【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド4りん/南凛の出身高校大学は?職業はカフェ店員が本業ではない?

2023年7月からシャッフルアイランド4に出演中の南凛ちゃん

りんちゃんは北海道出身で現在東京に住んでいます。

りんちゃんは現在カフェ店員として働いていると話しておりますが、芸能事務所にも所属しており女優業もしています。

そんなりんちゃんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド4」が始まりましたね!
南凛(りん)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド4りん/南凛の出身高校大学は?

シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの出身高校や大学は、公表されていませんでした。

南凛(りん)ちゃんの名前で出身高校を調べてみたところ「宝塚音楽学校」の名前が出てきました。

2022年入学者の中に「南凛」という名前があったために、南凛(りん)ちゃんが宝塚音楽学校出身ではないかという話が出たようです。

南凛(りん)ちゃんは現在26歳ですから、2022年に入学、というのは考えにくいので、南凛(りん)ちゃんと同姓同名の方が入学したのだと推測されます。

南凛(りん)ちゃんは北海道出身なので、北海道の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

シャッフルアイランド4りん/南凛の年齢は?

シャッフルアイランド4に出演している南凛(りん)ちゃんの年齢は、26歳です。

生年月日は1997年6月2日でした。

シャッフルアイランド4に参加していた時は、25歳と表示されていますが、放送時には誕生日を迎えているため現在は26歳です。

シャッフルアイランド4に出演する女性メンバーの年齢は、りのちゃんが26歳高橋野乃子(ののこ)ちゃんが25歳清水里香(りか)ちゃんが24歳ジョナちゃんとまえだまはる(まはる)ちゃんが22歳くららちゃんが20歳です。

年齢が近いメンバーが多い印象ですね。

男性メンバーの年齢は、加藤怜(れん)くんが29歳大石大祐(たいゆう)くんと鬼倉龍大(りゅうだい)くんが28歳木村吉光(よしみつ)くんが26歳陸大成(たいせい)くんが22歳関秀斗(しゅうと)くんと竹内克斗(かつと)くんが20歳です。

南凛(りん)ちゃんは年上、同い年、年下のどの年代の人とも恋愛となる可能性がありますね。

どんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

シャッフルアイランド4りん/南凛の身長体重は?

シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの身長は、167cmです。

26歳女性の平均身長は157.9cmなので、南凛(りん)ちゃんの身長は平均よりも10cm前後高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長167cmの26歳女性の標準体重は、61.4kgと言われています。

南凛(りん)ちゃんはかなりのやせ型なので、標準体重よりもやせ型体重に近いと思われます。

身長167cm女性のやせ型体重は、51.6kg未満とされていますので、南凛(りん)ちゃんの体重も50kg前後だと予想されます。

シャッフルアイランド4りん/南凛現在の職業はカフェ店員が本業ではない?

シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんは、現在カフェ店員として働いているということを言っていますが、カフェで働きながら女優としても活動しており、舞台に出演したこともあるそうです。

事務所はTWIN PLANETに所属しており、CMに出演したり、モデルとしてランウェイを歩いたりと様々な活動を行っています。

芸能活動を行う前は看護師として働いていたこともあるそうです。

様々な経歴の持ち主ですね。

シャッフルアイランド4に出演することで、さらに人気や知名度が上がると考えられるので、今後の南凛(りん)ちゃんの活躍に期待です。

シャッフルアイランド4りん/南凛の好きなタイプは?

シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの好きなタイプは、男らしくて尊敬できるところがある人です。

一緒にいてフィーリングが合う人に惹かれるようで、サプライズも好きだと話していました。

シャッフルアイランド4りん/南凛の恋愛観は?

シャッフルアイランド4に出演中の南凛(りん)ちゃんは、彼氏ができたら男性に引っ張って行ってもらいたいタイプだそうです。

見た目は清楚でおしとやかな雰囲気ですが、意外と肉食系でぐいぐい行くタイプだとか。

「ピュアピュアロールキャベツ」と称されるほど、見た目の中身のギャップが大きいようです。

ギャップに弱い男性はコロッと好きになってしまいそうですね。

これまで付き合った人は年上か同い年の人だったそうなので、今回どうなるのか楽しみですね。

りん/南凛はシャッフルアイランド4でカップル予想

南凛(りん)ちゃんがシャッフルアイランド4でカップルになれるかどうかですが、お笑い芸人の大石大祐(たいゆう)くんとお互いに気持ちを伝えあっていました。

大石大祐(たいゆう)くんの身に着けていた指輪を南凛(りん)ちゃんに預けるなど、気持ちを確かめ合っていた印象です。

そのままカップルになるといいですが、南凛(りん)ちゃんは関秀斗(しゅうと)くんからもアプローチを受けていました。

他にも南凛(りん)ちゃんのことを気になるメンバーがいたり、南凛(りん)ちゃんも気になる男性メンバーができたりとまだまだどうなるのかわかりません。

南凛(りん)ちゃんが無事カップル成立となるといいですね。

シャッフルアイランド4りん/南凛のプロフィール


名前:りん

本名:南凛(みなみりん)

年齢:26歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:元看護士、現カフェ定員、女優、モデル

事務所:TWIN PLANET

好きなタイプ:男らしくて尊敬できる人

SNS:

インスタ:minamirin62

Twitter:@minamirin62

まとめ

  • シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの出身高校や大学は、公表されていません
  • 南凛(りん)ちゃんは「宝塚音楽学校」出身という話もあるが、間違いである可能性が高い
  • 南凛(りん)ちゃんは北海道出身なので、北海道の高校に通っていたと考えられる
  • シャッフルアイランド4に出演している南凛(りん)ちゃんの年齢は26歳で、生年月日は1997年6月2日
  • シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの身長は167cm、体重は公表されていないが50kg前後だと予想
  • シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんは、現在カフェ店員として働いている
  • カフェで働きながら女優としても活動しており、舞台に出演した経験もあり
  • シャッフルアイランド4に出演する南凛(りん)ちゃんの好きなタイプは、男らしくて尊敬できるところがある人
  • シャッフルアイランド4に出演中の南凛(りん)ちゃんは、彼氏ができたら男性に引っ張って行ってもらいたいタイプ
  • 「ピュアピュアロールキャベツ」と称されるほど、見た目の中身のギャップが大きい