【PR】
芸能人・有名人

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの高校や身長は?ライバーとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」が2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する大嶺夢月希ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するゆづきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校である可能性が高いです。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは中学校の頃、ソフトテニス部に所属しており大会にも出場していたそうです。

その際「南林間中学校」の代表として出場していたため、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの出身中学校は神奈川県大和市立南林間中学校の可能性が高いです。

自宅が南林間中学校周辺となれば、高校はそこから通える範囲の高校に通っていると考えられます。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは芸能活動を行っていますので、芸能活動OKの高校であることは確かです。

通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの身長は、161cmです。

高校2年生女子の平均身長は160.8cmなので、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの身長はほぼ平均的と言えますね。

身長161cmの高校2年生女子の平均体重は、53.6kgです。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは細身ですらりとした体型なので、平均よりも体重が少ないと予想されます。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの体重は、45㎏前後くらいではないかと考えられます。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの誕生日は、2006年11月1日で年齢は16歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くん、小幡海潤(みひろ)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、吉田羽花(わか)ちゃんが高校2年生小國舞羽(まう)ちゃん、向井怜衣(れい)ちゃん、川端輝(てる)くんが高校1年生です。

大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは真ん中の学年なので、年上、年下、同級生とすべての学年と恋愛をする可能性がありますね。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの事務所は、RISEです。

RISEはライバーを育成し、叶えたい夢をサポートしてくれる事務所と言われています。

RISEから今日好きに出演した方はこれまでいないようなので、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんが今後道を作っていく可能性はありますね。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきはライバーとして活動中?

今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは、高校1年生の頃からインフルエンサーとして配信を始め、ライバーとして活動しています。

コツコツと配信を続け、今日好きに出演するまでに知名度を確立しました。

今日好きに出演することでさらに人気や知名度が上がると思いますので、さらに人気が高まりそうですね。

モデルや女優になりたいという夢もあるそうなので、今後の活躍に期待です。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの好きなタイプは?

今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの好きなタイプは、聞き上手で話のノリが合う人です。

自分がたくさん話してしまうので、しっかりと話を聞いてくれる人に惹かれるとのことでした。

彼氏ができたらディズニーデートがしたいと話しています。

今日好き大嶺夢月希/ゆづきの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの性格は、明るい性格です。

周りを巻き込んで明るくしてくれる雰囲気があり、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの周りはいつも笑顔であふれている印象がありました。

これまでに17人もの人から告白された経験があり、4人の人とお付き合いをしています。

自分から告白したことがなく、告白されてから好きになり付き合うようになっていたそうなので、今日好きでは自分から好きになって告白したいと話しています。

大嶺夢月希/ゆづきプロフィール

名前:大嶺夢月希(おおみねゆづき)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:RISE

SNS:

インスタ:oomineyuzuki

Twitter:@Oomineyuzuki

Tik Tok :oomineyuzuki

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの通っている高校は、公表されていません
  • 大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校である可能性が高い
  • 大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは中学校の頃、ソフトテニス部に所属しており大会にも出場していた
  • 南林間中学校代表として出場していたため、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの出身中学校は神奈川県大和市立南林間中学校の可能性が高い
  • 今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの身長は161cm、体重は公表されていませんが45㎏前後くらいではないかと予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの誕生日は、2006年11月1日で年齢は16歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの事務所はRISE
  • 今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんは、高校1年生の頃からインフルエンサーとして配信を始め、ライバーとして活動中
  • 今日好き夏休み編2023に出演している大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの好きなタイプは、聞き上手で話のノリが合う人
  • 今日好き夏休み編2023に出演中の大嶺夢月希(ゆづき)ちゃんの性格は、明るい性格