので、ドラ恋でひろとくんがカップルになれる確率はとても高いのではないでしょうか?

ひろとくんにとってトミコ・クレアちゃん以外みんな年上のメンバーばかりとなりますが、最年少ながらにグイグイ場を引っ張っていくひろとくんを見てみたいなと思っています。

ドラ恋ひろとのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙橋大翔(@hirototakahashi_official)がシェアした投稿


名前:髙橋 大翔(たかはし ひろと)

本名:

年齢:22歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優

事務所:ソニーミュージック

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:hirototakahashi_official

twitter:@_hiroto_819

まとめ

  • ドラ恋に出演する髙橋大翔はお母さんが勝手に応募したことがきっかけで芸能界デビューした。
  • 髙橋大翔が通っていた高校は大阪府近郊の高校である可能性が高いが、詳しい学校名などは分からなかった。
  • 髙橋大翔は2000年8月19日生まれの現在22歳で、今回のドラ恋メンバーの中では最年少である。
  • 髙橋大翔の身長は178cmで体重は60kgである。
  • 髙橋大翔は恋愛では積極的だが、告白になると慎重になるタイプでドラ恋でカップル成立となる可能性は高いと予想できる。