芸能人・有名人

横井里茉(Zeebraの娘)高校年齢身長は?プロフィールまとめ

動画配信サイトHuluで始まったオーディション番組「Nizi Project」(ニジプロ)がデビューメンバーが決定しNiziUとしてデビューするメンバー入りを果たした横井里茉ちゃん。

第1回の配信以降、横井里茉ちゃんは話題の人でした。

それは、Zeebraさんの娘さんだということでした。

しかし、ご本人は2世だからということを気にしていましたね。でも、里茉ちゃんの実力でデビューを勝ち取りました。

今回は、大きな話題となっているZeebraさんの娘、横井里茉ちゃんのプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
Zeebraさんの娘さんめちゃくちゃかわいい!

横井里茉の出身高校は?


日本人にこんなに綺麗で才能のある子が隠れていたなんて!!

一体どこの学校に通っているのでしょうか?

日本語、英語、韓国語の3つの言語を操る横井里茉ちゃんが通っている学校は、インターナショナルスクールと言われています。

では、どこのインターナショナルスクールなの?と気になりますよね。

それについては公表されていませんが、青葉台インターナショナルや清泉インターナショナルスクールとの情報があります。

有名人の娘である横井里茉ちゃんも、2歳からまたは3歳から英語教育を受けていたという話が出回っています。

父、母ともに有名人の娘ですから、日本人でもインターナショナルスクールに通っていたとしても納得の学歴ですね。

横井里茉の年齢は?

横井里茉ちゃんの年齢は15歳です。

15歳というと、2004年生まれ。

年齢は明かされていますが、生年月日などの情報は現在のところ未発表です。

しかし、15歳でこの美貌…将来が楽しみですね。

母親のインスタグラムから拾った画像です。

3年前のものですが、この日付から横井里茉ちゃんの誕生日は3月26日と予想できます。

※13歳の誕生日のもので2年前の投稿です。



横井里茉の身長は?

Nizi Project練習生のプロフィールは発表されていませんので、具体的な身長は未発表となっています。

しかし父のZeebraさんが高身長のうえ、明らかにスタイルの良さを受け継いでいる里茉ちゃんなので、身長高めだと思われます。

横井里茉の習い事は?

 

JYP練習生7か月でありながら、JYPの代表も思わずニコニコしてしまうほどのダンススキルで、「驚くレベル」「すでに君は特別な子だ。」と言わせる里茉ちゃん。

あいかわらず習い事の情報も上がっていないので、予想として音楽の基礎を習っていたのだと思います

定番のところでピアノ?ダンス?ボーカルレッスンにラップなど、日本人でありながらJYPの練習生になっているということで、入所前から何かしらのレッスンを受けていただろうとみなさんも想いなすよね。

もしかするとHipHopダンスの前にバレエとか習っていた?

デビューできれば、プロフィールも公開されると思いますので正解か?不正解か?

明かされるのが楽しみです。

ママのインスタの写真から、キックボクシングをしていることが分かっています

さすがセレブ…やることが違います。


※娘としか記載されていないのでお姉さんである可能性もあり。

皆さんもぜひ予想してみてください。

横井里茉の父親母親は?

今回の放送を受けて横井里茉ちゃんの父は日本のピップホップ界を牽引するZeebraさん

母はモデルの中林美和さんだということが話題になりました

父のZeebraさんは日本を代表するヒップホップMCです。

本名は横井英之さんと言います。

ヒップホップ業界で長く活躍しているZeebraさんは1971年生まれで現在48歳、15歳の娘が居ても納得の年齢です。

実はZeebraさんはとってもすごい家の生まれ。

義父は建築家の坂倉竹之助。

父方の義祖父は建築家の坂倉準三、曽祖父は文化学院創立者の西村伊作。

母方の祖父は実業家の横井英樹。

父や祖父などは、今も名前が残るほどの名士たちばかり。

1度離婚経験があり、横井里茉ちゃんの母中林美和さんとは再婚になります

前妻との子供を引き取っており、前妻の子供と横井里茉ちゃんとお姉さんを合わせて4人の子供と妻の6人家族となっています。

4人の兄妹については、長兄の健人さんはすでに結婚していて有名企業に勤めているとか、次男の錬さんも横井里茉と同じで、インターナショナルスクールに通い英語がペラペラ。

そして父親と同じで会社員のかたわらDJをしていると言われています。

横井里茉ちゃんは末っ子で、お姉さんとは2つ違い。

お姉さんも横井里茉ちゃんにそっくりで、名前は花音さんです。

しあわせファミリーです。

イケメンラッパーとして俳優の仕事もやっていたZeebraさん、現在はレーベル「GRAND MASTER」を発足させて相変わらず音楽活動も活発にしておられます

母はファッションモデルの中林美和さん。

2001年まで雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動していました。

同棲生活を経て、2人の息子がいたヒップホップMCのZeebraと結婚。

ステップファミリー生活を始める。

その後2002年に長女、2004年に次女を出産。

この時、当時はまだ珍しかった妊婦のモデル写真を『Pre-mo』で公開し話題を呼んだ。

ママモデルの先駆者的存在で、『SAKURA』のカリスマママモデルとして約8年間表紙モデルを務めた

その後は『VERY』をはじめ多数のファッション雑誌のモデルとして活動している。

職業はモデルさんの美和さん、そのDNAを受け継いだ横井里茉ちゃん。

道理でスレンダーボディだと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

血だらけの娘たち。 コウモリとゾンビ👻🎃😈 今日はダンスパーティー!! #danceparty#halloween #forkids#かのまちゃ

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

姉妹の画像。

この時点ですでに美少女な里茉ちゃんです。

横井里茉の実力は?

JYPのパク代表も絶賛した横井里茉ちゃんのパフォーマンスは、見た人全員が納得するほどの実力です。

SNS上でも横井里茉ちゃんへの絶賛コメントが多数飛び交っていて、番組を観ていない人でも、横井里茉ちゃんってだれ?と思うほど今回注目を集めました。

JYPの練習生であるだけでも実力があることがわかりますが、両親ともに有名人ということもあって、今回注目を集めましたが、そんな環境を自慢するどころか、とても謙虚な言葉で、視聴者の心をつかみました

私は、お父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからといって私がすごいというわけではないですし、私は自分で自分の力で私ができることを見せたくて、頑張っていきたいと思っています。

こんな謙虚な言葉が言えるのも、育った環境が良い、両親の教育が良い証拠。

歌やダンス、表現力にルックス、そしてラップと実力文句なし。

それどころか、この先の活躍が計り知れない新星アイドル候補の横井里茉ちゃんです。

横井里茉のプロフィール

名前:横井里茉/よこい りま

生年月日:未発表 2004年3月26日

年齢:16歳

出身地:東京都

血液型:O型

学歴:未発表

身長:未発表

体重:未発表

事務所:JYPエンターテインメント練習生 7か月

経歴:未発表

インスタ:情報なし

twitter:情報なし

※SNSはまだアカウントが出来ていないのか?

他の番組と同じようにオーディション番組が終了するまで使用禁止なのか?

アカウント情報がありませんでした。

Nizi ProjectをHuluで視聴するならクリック!

↓今すぐ登録簡単!↓

まとめ

  • Nizi Projectで大注目の横井里茉ちゃんは現在15歳でJYP練習生期間7か月
  • 父は日本のヒップホップ界を牽引するZEEBRA氏、母はファッションモデルの中林さんです。
  • 小さいころからインターナショナルスクールに通っているため、英語が堪能です。
  • 横井里茉ちゃんの実力はJYP代表も絶賛、おそらく合格してデビューできるのではないかと予想します。