【PR】
芸能人・有名人

隣恋4カノンの年収や美容サロンの場所は?彼氏に隠していることとは?

2023年1月23日から放送が始まった隣恋4の参加メンバーであるカノンちゃん。

カノンちゃんは美容サロンを経営しているみたいですが、そのサロンの場所や年収が気になると言う人が多いです。

そんなカノンちゃんの通っていた高校や身長体重、また彼氏に隠していることについても詳しく調査していきたいと思います。

ぽぷコ
ぽぷコ
隣恋4が始まりましたね!
カノンちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

隣恋4過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

隣恋4カノンの年収は?


隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの職業は美容サロンの経営であることがわかりました。

美容サロンの経営者となるとすごく年収が高そうですよね。

美容サロンを経営しているオーナーさんの年収について調査してみたところ、平均年収は400万円〜500万円だというデータがありました。

すごく年収が高いイメージだったので正直意外と普通の年収なんだなというのが筆者の感想です。

あまり高年収の職業にならない理由としては、まず他の業種に比べて専用機器の導入などにとても経費がかかることが挙げられるそうです。

確かに技術だけあっても機械がなければどうにもならないですよね。

カノンちゃんは脱毛・フェイシャル・ハイフなど色々な美容施術を取り扱うサロンを経営しているので、その分たくさんの専用機器が必要になります。

他にも従業員を雇う人件費や、テナント代などにもとても経費がかかります。

ただし、年収400万円〜500万円というのはあくまでも美容サロン経営者の平均年収ですから、カノンちゃんはそれ以上に稼いでいる可能性は十分にあります。

ミチルちゃんのインスタグラムを見ていると、持ち物や着ているものは派手なブランドものなどではないですが、頻繁にディズニーランドに遊びに行っていったりユニバに遊びに行っていたりとそれなりにお金を使っている感じなので平均よりは年収が高そうに見えます。

隣恋4カノンの美容サロンの場所はどこ?

隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの年収がすごいと話題になっているようです。

まずカノンちゃんは自身の職業について、美容サロンを経営していると話していました。

インスタグラムのプロフィール欄にも”美容サロン代表”と書かれていたのでこちらの情報については嘘や間違いはないと言えると思います。

ですが、カノンちゃんの経営している美容サロンの名前や住所などはインスタグラムなどのSNSから詳しい情報を得ることはできませんでした。

もちろん、隣恋4の放送内でも美容サロンの詳しい情報についてはこれまで話していません。

経営者の立場からすれば、隣恋4やSNSの場はこれ以上ない宣伝の場だと思いますが、宣伝しない理由がなにかあるのでしょうか?

ちなみにカノンちゃんの経営する美容サロンのコンセプトは”女性が作るモテ男子”でサロンのスタッフは全員女性だそうです。

施術内容は脱毛・フェイシャル・ハイフだそうで、気になる方はカノンちゃんのインスタグラムからDMを送ると詳細を教えてくれるシステムなんだと思います。

こちらの情報からサロンの名前や場所を探ってみようと調査してみましたが、全国にはたくさん同じようなサロンが存在していたため残念ながら詳しい情報を得ることはできませんでした。

隣恋4カノンが彼氏に隠していることとは?

隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんは、元彼であるタイヨウくんからは「付き合っていて楽しい長く付き合っていきたいけど夜会えなかったりカノンの家に行かしてくれないなど不信感が募っている」と言われて、これを理由に交際関係を一時解消することとなりました。

なにか隠していることがありそうな雰囲気で、それがタイヨウくんに不信感を与えてしまっていたようです。

これだけ聞くとカノンちゃんは浮気しているのでは?と思うのですが、もしかするとカノンちゃんが経営している美容サロンは男性向けサロンなので嫉妬されないようになにか気遣いしているのかもしれませんね

また、カノンちゃんはDJとしても活動しているそうなので夜会えないのは単純にサロンの経営者とDJ、両方の活動で忙しいのではないかと思いました。

今後の放送でカノンちゃんが隠していた内容が明らかになるかはわかりませんが、楽しみに見守っていきましょう!

隣恋4カノンの身長体重カップ数は?


隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの身長や体重についても調査してみました。

残念ながらカノンちゃんは自身の身長や体重について公表しておらず情報を得ることはできなかったのですが、インスタグラムなどに載せられている写真を見る限り身長が高く見えるので最低160cmはあるのではないでしょうか?

また、体重については身長を160cmと仮定すると標準体重は56kgとなります。

ですがカノンちゃんはとても顔が小さくて脚も細いのでおそらく標準体重よりもグッと軽い40kg台後半くらいではないかと思います。

自身が美容サロンの経営をしているということで美容や体型の管理については人一倍努力して管理しているのだと思います。

カップ数についても身長や体重と同様に詳しい情報を得ることはできませんでした。

隣恋4カノンの本名は?

続いて隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの本名について調査してみましたが、こちらも残念ながら公表されていないようです。

経営されている美容サロンの詳細が判明すれば、本名も明らかになりそうですが、現状どちらも明らかにはなっていません。

DJとして活動するときも、DJカノンとして活動しているそうで、ここからも本名を特定することはできませんでした。

隣恋4カノンの好きなタイプは?

最後に隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの好きな男性のタイプについて調査してみました。

カノンちゃんの元彼であるタイヨウくんはすごく派手な見た目で学生時代はクラスの中心だったんだろうなと想像できるような明るい性格の男性です。

しかし、隣恋4の1話2話でカノンちゃんがいい感じになっているリュウヘイくんは見た目は実年齢以上に落ち着いた雰囲気で、話すトーンや会話の内容も落ち着いているので、とにかく大人な印象です。

タイヨウくんとリュウヘイくんにはあまり共通点がないように見えますし、これまでの放送ではカノンちゃんは好きな男性のタイプについて話していませんでした。

よって、カノンちゃんの好きな男性のタイプは現状ではわかりかねます。

まとめ

  • 隣の恋は青く見える4に出演しているカノンちゃんの職業は美容サロンの経営で、DJとしても活動している。
  • カノンちゃんの年収は判明しなかったが、平均の400万〜500万円以上である可能性が高い。
  • カノンちゃんが元彼に隠していることは仕事に関することではないかと予想。
  • カノンちゃんの身長は160cm以上で体重は40kg台後半ではないかと予想。
  • カノンちゃんの本名は判明しなかった。
  • カノンちゃんの好きな男性のタイプは判明しなかった。