【PR】
芸能人・有名人

隣恋4ニアスの職業や出身高校は?過去にも恋愛バラエティ番組に出演していた?

2023年1月23日から放送が始まった隣恋4の参加メンバーであるニアスくん。

ニアスくんの職業はモデルをしていると話していましたが具体的にどんなモデルの活動をしているのか気になります。

そんなニアスくんの通っていた高校や身長体重、また好きなタイプや過去ついても詳しく調査していきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
隣恋4が始まりましたね!
ニアスくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

隣恋4過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

隣恋4ニアスの職業は?


隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんが話題になっていますね。

今回はそんなニアスくんについて詳しく調査していきたいと思います。

まずはニアスくんの職業についてです。

ニアスくんは番組内で自身の職業についてモデルをしていると発言していました。

モデルとしての活動内容や経歴について詳しい情報を得ることはできませんでしたが、ニアスくんはイケメンでスタイルもすごくいいのですごく活躍してそうですね!

特にサーフ系やストリート系のブランドあたりでモデルをしていそうなイメージです。

ニアスくんはモデルの他にもBar&Cafeを経営しているようです。

Bar&Cafeの名前はCafe jf kugenumaというそうで、湘南にある屋内スケボーパーク”JF SKATE PARK KUGENUMA”に併設されているそうです。

Cafe jf kugenumaは2022年12月にオープンしたばかりのようですが、口コミサイトを見てみると何やらいい感じの口コミがありましたので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに屋内スケボーパークに併設はされていますが、スケボーをしない方でももちろん利用することができるようなのでご安心ください!

隣恋4ニアスの出身高校は?

隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんの出身高校について調査してみたところ、神奈川県立藤沢西高校出身であるという情報がヒットしました。

なぜ藤沢西高校出身であることが判明したかは定かではありませんが、ニアスくんは藤沢市出身なので、おそらく情報に間違いはなさそうです。

ニアスくんが現在経営しているBar&Cafeも湘南にありますし、ニアスくんはとても地元を大切にするタイプのように見えます!サーフィンが趣味だというのも納得ですね!

隣恋4ニアスは過去にも恋愛バラエティ番組に出演していた?

隣の恋は青く見える4に出演して話題になっているニアスくんですが、過去には朝日放送
の”やすともの恋愛島”という番組に出演していたことが判明しました。

”やすともの恋愛島”は恋愛ができずに悩んでいる男女が無人島でサバイバル生活を送り、恋人を見つけることでその無人島を脱出できるという内容の恋愛バラエティ番組です。

ニアスくんは2020年1月19日から放送されていた同番組のシーズン2に出演しており、藤田梨沙さんという女性とカップル成立していました。

藤田梨沙さんはレースクイーンをしている方でとてもキレイな方ですが、番組終了後ニアスくんと藤田さんが実際に交際されていたかどうかなど詳しい情報は一切わかりませんでした。

ちなみに当番組に出演した際、ニアスくんは「恋愛が長続きしない」と話していました。

隣恋でのイメージではとても一途な印象で、1人の女性と長く付き合っているイメージだったのですが、昔はそうではなかったようですね。

意外でした。

隣恋4ニアスの身長体重は?


隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんの身長や体重についても調査してみましたが、残念ながら情報は非公開のようです。

モデルをされていることもあり、隣恋に出演している他のメンバーよりも身長が高く見えるニアスくんはおそらく180cm以上あるのではないでしょうか?

身長が高い男性が好きだという女性は少なくないので、これまでもすごくモテてきてそうなにおいがします。

身長を180cmと仮定すると、標準体重は71.3kgとなります。

しかし、ニアスくんは顔が小さくて身体にも無駄な贅肉は一切ついていないように見えます。それでいて筋肉はしっかりあるので、趣味であるサーフィンを楽しむためにも身体はしっかり鍛えているんだと思います。このことから考えるとニアスくんの体重はおそらく60kg台前半くらいではないでしょうか?

隣恋4ニアスの本名は?


続いて隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんの本名についても調査してみました。

先程紹介した”やすともの恋愛島”では本名を公開されていたようで、本名は滝沢ニアスさんとおっしゃるそうです。

ちなみに、日本人離れしているくっきりした目鼻立ちや身長の高さから「ハーフでは?」という噂もあるようです。

父親が日本人で母親がフィリピン人だという情報もありましたが、真偽はわかりませんでした。

隣恋4ニアスの好きなタイプは?

最後に隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんの好きな女性のタイプについても調査してみました。
ニアスくんは第1話からミチルちゃんにゾッコンなように見えます。

ミチルちゃんの好きところについては、

  • 見た目
  • 趣味が合う(サーフィン)
  • 話していて気を使わず落ち着く

と話していました。

自己紹介後すぐにミチルちゃんを誘っていたので、見た目と趣味が合うというのはニアスくんにとってかなり大きいのではないでしょうか?

彼女とは一緒に趣味を楽しみたいタイプのようですね。

ちなみに元カノであるシオンちゃんとうまくいかなくなってしまった理由は、引っ越して会わない間に距離ができてしまったということでした。

具体的になにかあったわけではなく、倦怠期のようなかんじなのかもしれません。

今後ニアスくんが元カノを選ぶのか、ミチルちゃんを選ぶのか、または新しい他の女性なのか、目が離せませんね!

まとめ

  • 隣の恋は青く見える4に出演しているニアスくんはモデルとBar&Cafeの経営をしている。
  • ニアスくんは神奈川県立藤沢西高校出身である可能性が高い。
  • ニアスくんは2020年に”やすともの恋愛島”という恋愛バラエティ番組に出演しており、藤田梨沙さんというレースクイーンの女性とカップル成立している。
  • ニアスくんの身長は180cm以上であると考えられる。
  • ニアスくんの本名は滝沢ニアスである。
  • ニアスくんは趣味が同じで、話していて気をつかわない女性がタイプである。