【PR】
芸能人・有名人

隣恋4ミチルの出身高校や現在の職業は?身長や好きなタイプは?

2023年1月23日から放送が始まった隣恋4の参加メンバーであるミチルちゃん。

ミチルちゃんの職業がどんな内容なのか気になるという方が多いようです。

シャンパンガールとはについて調べてみました!

そんなミチルちゃんが通っていた高校や身長体重、また好きなタイプについても詳しく調査していきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
隣恋4が始まりましたね!
ミチルちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

隣恋4過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

隣恋4ミチルの出身高校は?

隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんの出身高校についても調査してみました。

しかし残念ながらミチルちゃんの出身高校について特定できるような有力な情報を得ることはできませんでした。

ミチルちゃんは東京都出身なので、東京都内か東京都近郊の高校に通っていた可能性が高いと思います。

隣恋4ミチルの職業の内容は?


隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんは、紹介動画で自身についてダンサーとシャンパンガールをしていると仰っていました。

ダンサーについては、舞台やステージに出演して踊りのパフォーマンスを披露するのが一般的なダンサーだと思いますが、ミチルちゃんの場合はGOGOダンサーと呼ばれている種類のダンサーだそうで、主にクラブや音楽フェスなどのイベントに呼ばれて場を盛り上げることがお仕事なんだそうです。

GOGOダンサーというダンスのジャンルがあるわけではなく、前述のような場を盛り上げるダンスパフォーマンスをする人たちのことを指す言葉のようですね。

GOGOダンサーの方たちは基本的には振り付けなどは決まっていないようで、DJタイムなどにDJさんが流す音楽に合わせて即興で踊っているんだそうです。

場を盛り上げてお客様を楽しませつつ自分をより良く見せるのって、すごく技術がいりそうです。

ミチルちゃんは場の雰囲気に合わせる即興性や柔軟性・表現力などがすごく高いのではないかと思いました。

もうひとつの職業のシャンパンガールについても調査してみました。

シャンパンガールというのは、クラブやイベントなどでシャンパンを持ちながら会場を盛り上げる役目の方だそうです。

いわゆるイベントの華的な存在なんだと思います!

GOGOダンサーとシャンパンガールは活動の場面や目的がある程度似ていると感じました。

ミチルちゃんは、「今日はダンサーで明日はシャンパンガール」というように2つのお仕事をしているというよりは、”ダンサー&シャンパンガールとしてどちらもまとめてできる人”として活動されているのかなと思いました!

ミチルちゃんは6年ほどダンサー&シャンパンガールとして活動されてきたようで、現在はその経験やノウハウを生かしてGOGOダンサー&シャンパンガールのチームを結成してプロデュースのお仕事にも邁進されているようです。

こちらのチームはミチルちゃんの親友であるパルパルちゃんと一緒に結成されたようで、チーム名は”CHRME:p”です。

ミチルちゃんとパルパルちゃんのおふたりで”ぱるちる”だそうで、インスタグラムのアカウントもありました。

ミチルちゃんは”CHRME:p”でダンスレッスンと衣装の提案を主に担当しているんだそう。

またダンサーとシャンパンガールの他にも焼肉屋とベビーシッターとしてもお仕事されているとの情報をキャッチしました。

ただし情報の信憑性が曖昧なのと、個人的にはミチルちゃんはダンサー兼シャンパンガール、そして”CHRME:p”のプロデューサーとしての活動でお忙しいと思うので本当かどうかは怪しいです…。

たまにお手伝いでされている程度かもしれませんね!

隣恋4ミチルの身長体重カップ数は?


隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんのスタイルがすごいと話題になっているようです。

そこでミチルちゃんの身長や体重、スリーカップについて調査してみましたが、残念ながら公表されていないようで明らかにはなりませんでした。

インスタグラムに投稿されている写真を見てみるとすごく高身長な印象を受けますが、足元は高いヒールを履いていることがほとんどなのでその分を差し引くと160cm〜165cmくらいかなぁと予想しました!

165cmと仮定すると標準体重は59.9kgとなりますが、ミチルちゃんは噂通りのスタイルの良さなので、おそらく体重は40kg台後半くらいだと思います。

スリーカップは写真からは判断しにくいのですが、バストに関してはおそらくDカップ以上はあるかと思います。

無駄な贅肉はついていないのにバストはしっかりキープしているのが凄いですよね。

このスタイルをキープするために普段から計り知れない努力をされているのだと思います

尊敬します!

隣恋4ミチルの本名は?


隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんの本名についても調査してみましたが、こちらについても公表はされていないようです。

ミチルちゃんは情報公開していない部分が多く、謎につつまれた女性という感じですね!

ミチルという名前は本名に関係しているのでしょうか?

また有力な情報をキャッチすることができれば、追記していきたいと思います。

隣恋4ミチルは好きなタイプは?

続いて隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんの好きな男性のタイプについて調査してみました。

現在の時点でミチルちゃんは好きな男性のタイプの特徴については触れていませんでしたが、ダナンでメンバー全員が自己紹介したあとにニアスくんと2ショットになった際には「ニアスくんの自己紹介を聞いてバイブス上がった」と言っていました。

ニアスくんとはお互い趣味がサーフィンだということでかなり盛り上がっている感じがしましたね。

今後どのような展開になるかが楽しみです!

隣恋4ミチルが彼氏と別れた理由は?

最後に隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんが彼氏と別れた理由についてまとめていきたいと思います。

ミチルちゃんの元彼はリュウヘイくんという方でモデルをされています。

ミチルちゃんは28歳までに運命の人と結婚したいと考えていてそのことは度々リュウヘイくんにも伝えているようですが、それに対してリュウヘイくんは「モデルとしてまだまだ売れてない。もっと売れて目標達成するまでは結婚はない」と否定的な考えのようです。

ミチルちゃんは26歳でリュウヘイくんとは1年3ヶ月交際していたようですが、自身の年齢や交際年月を考えると別れるなら早めのほうがいいと考えたのかもしれませんね。

隣恋では結婚願望の一致する運命の相手と出会うことができるのでしょうか?

みなさんで見守っていきましょう!

まとめ

  • 隣の恋は青く見える4に出演しているミチルちゃんはGOGOダンサー&シャンパンガールで、GOGOダンサーのチームプロデューサーとしても活動している。
  • ミチルちゃんの出身高校について有力な情報を得ることはできなかった。
  • ミチルちゃんの身長は165cm程度で体重は40kg台後半である可能性が高い。
  • ミチルちゃんの本名は公表されていなかった。
  • ミチルちゃんは第一印象ではニアスくんを選んでいる。
  • ミチルちゃんは結婚願望の不一致で彼氏と別れている。