【PR】
芸能人・有名人

ORBITUNIONモールス信号の意味は?残りのメンバーが何人いるか考察まとめ

ORBITUNIONが発表されてから7日間、5人のメンバーが公表されました。

宮島優心くん、大澤駿弥くん、上原潤くん、キムユンドンくん、チョンヨンフンくんと、そして6人目は誰なんだと、そもそもメンバーは5人なのか?という疑問の中、続く動画はモールス信号、解読してくれと言わんばかりのメッセージですよね。

そして、翌日すべてが公開されましたね。

安藤誠明くんとキムヒチョンくんのメンバーが加わり7人のメンバーでORBITとして活動していくことが公表されました。

そして、2月14日バレンタインデーにSNSがオープンするということなので楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
モールス信号の意味は、次で全部分かる!でして。ORBITUNIONのメンバー全員が分って大興奮ですね。

ORBITUNIONモールス信号の意味は?

この動画の最後に出てくるORBITUNIONのモールス信号の意味が気になりますよね。

そして、これを解読してくれている方がいらっしゃるのです。ありがとうございます。

ORBITUNIONのモールス信号の意味は、「つぎでぜんぶわかる」だそうなのですが、一体何が分かるのか?

それは、もうORBITUNIONのメンバー全員という意味ですよね?

今夜楽しみにしていますよ!




ORBITUNIONの残りのメンバーは何人いる?

4日目にこの動画が公開された時に、みなさんが感じたこと、それは、ORBITグループ5人とUNIONグループ5人いるということなのか?ということです。

そこで、ORBITUNIONは10人のグループなのでは?という説があります。

そして、次にORBITグループは月でUNIONグループが太陽という説

人数は不明。


PRODUCE101JAPANメンバーの身長と天体の大きさを照らし合わせて考察している人までいました。

天体の数が10個と考え10人説ですね。

JO1が11人でデビューするので、11人ということも考えられますよね。

とにかくモールス信号の意味が「次ですべて分かる」なので、今日の動画を楽しみにしましょう。

ORBITUNIONの残りのメンバーはだれが考察

PRODUCE101JAPANの国プのみなさんがORBITUNIONのメンバー考察をしているのでそれを見ていきましょう。

国プのみなさんの考察を見ていると

ORBITUNIONメンバー考察

2/1 太陽 宮島優心くん
2/2 水星  大澤駿弥くん
2/3 金星  ユンドンくん
2/4 地球  ?
2/5 火星 上原潤くん
2/6 木星  ヨンフンくん
2/8 土星  井上港人くん
2/9 天王星 床波しおんくん
2/10 海王星 安藤誠明くん
2/11 冥王星 ヒチョンくん

10人ではないのかな?

2月8日モールス信号の通りにすべてが明らかになりました。

安藤誠明くんとキムヒチョンくん2人が追加され7人でORBITとして活動されます。

ORBITUNIONのファンネームがアース?

この動画を見ていると、ORBITUNIONのファンネームが『アース』なのかもしれませんね。

ぽぷコ
ぽぷコ
2月14日が楽しみです。