芸能人・有名人

バチェロレッテ2佐藤駿の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

ついに7月7日から人気恋愛バラエティー番組「バチェロレッテ」のシーズン2が始まります!今回のバチェロレッテ2に出演する大人気早瀬恭さんをご紹介します。

佐藤駿さんの年齢は、現在31歳、映像監督のお仕事をしています。年収や職業、今までの学歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「バチェロレッテ」のシーズン2に出演する大人気早瀬恭さんの年収や職業、今までの学歴は気になりますね!

バチェロレッテ2佐藤駿の職業は?

佐藤駿さんの職業は映像監督です。

企業のPR動画やMV、大手ファッションブランドの動画を手掛けているとのことです。

これまでに、エディター(編集者)として、「新宿ルミネエスト」の広告動画やディレクター(監督)として「銀座ファインケアクリニック」のCMに関わってきたのだそうです。

若手の映像監督ということで、貧しいながらも自分の撮りたい作品を撮っている…というイメージではなく、仕事としてバリバリ作品を手掛けているという感じですね。

また、映像監督としてだけではなく、フラワーアートや眼鏡のブランド手掛けたりもしているとのこと。

どの仕事もセンスが試される仕事ですね。佐藤駿さんのインスタを見るにつけても、そのファッションセンスの高さには、女性たちもメロメロなのではないかと思います。

さらに加えて、株式会社Shiyoh(シヨウ)の取締役COOという肩書も持っています。

株式会社Shiyohは、以下を手掛ける会社です。

デジタルマーケティング事業

  • 映像制作事業
  • メディア事業
  • 小売り事業

2021年12月に設立された会社です。

ハイセンスなだけでなく、社会的なステイタスもちゃんと持っているというのがにくいところですね。

株式会社Shiyohは、「感動と発見を提供し、豊かな世の中を想像する」というキャッチフレーズの下、会社運営を続けています。

この言葉のとおり、佐藤駿さんの今後の活動にも注目ですね。

さらに、さらにMVでは、モデルとして本編に出演までしています。

佐藤駿さんがモデルとして出演しているMVはこちらです。

「ANTENA」の『あなたが眠るまで』という作品のMVです。

このほか、サロンモデルやショップモデル、展示会やセミナーモデルもこなしているとのことです。

佐藤駿さんは、モデル業と映像監督業について、「俺はクリエーター側もしたいし、モデル側もしたいという欲張りなんです」と語っています。

また、「Browm Suger」というバンドでギターも担当しています。

佐藤駿さんの肩書としては、「映像監督・ネイチャーアートデザイナー・モデル」ということになるでしょうか。

二足のわらじどころか、何足ものわらじをたくみに履き替えながらいろいろなシーンで活躍をしている佐藤駿さんです。

バチェロレッテ2佐藤駿の年収は?

佐藤駿さんの年収について調べてみましたが、ズバリは公開されていませんでした。

Twitterの記事では、「今月4案件重なって月収100いった」というような書き込みもありました。会社経営もしていることから、その収入は決して低いものではないと思います。

おおよその予想となりますが、だいたい月に50~80万円の収入があるのではないかと推測します。

とすると、年収は700万円から800万円ということになりますね。

バチェロレッテ2佐藤駿の経歴は?

佐藤駿さんの生年月日は1991年6月20日。

現在31歳になります。

出身地は新潟県新潟市です。

地元の高校を卒業後、東京の大学に進学したということはわかっていますが、職歴などについて詳しいことはわかりませんでした。

いろいろなことに興味があり、多彩な才能を持っているので、これまで多岐にわたる仕事をしてきたということになりそうですね。

バチェロレッテ2佐藤駿の出身高校は?

佐藤駿さんの出身高校について調べたところ、地元新潟県の明訓高校であることがわかりました。

新潟明訓高校は偏差値64の私立学校。なかなかの進学校です。

中高一貫の学校ですので、佐藤駿さんも中学から明訓だった可能性があります。

有名人も多数輩出している学校です。中高一貫の私立の学校というと、通わせるだけでも相当な教育費がかかります。

ひょっとすると佐藤駿さんの実家はお金持ちなのかもしれませんね。

また、佐藤駿さんのTwitter記事によると、「学生時代に陸上で全国4位だった」とあり、陸上部に所属していたことがうかがえます。

この「全国4位」というのは高校2年生のときの記録だったようで、種目はハードル競技だったそうです。

ただ、高校3年生のとき、激しい練習を続けたせいでアキレス腱の断裂というケガをしてしまった佐藤駿さん。

結局全国10位という結果にまで落ちてしまいました。

バチェロレッテ2佐藤駿の出身大学は?

佐藤駿さんの出身大学について調べてみたところ、東京農学校の出身であるということがわかりました。

陸上の競技者だったということや、フラワーアートも手掛けているということから、調べてみると、東京農業大学のホームページに陸上選手としての掲載がありました。

出身校も「新潟明訓高校(新潟)」とありましたので、佐藤駿さん本人に間違いないでしょう。

大学でも陸上を続けていたということもわかりました。また、造園科学科であるということもわかりました。

バチェロレッテ2佐藤駿の恋愛や結婚に対する価値観は?

どちらかというと、「モノづくり」を楽しんでいるという印象の佐藤駿さん。

バチェロレッテ2でのキャッチコピーは「謎をクリエイトするオトコ」。どこかミステリアスな雰囲気のある男性です。

一方、バチェロレッテである尾崎美紀さんは、女性実業家です。どちらかというと「現実路線」タイプの方ですね。

この二人が互いにひかれあうことはあるのでしょうか。

佐藤駿さんのTwitter記事を見てみると、過去にサロモ(サロンモデル)、アイドル、モデルとお付き合いをしていたようです。

アイドル、モデルと露出度の高い女性とお付き合いをしていたのであれば、具体的な名前が出てくるかとも思い調べてみましたが、そのような情報はありませんでした。

佐藤駿がバチェロレッテ2に出演した理由は?

バチェロレッテ2の紹介動画を見るにつけても、佐藤駿さんの不思議な感じはどこまでいっても不思議な感じでした。

自分で自分のことをよくわからないといい、まわりの友達からも「駿はよくわからない」と言われるそうです。

雪が降る日にサンダルを履くという奇行もすると名言していました。

そんな佐藤駿さんですので、今回バチェロレッテ2に出演しようと考えた理由は、ひょっとすると自分でもよくわからないといったところかもしれませんね。

バチェロレッテ2佐藤駿のプロフィール

名前:佐藤 駿(さとう しゅん)

出身:新潟県

彼女いない歴:(不明)

付き合った人数:(不明)

事務所:(所属無し)

SNS:
インスタ:shun_6_20/

twitter:sato_shun620

tiktok:@sato_shun620

まとめ

  • 佐藤駿の職業は、映像監督。
    そのほか、「モデル」「会社経営」「ネイチャーアートデザイナー」「モデル」「バンドのギタリスト」など多彩な顔をもつ。
  • 佐藤駿の出身高校は、地元新潟の明訓高校。
    出身大学は、東京農業大学造園科学科。
  • 佐藤駿の推定年収は、700万円から800万円。
  • 佐藤駿はこれまでにサロンモデルやアイドルなどと付き合っていたとのこと。
  • 佐藤駿は陸上競技で活躍していたものの、アキレス腱の断裂がきっかけで選手としては活躍できないからだとなってしまった。
  • アーティスティックな佐藤駿と女性経営者のバチェロレッテ尾崎美紀さんがどんな関係になっていくのかが見もの。