【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の身長や出身高校は?俳優としての実績は?

ぽぷコ
ぽぷコ
シャッフルアイランド3が始まりましたね!
ひゅうがくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド3の過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の出身高校は?

シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの通っていた高校について調査してみました。

ひゅうがくんが過去にツイッターに「卒業しました」と制服姿の写真を挙げていたのですが、そちらの制服がおそらくひゅうがくんの地元である大阪府にある門真西高校であることが判明しました。

残念ながら当該ツイートはすでに削除されていて確認することはできませんでしたが、十中八九間違いない情報のようです。

門真西高校は大阪府門真市にある府立の高校で偏差値は38です。

高校在学中は芸能事務所などには所属していなかったようですが、KCEアカデミー(関西コレクションエンターテイメント)という大手事務所と提携しているモデル&ダンスアカデミーに通っていたそうです。

こちらのアカデミーで芸能界に入るための勉強やレッスンを行い、現在はSTARRAT PRODACTIONという芸能事務所に所属して、夢だった俳優やモデルとして活動されているんですね。

まだ21歳とお若いのに自分の夢をしっかり持っていて、しかもそれを叶えてしまうだなんて素晴らしいですね!

ということで少し話が逸れましたが、ひゅうがくんの出身高校は門真西高校で間違いないかと思います。

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の年齢は?

先程少し触れましたが、シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんは21歳です。

誕生日は2001年3月23日です。

今回のシャッフルアイランド3に出演しているメンバーですと、ひなたくんとあさひさんがひゅうがくんと同じ21歳です。

ひゅうがくんは今回の参加メンバーの中で最年少メンバーとなりますが、他の男性メンバーに遠慮することなくどんどん自分をアピールしていってほしいと思います!

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の身長体重は?


シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの身長は177cmです。

可愛い系のお顔立ちと高身長とギャップがたまらないですね。

そして、ひゅうがくんと同じ21歳で見た目も似ていると話題になっているひなたくんも全く同じ身長177cmだそうです。

顔や雰囲気だけでなく身長も全く同じとなると双子みたいですよね!

体重については公表されていませんでした。身長177cmの方の標準体重は68.9kgだそうですが、ひゅうがくんはモデルとして活動されているだけあってすごくスタイルがいいです。

おそらく60kg前後ではないでしょうか?

顔も小さいですし、無駄な脂肪がついている感じが一切しないですよね。

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の俳優としての実績は?

次にシャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの俳優としての実績についてまとめていきたいと思います。

ひゅうがくんは高校生のころにAbemaTVの人気恋愛リアリティショー”今日好きになりました8弾”に出演しており、そこであやめ(斎藤あやめ)ちゃんという女子メンバーとカップル成立したことで2人を推すファンが出てくるなど一躍人気者となりました。

その後あやめちゃんと破局し、再度”今日好きになりました16弾”に出演しています。


他にも同じくAbemaTVの”ヒロミ・指原の恋のお世話始めました”という番組にも出演してたり、”もしも、イケメンだらけの高校があったら”というドラマにも出演していました。

”ヒロミ・指原の恋のお世話始めました”では指原さんに「イケメン!可愛い!」と第一印象で注目されていたひゅうがくんは、俳優やタレントの素質があるように感じます。

今回シャッフルアイランド3への出演をきっかけに更に活躍の場を広げていくことは間違いないのではないでしょうか?

これからのひゅうがくんの活躍からも目が離せません!

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の好きなタイプは?

シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの好きなタイプは清楚で大人な年上の女性だそうです。

今回参加している女性メンバーは同い年のあさひさんを除いてみなさんひゅうがくんより年上なので、ひゅうがくんはカップル成立のチャンスですね!

ちなみにひゅうがくんはサウナが好きだそうですが、女性参加メンバーのCOCOさんもサウナが好きだということで「気になる」と発言していました。ひゅうがくんとCOCOさんがいい雰囲気になることはあるのでしょうか?楽しみです。

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我の恋愛観は?

シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの恋愛観についても調査してみました。

ひゅうがくんは自身のプロフィールカードに「大人な恋がしたい」と書いていました。

大人の恋がどんな恋を示しているのか具体的なことはわかりかねますが、お互いに自立していて依存しないような関係が理想なのかな?と感じました。

ひゅうがはシャッフルアイランド3でカップルになれる?なれた?

シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんですが、カップルになれるかどうか予想してみます。

筆者の予想ではズバリ、カップルにはなれないと思います。

理由としてはひゅうがくんが参加メンバーの中で最年少であることが大きいです。

男性メンバー同士で話している雰囲気から、なんとなく周りに遠慮して自分を出し切っていないように見えました。

気になる女性と2ショットになることができればアピールできるのかもしれませんが、そこに至るまでに他の男性メンバーがぐいぐいアピールしてカップル成立してしまう…なんてことになりそうです。

ですが、ひゅうがくんにはぜひ筆者の予想を裏切ってカップル成立してくれたらいいなと思います!

シャッフルアイランド3ひゅうが/川口飛雄我のプロフィール


名前:ひゅうが

本名:川口 飛雄我(かわぐち ひゅうが)

年齢:21歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優・モデル

事務所:STARRAT PRODACTION

好きなタイプ:

SNS:

インスタ:k_hyuuga0323

twitter:

まとめ

  • シャッフルアイランド3に出演しているひゅうが(川口飛雄我)くんの出身高校は門真西高校である可能性が非常に高い。
  • ひゅうがくんは2001年3月23日生まれの21歳で、今回の参加メンバーでは最年少である。
  • ひゅうがくんは身長177cmで体重は60kg前後であると予想できる。
  • ひゅうがくんは過去に”今日好きになりました”や”ヒロミ・指原の恋のお世話始めました”などに出演した経験がある。
  • ひゅうがくんは清楚な年上女性がタイプで大人な恋が理想である。