【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新サムイ島編2023メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズンサムイ島編2023年1月16日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズンサムイ島編は新メンバーの男子3人女子3人、継続メンバーが3の計9人のメンバーが発表されています。

サムイ島編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新サムイ島編2023メンバーは?

それでは、今日好きサムイ島編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは、男子メンバーだよ!

<男子>

きょうへい/船山恭兵プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

船山恭兵(@kyouhei321)がシェアした投稿


名前:舟山 恭兵(ふなやま きょうへい)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:kyouhei321

twitter:

Tik Tok :kyouhei0321

今日好きサムイ島編に新しく参加することが決定しているきょうへい(船山恭兵)くんは千葉県出身の高校3年生です。

きょうへいくんは去年開催された”男子高生ミスターコン2022”でグランプリを獲得しています。

全国の男子高校生の中で1番になるだなんてすごいですよね!

ミスターコングランプリということで知名度の高いきょうへいくんは、女子メンバーからも視聴者からもかなり人気が集まりそうですね!

たいし/曾我部太志プロフィール


名前:曾我部 太志(そがべ たいし)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:taishi_0905

twitter:

Tik Tok :

今日好きサムイ島編に出演するたいし(曾我部太志)くんは、東京都出身の高校3年生です。

たいしくんは現在事務所には所属していませんが、過去には芸能事務所に所属していたようです。

現在はフリーとしてサロンモデルなどとして活動されているようで、たいしくんのインスタグラムではサロンモデルとして撮影してもらったデータがたくさん載せられています。

その他にはあまり投稿されていないため、プライベートな部分は謎に包まれています。

そんなたいしくんがサムイ島でどんな恋愛をするのか今から楽しみですね!

えだはる/大枝晴大プロフィール


名前:大枝 晴大(おおえだ はると)

学年:高校3年生

出身:神奈川県
彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:haruto._.ooeda

twitter:

Tik Tok :

今日好きサムイ島編に出演するえだはる(大枝晴大)くんは神奈川県出身の高校3年生です。

えだはるくんは去年開催された”男子高生ミスターコン2022”で準グランプリとcandymagic賞をダブル受賞しています。

男子高生ミスターコン2022といえば、サムイ島編に同じく新規メンバーとして出演が決定しているきょうへい(船山恭兵)くんがグランプリに選ばれた大会ですね。

全国の男子高生の中から1位と2位に選ばれた2人が参加するなんて、とても豪華ですね!

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

<女子>

こはる/黒江心温プロフィール


名前:黒江 心温(くろえ こはる)

学年:高校2年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:原塾メイト株式会社

SNS:

インスタ:koharun_586

twitter:@Koharu_0586_

Tik Tok :

今日好きサムイ島編に出演するこはる(黒江心温)ちゃんは福岡県出身の高校2年生です。

こはるちゃんは去年開催された”女子高生ミスコン2022”で準グランプリを獲得しています。

他にも元Popteenモデルや”ハラ塾DREAMMATE”というアイドルグループの元メンバーとしても活動していた経験があり、インスタグラムのフォロワー数が2.5万人などと知名度も注目度も高いです。

みさき/佐野実咲プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野 実咲 (みさき)(@misaki_3_25)がシェアした投稿


名前:佐野 実咲(さの みさき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:misaki_3_25

twitter:

Tik Tok :mitan.co.jp

今日好きサムイ島編に出演するみさき(佐野実咲)ちゃんは東京都出身の高校3年生です。

みさきちゃんはAbema恋愛番組オーディションでグランプリに輝き、今日好きへの出演券を獲得しました。

グランプリに選ばれたときには涙を流しながら「素敵な恋をつかみ取りに行きたい」と語っていたみさきちゃん。

高校3年生ということで今回が最初で最後のチャンスとなりますが、意気込みのとおり素敵な恋をしてカップル成立となることができるのでしょうか?

みなさんで見守っていきましょう!

あいみ/伊藤愛依海プロフィール


名前:伊藤 愛依海(いとう あいみ)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:LVS

SNS:

インスタ:aimi___1227

twitter:@aimi_no04

Tik Tok :aimin_1227

今日好きサムイ島編に出演が決定しているあいみ(伊藤愛依海)ちゃんは愛知県出身の高校2年生です。

可愛い系ギャルな見た目のあいみちゃんはギャル雑誌として有名な”egg”の時期モデルを目指す女の子チームである”egg girls”のメンバーです。

egg girlsには2022年6月に加入したようです。

eggの専属モデルになれるよう努力しているあいみちゃんは、今回今日好きに出演することでさらに知名度が高くなること間違いなしだと思います!

今日好き最新サムイ島編への継続メンバーは?

今日好き最新サムイ島編へ継続したメンバーをご紹介します。

たつや/南平達矢プロフィール


名前:南平達矢

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:tatsuya.minamihira1027

twitter:

Tik Tok :1027._ta

今日好きサムイ島編に出演するたつや(南平達矢)くんは、高一ミスターコンで準グランプリに選ばれた経験があります。

そしてたつやくんはダナン編からの継続メンバーです。

ダナン編では1話からずっとだいな(松井大奈)くんとりんか(横山莉華)ちゃんを奪い合う三角関係だったたつやくん。

ビーチフラッグ対決では見事勝利を勝ち取り、りんかちゃんとの2ショットデートをすることができました。

その後も最後までりんかちゃんのことが好きで男らしい告白をしていましたが、残念ながらりんかちゃんはだいなくんを選び、カップル成立となることはできませんでした。

今回のサムイ島編ではたつやくんのことを想ってくれる女の子は現れるのでしょうか?

さんざ/久保田燦プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 燦(さんざ)(@ku_sanza08)がシェアした投稿


名前:久保田燦

学年:高校3年生

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:ku_sanza08

twitter:

Tik Tok :ku_sanza08

今日好きサムイ島編に出演するさんざ(久保田燦)くんは、たつやくんと同じダナン編からの継続メンバーです。

ダナン編ではむつきちゃんとゆのんちゃんから熱烈なアピールを受けていたさんざくんは、最後にゆのんちゃんを選び告白しようとしましたが、「好きだけど付き合う前に辛い気持ちになってしまったからごめんなさい」と告白する前に振られるという衝撃の結末になりました。

スタジオも視聴者も衝撃だったさんざくんの恋愛の結末でしたが、サムイ島編ではどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね!

りさ/坂本里紗のプロフィール


名前:坂本 里紗(さかもと りさ)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:sakamoto__risa

Twitter:@lisa_nanda_yo

Tik Tok :sakamoto_risa

今日好きサムイ島編に出演するりさ(坂本里紗)ちゃんは小夏編からの継続メンバーです。

小夏編では1話からずっとぜん(内田禅)くんのことが好きで、何度も好きだとアピールして頑張っていたりさちゃんですが、残念ながらぜんくんは「やっぱりおとはが好き。」だとおと(田口音羽)ちゃんを選びりさちゃんとはカップル成立となりませんでした。

おとちゃんのことが好きだというぜんくんに対して「頑張るからちゃんとみててね?」と涙を溢れさせながら話すりさちゃんは本当に可愛くて印象に残っているという方も多いはず。

そんなりさちゃんにはぜひサムイ島編で素敵な彼氏を作ってほしいですね!

今日好きサムイ島編の撮影場所は?

放送後、追記します。

今日好きサムイ島編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。