【PR】
芸能人・有名人

今日好き本田るあの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。チュンムン島編」が2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する本田るあちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するるあちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
本田るあ(るあ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き本田るあの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした

本田るあちゃんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っている可能性が高いと考えられます。

事務所に所属しているため、芸能活動OKの高校であることは確実です。

SNSに制服姿が投稿されていましたが、どの高校かまではわかりませんでした。

芸能活動を行っているため、高校には通わず通信制の高校に行っている可能性もあります。

ヴィーナスアカデミー大阪校に通っているという話もありましたが、確実かどうかはわかりませんでした。

今日好き本田るあの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの身長は、153cmです。

高校1年生女子の平均身長が158.0cmですから、本田るあちゃんの身長は平均よりも低めとなります。

今日好きチュンムン編に出演している男子メンバーは背が高いメンバーが多く、大橋真白(ましろ)くんは182cm、菊地瑛仁(えいと)くんは178cmです。

身長差にキュンキュンしそうですね。

本田るあちゃんの体重は公表されていませんでした。

身長153cmの女性の標準体重は、51.5kgですが、本田るあちゃんはモデルとして活動しておりすらりとした体型が特徴なので、標準体重よりも体重が少ないことが予想されます。

本田るあちゃんの体重は40~45kgくらいではないかと思います。

今日好き本田るあの誕生日・年齢は?

今日好きに出演している本田るあちゃんの誕生日は、2007年11月13日で15歳の高校1年生です。

今日好きチュンムン編に出演している他のメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、菊地瑛仁(えいと)くん、長濱薩生(さつき)くん、芝田祥伍(しょうご)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生田仲埜愛(のあ)ちゃんと夏川メガンちゃんが高校2年生です。

本田るあちゃんにとっては全員が年上のメンバーとなりますね。

周りが年上ばかりだからなのか、今日好きチュンムン編では緊張してなかなか最初は話すことができなかったそうです。

どんな旅になっているのか楽しみですね。

今日好き本田るあの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんは、Kimono Girlsという事務所に所属しています。

その名の通り着物のモデルを中心に、ファッションやブランドプロデュースまで幅広く活動している事務所です。

今回のチュンムン編には同じ事務所の方はいませんが、これまで今日好きには畑中萌衣(めい)ちゃんや三浦寿莉(じゅり)ちゃんなど数多くの方が出演しています。

今日好き本田るあはモデルとして活動中?

今日好きに出演している本田るあちゃんは、モデルとして活動しています。

小学校3年生ごろからSNSでの動画投稿を始め、中学校3年生の時に事務所に所属したそうです。

インフルエンサーの卵としてInstagramやTikTokなどに力を入れています。

事務所に所属したばかりではありますが、着々と知名度を上げています。

今日好きチュンムン編に出演することで、ますます人気と知名度が上がると思いますので、今後の活躍が楽しみです。

今日好き本田るあの好きなタイプは?

今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの好きなタイプは、ツンデレな人です。

中身が大人でありがとうやごめんなさいをきちんと言える人が好きだそうです。

ドラマに出ている人を好きになってしまうことが多く、芸能人でいうと山田涼介さんや新田真剣佑さんが好きとのことでした。

今日好きに出演していた中では、酒寄楓太(そうた)くんの顔がタイプだそうです。

今日好き本田るあの性格は?

今日好きに出演している本田るあちゃんの性格は、明るく控え目です。

これまでに23人もの人から告白されたことがあるモテモテ女子ですが、付き合った人数は1人でした。

自分から告白した経験もないそうなので、恋愛に関しては意外と消極的な印象です。

これまでに告白された人の中に、本田るあちゃん自身も好意があった人はいたそうですが、それが恋愛感情なのか友情なのかわからなかったそうです。

今日好きでは普段高校生がデートできないようなところでデートをしたり遊んだりして、キュンキュンしたいと話しています。

彼氏ができたらディズニーランドやユニバデートがしたいそうです。

おそろいのヘアバンドを付けて散歩したり、乗り物に乗ったりしたいとのことです。

コップ作りや香水作りなど、形に残るものを一緒にデートで作りたいそうなので、思い出や記念日を大切にするタイプかもしれませんね。

本田るあプロフィール

名前:本田るあ

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:Kimono Girls

SNS:

インスタ:luuua_1113

Twitter:@luuua_1113

Tik Tok :luuua_1113

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの通っている高校は、公表されていない
  • 本田るあちゃんは兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの身長は153cm、体重は公表されていないが40~45kgくらいではないかと予想
  • 今日好きに出演している本田るあちゃんの誕生日は、2007年11月13日で15歳の高校1年生
  • 今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんは、Kimono Girlsという事務所に所属している
  • 今日好きに出演している本田るあちゃんは、モデルとして活動している
  • 今日好きチュンムン編に出演している本田るあちゃんの好きなタイプは、ツンデレな人
  • 今日好きに出演している本田るあちゃんの性格は、明るく控え目