【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3ひなの/中野陽奈の身長や出身高校は?モテる理由が気になる!

シャッフルアイランド3がスタートして現役大学生のひなのちゃんが話題になっています。

目が大きくて、何でも楽しんでくれるかわいいひなのちゃんの出身高校や今後の芸能活動をチェックしていきましょう。

ひなのちゃんがシャッフルアイランド3で誰とカップルになるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
ひなのちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈の出身高校は?

シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんの出身高校について調査してみました。

結論から申し上げますと、ひなさんの通っていた高校について有力な情報を得ることはできませんでした

ひなさんは大阪府出身なので、大阪府内や大阪府近郊にある高校に通っていた可能性が高いですが、ひなさんのインスタグラムなどのSNSからは制服姿や校内の写真など高校を特定できるような写真は載せられていませんでした。

ちなみにひなさんのTik tokアカウントのプロフィールには”関西の大学生”と書かれているので、大学は関西圏の大学に通っていることは間違いないと思います。

大学が関西圏ということで、やはり上京などはせずに地元近くの高校に通っていた可能性が高いと思います。

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈の年齢は?

シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんは2001年10月30日生まれの現在21歳です。

今回のシャッフルアイランド3に出演しているメンバーでは最年少であり、男性メンバーではひゅうがくんとひなたくん、女性メンバーではあさひさんがひなたさんと同じ21歳です。

最年少ということで他のメンバーに遠慮してなかなか自分のアピールができないまま終わってしまうことも考えられますが、女性メンバー同士で話している雰囲気を見てみると、ひなさんの場合は上手に自分をアピールできそうだなと感じました。

年上の男性メンバーも多いのでうまく甘えて男性を虜にしちゃいそうですね!

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひな(@hinaa____xx)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんの身長と体重についても調査してみました。

ひなさんの身長は158cmだそうです。

今回のシャッフルアイランド3に出演しているメンバーは男性も女性も身長が高い方が多いですが、ひなさんは大体平均身長と同じくらいですね。

体重については残念ながら公表されていませんでした。

身長158cmの方の標準体重が54.9kgだというデータもありますが、ひなさんのインスタグラムなどのSNSに載せられている写真を見る限り華奢で細いので50kgもなくておそらく40kg台だと思います。

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈はミスキャンパスに選ばれた?

この投稿をInstagramで見る

 

ひな(@hinaa____xx)がシェアした投稿


シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんは、昨年開催された”キャンパスコレクション大阪2021”に出場されています。

キャンパスコレクションは1000人規模で開催されるファッションショーで、その中で最も美しく魅力的で影響力のある女の子を決めるのが”ミスキャンパスコレクション”です。

ひなさんはこちらのミスキャンパスコレクションのファイナリスト8人のうちの1人に選出されたようです!

そしてそのファイナリストの中でアリミノ賞を受賞しています!

残念ながらグランプリには選ばれませんでしたが、1000人のモデルの中から8人に選ばれたということがすでにすごい確率で素晴らしい功績ですね!

その後のインタビューでは将来の夢について聞かれ、「人前に立つことが好きなので将来はアナウンサーになりたい」と答えてらっしゃいました。

シャッフルアイランド3ひなのひな/中野陽奈の本名は?

シャッフルアイランド3に出演しているひなさんですが、本名は中野陽奈ではない可能性が高いです。

その理由は、先程ご紹介したミスキャンパスコレクションに出場された際の名前が”邵陽奈(しょうひな)”であったことです。

中野陽奈というお名前も違和感がない一般的なお名前ですが、個人的にはキャンコレに出場されたときのお名前が本名である可能性のほうが高いと思います。

邵さんという名字はあまり聞き馴染みがないですが、調べてみると中国や朝鮮に由来している名字のようです。

ひなさんはハーフのようなお顔立ちにも見えるので、中国や朝鮮のハーフやクォーターである可能性もありますね。

ということで、ひなさんの本名は邵陽奈さんであると考えられます!

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈の好きなタイプは?

次にシャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんの好きな男性のタイプについて調査してみました。

ひなさんは、みきやくんのプロフィールカードに「人を楽しませることが得意」だと記載されているのを見て「尽くされるのが好きだから気になる」と発言していたことが印象的です。

残念ながら好きな見た目など詳しいタイプは判明しませんでしたが、尽くしてくれる男性がタイプということが判明しました!

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈の恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんの恋愛観についても調査してみましたが、過去の恋愛事情など恋愛観についてわかるような情報をキャッチすることはできませんでした。

尽くされることが好きだということなので、お姫様扱いしてくれてレディファーストなお付き合いが理想なのかな?と思います。

レディファーストといえば、今回出演メンバーのひなたくんが「レディファーストは任せてください!」と言っていましたね。

同い年でお名前も似ているふたりが恋愛に発展することはあるのか…注目していきたいと思います!

ひな/中野陽奈はシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

最後にシャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんがカップルになれるかどうかを予想したいと思います。

筆者の予想ではズバリカップルになれると思います!

理由としては、ミスキャンパスコレクションでファイナリストに選ばれる容姿の良さはもちろんのこと、話し方や仕草も女性らしくて可愛らしいです。

あざとさを感じる場面もありますが、男性からするとそれも可愛くて惹かれるポイントだと思います!

ということで男性人気が集まりそうなので、ひなさんはカップルになれると予想します!

シャッフルアイランド3ひな/中野陽奈のプロフィール


名前:中野 陽奈(なかの ひな)

本名:邵 陽奈(しょう ひな)

年齢:21歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

職業:大学生

事務所:

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:hinaa____xx

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているひな(中野陽奈)さんの出身高校は大阪府内か大阪府近郊の高校である可能性が高い。
  • ひなさんは2001年10月30日生まれの現在21歳である。
  • ひなさんの身長は158cmで体重は40kg台である可能性が高い。
  • ひなさんはミスキャンパスコレクション2021でアリミノ賞に選ばれている。
  • ひなさんの本名は邵陽奈(しょうひな)である可能性が非常に高い。
  • ・ひなさんは尽くしてくれる男性が好きで、シャッフルアイランドでカップルになれる可能性は高い。