【PR】
芸能人・有名人

今日好き向井怜衣/れいの高校や身長は?TikTokerとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。夏休み編2023」が2023年7月17日からスタート!

今日好き夏休み編2023に出演する向井怜衣ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き夏休み編2023に出演するれいちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」が始まりましたね!
向井怜衣(れい)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き向井怜衣/れいの高校は?

今日好き夏休み編2023に出演する向井怜衣(れい)ちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした。

向井怜衣(れい)ちゃんは広島県出身なので、広島県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動を行っているので、活動に理解のある高校ではあるはずです。

学校を休んで芸能活動を行う日が多いのであれば、通信制の高校に通っている可能性もありますが、制服姿でTikTokを投稿していたりするので、どこかの高校に通学していると予想されます。

今日好き向井怜衣/れいの身長体重は?

今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの身長は、159cmです。

高校1年生女子の平均身長は158.3cmなので、平均よりも少し高いことになりますね。

高校1年生なので、まだ身長が伸びる可能性もあります。

体重は公表されていませんでしたが、身長159cmの高校1年生女子の平均体重は、52.2kgです。

向井怜衣(れい)ちゃんはすらりとした細身の体型なので、平均体重よりも少ないと考えられます。

向井怜衣(れい)ちゃんの体重は45㎏前後くらいではないかと予想します。

今日好き向井怜衣/れいの誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの誕生日は、2007年6月25日で年齢は16歳です。

今日好き夏休み編2023に出演する他のメンバーは、長濱薩生(さつき)くん、植野花道(はなみち)くん、小幡海潤(みひろ)くんが高校3年生高橋翔(しょう)くん、田仲埜愛(のあ)ちゃん、大嶺夢月希(ゆづき)ちゃん、吉田羽花(わか)ちゃんが高校2年生小國舞羽(まう)ちゃん、川端輝(てる)くんが高校1年生です。

向井怜衣(れい)ちゃんは高校1年生なので、ほとんどの男子メンバーが年上になりますね。

今日好きの中で年上との恋愛になるのか、同級生との恋愛になるのか楽しみです。

今日好き向井怜衣/れいの事務所はどこ?

今日好き夏休み編2023に出演中の向井怜衣(れい)ちゃんの事務所は、GROVE Sejuです。

GROVE Sejuは、なえなのさんや森香澄さんなど若手女性タレントが数多く所属している大手事務所です。

GROVE Sejuに所属していて今日好きに出演した経験のある方は非常に多く、夏川メガンちゃんや古園井寧々(ねね)ちゃん、小串日葵(ひなた)ちゃん、平松想乃(その)ちゃんなど過去2回を振り返っただけでも、かなり多くのメンバーを輩出しています。

同じ事務所に今日好きの先輩がたくさんいるのは心強いですね。

今日好き向井怜衣/れいはTikTokerとして活動中?

今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんは、TikTokerとして活動しています。

最初は暇つぶしでTicTokに投稿していたそうですが、中学校2年生の頃事務所に所属し、本格的にTiktokerとしての活動をスタートさせました。

動画がバズったこともあり、フォロワー数は5万人を超えています。

今日好きに出演することでさらに人気や知名度が高まるはずですので、ますますフォロワーが増えそうですね。

今日好き向井怜衣/れいの好きなタイプは?

今日好き夏休み編2023に出演中の向井怜衣(れい)ちゃんの好きなタイプは、笑いのツボが合う人です。

これまで7人の人から告白されて、3人の人とお付き合いをしています。

1人の人に告白した経験もあるので、恋愛経験は豊富だと言えますね。

彼氏ができたら花火大会デートがしたいそうです。

落ち着いた雰囲気の人が好きだと話していたので、男子メンバーとどんな恋愛になるのか楽しみです。

今日好き向井怜衣/れいの性格は?

今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの性格は、明るく控えめな性格です。

今日好きの中では、照れ隠しからかツンデレな表現もあり可愛らしい部分ものぞかせていました。

向井怜衣(れい)ちゃんの話す方言にキュンとする男子メンバーも多いのではないかと思います。

ドライで決断が早そうな印象だったので、この人と決めたら一途に思い続けそうですね。

向井怜衣/れいプロフィール

名前:向井怜衣(むかいれい)

学年:高校1年生

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:GROVE Seju

SNS:

インスタ:rei_toy0625

Twitter:@rei___mukai625

Tik Tok :rei_toy625

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023に出演する向井怜衣(れい)ちゃんの通っている高校は、公表されていません
  • 向井怜衣(れい)ちゃんは広島県出身なので、広島県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの身長は159cm、体重は公表されていませんでしたが、45㎏前後くらいではないかと予想
  • 今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの誕生日は、2007年6月25日で年齢は16歳
  • 今日好き夏休み編2023に出演中の向井怜衣(れい)ちゃんの事務所は、GROVE Seju
  • 今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんは、TikTokerとして活動中
  • 今日好き夏休み編2023に出演中の向井怜衣(れい)ちゃんの好きなタイプは、笑いのツボが合う人
  • 今日好き夏休み編2023に出演している向井怜衣(れい)ちゃんの性格は、明るく控えめな性格