【PR】
芸能人・有名人

今日好き吉田羽花/わかの高校や身長は?Shibu3projectに参加中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」が2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するわかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
吉田羽花(わか)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き吉田羽花/わかの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの通っている高校は、公表されていません。

芸能活動を行っていますので、芸能活動に理解のある高校だとは予想できます。

吉田羽花(わか)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校ではないかと考えられますが、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

吉田羽花(わか)ちゃんの出身地として福岡県もあげられていました。

生まれは福岡県、育ちは東京都なのかもしれませんね。

今日好き吉田羽花/わかの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が160.8cmですから、吉田羽花(わか)ちゃんの身長は平均と同じくらいとなります。

吉田羽花(わか)ちゃんの体重は公表されていませんでしたが、身長160㎝の高校2年生女子の平均体重は52.9kgでした。

吉田羽花(わか)ちゃんは細身の体型なので、平均よりも体重が少ないと考えられます。

ですので吉田羽花(わか)ちゃんの体重は45㎏前後くらいではないかと予想されます。

今日好き吉田羽花/わかの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの誕生日は、2006年12月26日で年齢は16歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くん、小幡海潤(みひろ)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんが高校2年生向井怜衣(れい)ちゃん、小國舞羽(まう)ちゃん、川端輝(てる)くんが高校1年生です。

吉田羽花(わか)ちゃんはちょうど真ん中の学年なので、年上、年下、同級生とすべての学年の男子メンバーとの恋愛になる可能性がありますね。

どんな恋愛になるのか楽しみです。

今日好き吉田羽花/わかの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの事務所は、プラチナムプロダクションです。

プラチナムプロダクションからは数多くの今日好き出演者を輩出しています。

百田汐里(しおり)ちゃんや吉田佳音(かのん)ちゃんも今日好きの先輩です。

同じ事務所に今日好き出演者がいるのは心強いですね。

プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんや小倉優子さんなどが所属する大手事務所です。

吉田羽花(わか)ちゃんも今日好きに出演することで、さらに人気や知名度が上がることが予想されます。

今後ますますの活躍が期待できそうですね。

今日好き吉田羽花/わかはShibu3 projectに参加中?

今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんは、プラチナムプロダクションが運営しているShibu3 projectに参加しています。

小学生から高校生までのメンバーで結成されたガールズグループで、吉田羽花(わか)ちゃんはピンククラスのメンバーです。

副リーダーを務めているそうで、特技のダンスを生かしてライブやイベントなどで活躍しています。

今日好き吉田羽花/わかの好きなタイプは?

今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの好きなタイプは、年上で、顔のパーツがくっきりしている人です。

彼氏ができたら浴衣を着て花火デートをしたいそうです。

これまで10人もの人から告白された経験を持っており、3人の人と付き合ったことがあるそうです。

恋愛経験豊富な吉田羽花(わか)ちゃんが今日好きの中でどんな恋愛をするのか、注目です。

今日好き吉田羽花/わかの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの性格は、明るく積極的な性格です。

今日好きの中でも気になる男子メンバーを積極的に誘うなど、恋愛に対しても積極的な印象でした。

感情をストレートに表現する可愛らしい一面もあったので、男子メンバーから見ても可愛いと思うのではないかと思います。

積極的にアピールしていい恋愛をしてもらいたいですね。

吉田羽花/わかプロフィール

名前:吉田羽花(よしだわか)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:waka.yoshida_

Twitter:@waka_yoshida_

Tik Tok :waka_yoshida

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの通っている高校は、公表されていません
  • 吉田羽花(わか)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校であると予想
  • 吉田羽花(わか)ちゃんは生まれは福岡県、育ちは東京都である可能性大
  • 今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが、45㎏前後くらいではないかと予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの誕生日は、2006年12月26日で年齢は16歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの事務所は、プラチナムプロダクション
  • 今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんは、プラチナムプロダクションが運営しているShibu3 projectに参加中
  • 吉田羽花(わか)ちゃんはピンククラスのメンバーで、副リーダーを務めている
  • 今日好き夏休み編2023に出演している吉田羽花(わか)ちゃんの好きなタイプは、年上で、顔のパーツがくっきりしている人・今日好き夏休み編2023に出演する吉田羽花(わか)ちゃんの性格は、明るく積極的