【PR】
芸能人・有名人

今日好き小幡海潤/みひろの高校や身長は?JUNONスーパーボーイに出ていた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するみひろくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
小幡海潤(みひろ)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き小幡海潤/みひろの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの通っている高校は、公表されていませんでした。

小幡海潤(みひろ)くんは、北海道出身なので北海道にある高校に通っている可能性が高いです。

ファンレターの宛先として北海道の住所が指定されていましたので、現在も北海道に住んでいると予想されます。

事務所に所属し芸能活動を行っているため、芸能活動OKな高校に通っていると予想されます。

芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

ですがどこの高校に通っているかまでは特定できませんでした。

今日好き小幡海潤/みひろの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの身長は、177cmです。

高校3年生男子の平均身長は170.6cmなので、小幡海潤(みひろ)くんの身長は平均よりも高いことになります。

小幡海潤(みひろ)くんの体重は公表されていませんでした。

身長177㎝の高校3年生男子の平均体重は66kgですが、小幡海潤(みひろ)くんは細身なので、平均より体重が少ないと予想されます。

小幡海潤(みひろ)くんの体重は60kg前後かと考えられます。

今日好き小幡海潤/みひろの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの誕生日は、2005年5月7日で年齢は18歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、吉田羽花(わか)ちゃん、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんが高校2年生小國舞羽(まう)ちゃん、向井怜衣(れい)ちゃん、川端輝(てる)くんが高校1年生です。

女子メンバーは全員年下になりますね。

小幡海潤(みひろ)くんが今日好きの旅でどんな恋愛をするのか楽しみですね。

今日好き小幡海潤/みひろの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの事務所は、A-Team Group A-Lightです。

今日好きで共演している高橋翔(しょう)くんも同じ事務所に所属しています。

同じ事務所の仲間がいるのは心強いですね。

A-Team Group A-Lightから今日好きに出演する方が多く、これまでにも大橋真白(ましろ)くんや姫乃夢月(むつき)ちゃんなどが出演しています。

現在高校3年生なので、高校卒業後はさらに芸能活動に力を入れることが考えられます。

今日好きに出演することで知名度や人気も上がると思うので、今後の活躍に期待です。

今日好き小幡海潤/みひろはJUNONスーパーボーイコンテストに出ていた?

今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんは、現在芸能活動を行っています。

お姉さんの推薦でJUNONスーパーボーイコンテストに出場し、ベスト1000に入ったこともあるそうです。

18,000人近くの応募者の中で1000位以内にランクインしたとは、凄まじい結果ですね。

今後ますます芸能活動に力を入れ、活躍されることでしょう。

今日好き小幡海潤/みひろの好きなタイプは?

今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの好きなタイプは、公表されていませんでした。

今日好きの中で語られることもあると思いますが、今のところはどんな子がタイプなのかわかりませんでした。

今日好き夏休み編2023の中で、どんなタイプの人が好きなのか語られるかもしれませんね。

今日好き小幡海潤/みひろの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの性格は、無口でシャイです。

今日好きに出ようと思った理由は、しばらく恋愛をしていなかったので、楽しい恋愛をしたかったからと話しています。

よくまわりを気に掛ける気配り上手な性格なので、女の子からも優しいと人気が出そうですね。

これまでに7人もの人から告白された経験があるのもうなづけます。

無口でありながらも存在感は抜群だそうで、今日好きの中でもきらりと光る一面を見せています。

小幡海潤(みひろ)くんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

小幡海潤/みひろプロフィール

名前:小幡海潤(おばたみひろ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:

インスタ:mihiro.obata0507

Twitter:@mihiro_obata05

Tik Tok :mihiro_obata0507

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの通っている高校は、公表されていません
  • 小幡海潤(みひろ)くんは、北海道出身なので北海道にある高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの身長は177cm、体重は公表されていないが、60kg前後と予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの誕生日は、2005年5月7日で年齢は18歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんの事務所は、A-Team Group A-Light
  • 今日好き夏休み編2023に出演する小幡海潤(みひろ)くんは、JUNONスーパーボーイコンテストに出場し、ベスト1000に入ったことがある
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの好きなタイプは、公表されていません
  • 今日好き夏休み編2023に出演している小幡海潤(みひろ)くんの性格は、無口でシャイ