【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まった。

ラブキャッチャーJAPANに出演中の佐久間海世さん、パーソナルトレーナーとのことで筋肉ムキムキでかなりいい体をしています!

佐久間海世さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 海世(@kaisei_1101)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんは、タレントやモデルとして芸能活動は行っていないようです。

SPACE GYM麻布十番店にてマネージャー兼パーソナルトレーナーとして働いています。

トレーニング情報などをインフルエンサーとしてSNS等で発信しているようです。

佐久間海世さんの勤務しているSPACE GYMは、パーソナルジムとして人気が高く、スタイリッシュで洗練された空間と顧客満足度の高さが売りだそうです。

トレーナーも厳選されており、低価格で無理なく通えるパーソナルジムとして注目されています。

佐久間海世さんがラブキャッチャーJAPANに出演することで、人気や知名度も上がると考えられます。

SPACE GYM麻布十番店に通う方が増える可能性もありますね。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんは、TV番組等にこれまで出演していたと言う情報は見つかりませんでした

ホットペッパービューティーの自身が働くパーソナルジム「SPACE GYM麻布十番店」ページで佐久間海世さんが紹介されていたり、スポーツ用品を取り扱っているブランド「XEXYMIX」にインタビュー記事が掲載されていたりしました。

プロテインで有名なSAVASのアンバサダーに就任したそうです。

星の数ほどいるトレーナーなどの中から選ばれたのはすごいですね。

今後さらに活躍が期待できます。

佐久間海世さんは以前、磨き上げられた肉体美を披露するコンテスト「BEST BODY JAPAN」のBBJ2021神戸大会フレッシャーズクラスで2位となった経験があります。

それだけ肉体にはこだわってトレーニングを行っているんですね。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの出身高校は、東京都立荒川商業高校です。

東京都足立区にある商業高校でしたが、2022年に閉校しているようです。

佐久間海世さんは高校時代サッカー部に所属していたそうですよ。

特技もサッカーだそうなので、高校時代は本格的に部活に打ち込んでいたのかもしれませんね。

出身大学に関する情報はなかったので、大学には通っていなかったのではないかと考えられます。

高校卒業後すぐにパーソナルトレーナーの道を志したのかもしれません。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 海世(@kaisei_1101)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの出身地は、東京都北区です。

高校生までは北区の地元で過ごしていたようですね。

就職後1人暮らしを始めたのか、実家で暮らしているのかはわかっていません。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の腕の傷は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの腕には、大きな傷跡があります。

なぜついてしまったのかと言うと、昔バイクで転んでしまったことがあるそうで、その時の傷跡なんだそうです。

かなり大きな傷跡なので、大きな事故だったのでしょうね。怪我だけで済んでよかったです。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の兄弟はいる?

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの兄弟は、弟が1人います。

弟の名前は佐久間海世航洋さんです。

弟も同じ職場で働いており、兄が職場の先輩でもあるそうです。

兄弟仲もよく一緒にトレーニングをしたり出かけたりしているようです。

弟の佐久間航洋さんは、兄である佐久間海世さんのことを尊敬しており、人生の先輩としていろいろなことを相談するそうですよ。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの過去の恋愛遍歴は、特に情報がありませんでした

好きな人ができたらガンガン攻めていくタイプなようなので、積極的なタイプかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPANの中では、周りを盛り上げようと頑張っている様子もありましたので、コミュニケーションを大切にする方なのかもしれません。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世の恋愛観結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐久間 海世(@kaisei_1101)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの好きなタイプは、明らかになっていませんでした

佐久間海世さん自身がとても明るくて楽しい性格のようなので、一緒にいて楽しい時間を過ごせる人と相性がよさそうですね。

ラブキャッチャーJAPAN佐久間海世プロフィール

本名:佐久間海世

年齢:27歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:パーソナルトレーナー

SNS:

インスタ:kaisei_1101

twitter:@NovSeaworld

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんは、タレントやモデルとして芸能活動は行っていない
  • SPACE GYM麻布十番店にてマネージャー兼パーソナルトレーナーとして働いている
  • トレーニング情報などをインフルエンサーとしてSNS等で発信している
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんは、TV番組等にこれまで出演していたと言う情報は見つかりなかった
  • SAVASのアンバサダーにを務めている
  • 佐久間海世さんは「BEST BODY JAPAN」のBBJ2021神戸大会フレッシャーズクラスで2位を獲得したことがある
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの出身高校は、東京都立荒川商業高校、大学は通っていなかった可能性が高い
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんには、バイクで転んだ際の傷跡が腕に残っている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの出身地は、東京都北区
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんには、弟が1人いる
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している佐久間海世さんの過去の恋愛遍歴や恋愛観、結婚観に関する情報なし