【PR】
芸能人・有名人

今日好き小國舞羽/まうの高校や身長は?キューガルだったって本当?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」が2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するまうちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
小國舞羽(まう)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き小國舞羽/まうの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの通っている高校は、公表されていません。

小國舞羽(まう)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っていると予想されます。

芸能活動を行っているので、芸能活動OKな高校なのでしょうね。

芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っているという可能性もあります。

今日好き小國舞羽/まうの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの身長は、163cmです。

高校1年生女子の平均身長は158.3cmなので、小國舞羽(まう)ちゃんの身長は平均よりも高いことになります。

今日好き夏休み編2023に出演する女子メンバーの中では、一番身長が高いです。

小國舞羽(まう)ちゃんの体重は公表されていませんでしたが、身長163cmの高校1年生女子の平均体重は53.6kgでした。

小國舞羽(まう)ちゃんはかなりすらりとした体型なので、平均体重よりも少ないことが予想されます。

ですので小國舞羽(まう)ちゃんの体重は45㎏前後くらいではないかと考えられます。

今日好き小國舞羽/まうの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんの誕生日は、2008年1月24日で年齢は15歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くん、小幡海潤(みひろ)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、吉田羽花(わか)ちゃん、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんが高校2年生向井怜衣(れい)ちゃん、川端輝(てる)くんが高校1年生です。

小國舞羽(まう)ちゃんは早生まれのため、今日好き夏休み編2023に出演するメンバーの中でも最年少です。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみですね。

今日好き小國舞羽/まうの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの事務所は、LVUです。

LVS所属で今日好きに出演したことのある方もたくさんいます。

細川愛沙(あいさ)ちゃんや伊藤愛依海(あいみ)ちゃん、清水あす香(あすか)ちゃんもLVU所属です。

今日好きの先輩がたくさんいるのは心強いですね。

小國舞羽(まう)ちゃんは小学校5年生の頃から芸能活動を行っており、クラージュという事務所に所属していました。

高校生になったのを機にLVU所属となったようです。

今日好き小國舞羽/まうはキューガルだったって本当?

今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんは、小中高生向けのファッション雑誌「Cuugal」のモデル、キューガルとして活動していました。

読者モデルからレギュラーモデル、専属モデルとステップアップし、人気モデルとなりました。

子役としてドラマなどに出演していたこともあったそうです。

義母と娘のブルースや家政婦のミタゾノなど、人気ドラマに出演した経験もあります。

「JCミスコン2022」に出場した際は、見事審査員特別賞を受賞しています。

15歳にして様々な経歴の持ち主だということがわかりました。

今日好き小國舞羽/まうの好きなタイプは?

今日好き夏休み編に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの好きなタイプは、おもしろい人、礼儀正しい人、聞き上手な人です。

好きなタイプがたくさんあると話していたので、理想が高いのかもしれませんね。

これまでに6人の人から告白された経験がありますが、付き合ったことがあるのは1人とのことでした。

自分から告白したことはないそうなので、今日好きではそれくらい好きな人に出会えるといいですね。

今日好き小國舞羽/まうの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんの性格は、明るく天真爛漫です。

いつも笑顔を絶やさず周りを楽しい雰囲気にしています。

好きなタイプに聞き上手な人とあげているので、きっと話すことが好きなのでしょうね。

彼氏ができたらバンジージャンプデートに行きたいと話しています。

ゲームが好きという一面もあるので、家でゲームをしたりするのも楽しそうですね。

小國舞羽/まうプロフィール

名前:小國舞羽(おぐにまう)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:LVS

SNS:

インスタ:mau124.luv

Twitter:@mau124_luv

Tik Tok :mau124.luv

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの通っている高校は、公表されていません
  • 小國舞羽(まう)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの身長は163cm、体重は公表されていないが45㎏前後くらいと予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんの誕生日は、2008年1月24日で年齢は15歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの事務所は、LVU
  • 小國舞羽(まう)ちゃんは小学校5年生の頃から芸能活動を行っている
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんは、小中高生向けのファッション雑誌「Cuugal」のモデル、キューガルとして活動していた
  • 子役としてドラマなどに出演していたこともあった
  • 小國舞羽(まう)ちゃんは「JCミスコン2022」で審査員特別賞を受賞したこともある
  • 今日好き夏休み編に出演する小國舞羽(まう)ちゃんの好きなタイプは、おもしろい人、礼儀正しい人、聞き上手な人
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小國舞羽(まう)ちゃんの性格は、明るく天真爛漫