【PR】
芸能人・有名人

大澤駿弥韓国の反応は?日本での人気理由や評判まとめ

アイドルグループ「ORBITUNION」でデビューすることが決まった大澤駿弥さん。

『PRODUCE101JAPAN』に出演当初から韓国の反応が良く、その人気の理由が気になっている方も多いと思います。

今回は大澤駿弥さんに対する韓国の反応や人気の理由を調査!

韓国以外の海外や日本国内での反応をご紹介しながら、デビューが待ち遠しい「ORBITUNION」での大澤駿弥さんの立ち位置もチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
ORBITの全容が気になり過ぎて14日が早く来てほしい!

大澤駿弥の韓国での反応は?

国民的オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』に出演し、惜しくも脱落してしまった大澤駿弥さん

番組での脱落者7名から日韓混合アイドルグループ「ORBITUNION」が結成され、すでにデビュー日の発表を心待ちにしているファンの方もいると思います。

大澤駿弥さんは番組出演当時から韓国で高い人気を得ており、韓国の反応を知りたい方も多いはず!

ここでは大澤駿弥さんに対する韓国の反応をご紹介しましょう。

『PRODUCE101JAPAN』出演当時から、韓国の反応が良かった大澤駿弥さん

韓国ではファンカフェと呼ばれる個人ファンサイトも設立され、カフェなどを貸切ってイベントも行われました。

店内やカップホルダーは全て大澤駿弥さんの素敵な写真などに統一され、多くのファンが訪れたようです。

残念ながら11人のメンバーに選ばれることがなく、脱落してしまった大澤駿弥さん。

「デビューさせてあげられなくてごめんね」

「あなたよりファンのショックがとても大きい」

「常に明るい笑顔を見せてくれてありがとう」

といった韓国の反応も多く見られました。

韓国からも『PRODUCE101JAPAN』を視聴していた方が多く、大澤駿弥さんの脱落に悲しんだ方も多くいるようです。

また「大澤駿弥が一般人になるの?」という韓国の反応も多く、

「少しだけ待っていれば大丈夫。大澤駿弥は絶対にデビューする運命の人だから」

といった韓国の反応も多くみられました。

アイドルのレベルが高い韓国で、絶対にデビューできる人材だと認められるということは本当に誇らしいことですね。

当時は脱落にショックを受けた方も、大澤駿弥さんのORBITUNIONでのデビューを知り、とても喜んでいる様子です。

大澤駿弥韓国以外の海外での反応は?

大澤駿弥さんは韓国以外の海外でも人気を集めていたことで知られています。

ここでは韓国以外の海外での、大澤駿弥さんに対する反応をご紹介しましょう!

こちらのツイートでは大澤駿弥さんについて「ファンへのおもてなしをする姿勢」と「温かい性格」が絶賛されています。

また、大澤駿弥さんがこれまで見せてきた面白いギャグや冗談を話す姿についても「彼のひとつの才能であり、彼のプラス要素のひとつである」と考察!

大澤駿弥さんがORBITUNIONのメンバーとしてデビューすることは、すでに海外でも話題となっています。

大澤駿弥さんのデビューを知ったファンの方は

「信じられない!」

「これほどのメンバーたちが同じグループでデビューするなんて!」

「一緒に夢を実現できたような気がする」

と、幸せの声を爆発させています。

日本や韓国だけでなく、海外でも本当にデビューを心待ちにしていた方が多いようです。

また、海外の反応として多いのがイラストでの愛情表現です。

韓国の反応でも多く見られましたが、大澤駿弥さんのイラストを描いている方もいるようです。

こちらのイラストを描いたのはタイの方!

大澤駿弥さんの大きな瞳をポイントに、とても可愛らしく仕上げていますね。

こうしてイラストを描くことにより、ファンの輪も広がり、ファンサイトが結成されることも多いようなので、海外独自の文化とも言えます。




大澤駿弥の日本での反応は?

海外や韓国の反応が非常に良い大澤駿弥さんですが、日本での反応も気になりますね!

ここでは日本のファンからの大澤駿弥さんに対する反応をご紹介しましょう。

日本での反応はもちろん、韓国の反応としても多かったのがこちら!

大澤駿弥さんは『PRODUCE101JAPAN』で非常に面白い性格であることを視聴者に知られていました。

1分間で自分の魅力を最大限にアピールするという動画だったのですが、なぜか大澤駿弥さんはラーメンを必死に食べています。

そのため「この子はどうしたの!?」「笑いが止まらない」「なんのアピール!」といった声が多く挙がりました。

残念ながら『PRODUCE101JAPAN』では脱落してしまい、JO1としてのデビューは叶わなかっ大澤駿弥さん。

しかし、番組終了と同時に「大澤駿弥くん幸せをありがとう」という言葉がTwitterのトレンド入りを果たしました。

大澤駿弥さんが日本中から期待を集め、どれだけ愛されていたのかよく分かりますね。

その後、ORBITUNIONでのデビューが決まり、大澤駿弥さんがSNSにアップした画像と共に、感動しているファンも多く見られました。

画像には「僕が落ち込んだ時いつも君は笑わせてくれた。唯一無二の存在」と書かれています。

デビュー前から応援していたファンに向けてのメッセージと思われますが、こんなこと言われてしまったらファンは涙してしまいます…。

大澤駿弥の人気の理由は?

日本や韓国の反応も良く、海外でも多くの人気を集めている大澤駿弥さん。

その人気の理由が気になるという方も多いはずです。

ここでは大澤駿弥さんが人気を集めている理由をご紹介しましょう!

大澤駿弥さんの人気の理由として、圧倒的に多かったのが「ビジュアルの良さ」です。

目鼻立ちがハッキリとしており、いわゆるイケメン顔!

黒髪や金髪など、どんな髪色も似合うタイプの顔立ちで、笑うととても可愛らしいのも特徴です。

目元は少しタレ目ですが、これが母性本能をくすぐるポイント。

年下の女性からはもちろん、年上の女性からも人気を集める理由のひとつとなっています。

明るい性格を持っている大澤駿弥さんですが、いつも楽しそうな雰囲気を醸し出していることも人気の理由のひとつだと言えます。

練習生同士でデビューを争うオーディション番組では、どうしてもギスギスした雰囲気も生まれがち。

しかし、大澤駿弥さんはどんな時も心からの笑顔を見せ、多くの視聴者を幸せな気持ちにさせてくれました。

先ほどご紹介したPR動画でのラーメンを食べる姿と同様に、大澤駿弥さんはファンが想像もつかないような面白い性格の持ち主でもあります。

大澤駿弥さんと言えば「拳を食べた人」というイメージを持っている方も多いはず。

なぜ拳を食べたのかはわかりませんが、視聴者に衝撃的なインパクトを与えてくれました。

ラーメンを食べたり、拳を食べたりと、他のメンバーにはない魅力を持っているのも大澤駿弥さんの人気の理由のひとつと言えますね!

ORBITUNIONをまとめているのは大澤駿弥?

デビューすることが決まったORBITUNIONのメンバーたちですが、そのメンバーをまとめているのが大澤駿弥さんではないか?と噂されています。

メンバーの年齢だけで見てみると、最年長ではないため、リーダー的な存在ではないかもしれません。

その一方で、大澤駿弥さんはORBITUNIONデビューの“匂わせ”を数多く投稿しており、その匂わせがとても上手かったことから、ORBITUNIONをまとめていると言われているようです。

メンバーが順番に発表されていったORBITUNIONですが、大澤駿弥さんはSNSでの投稿写真の中で上手にメンバーのヒントを与えていました

この匂わせレベルは、ファンの間で高く評価されており

「匂わせのプロか!」

「新曲の匂わせも大澤がやるはず」

「気になって眠れない」

などの意見が多く見られています。

すぐにバレてしまうような匂わせをするのではなく、上手くバレないように、でもファンに期待を持たせるという方法ができる大澤駿弥さんは今後、ORBITUNIONをまとめる中心メンバーとなるに違いありません。

まとめ

  • 大澤駿弥さんの韓国の反応は「絶対にデビューできる人材」との意見が多数
  • 大澤駿弥さんはファンカフェが設立されるほど韓国の反応が良い
  • 大澤駿弥さんは海外でも多くの人気を集めている
  • 大澤駿弥さんの日本での反応は「面白い」との意見が多数
  • 大澤駿弥さんの人気の理由はビジュアルとインパクトのある性格
  • 大澤駿弥さんは今後URBITUNIONの中心メンバーとして活躍するはず!

大澤駿弥さんの韓国の反応や日本での人気の理由を調べてみたところ、上記のことが分かりました。

大澤駿弥さんはイケメンなビジュアルと面白さを兼ね備えていますが、もちろん歌とダンスも上手!

ORBITUNIONのメンバーとして、さらに多くの人気を集め、活躍してくれることを心から願っています。