【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の出身高校大学は?avex所属のアーティスト?

2023年7月からシャッフルアイランド4に出演中の陸大成くん

たいせいくんは京都出身で現在アーティストとして活動しています。

そんなたいせいくんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド4」が始まりましたね!
陸大成(たいせい)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の出身高校大学は?

シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの出身高校や大学は公表されていませんでした

陸大成(たいせい)くんは京都府出身なので、京都府近郊の高校や大学であったのだと予想されます。

現在は「エイベックスアーティストアカデミー大阪」でボーカルなどのレッスンを受けているそうです。

以前はダンスレッスンも受けていたようですが、ボーカルレッスン一本に絞って頑張っています。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の年齢は?

シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの年齢は、22歳です。

シャッフルアイランド4に出演する他の男性メンバーの年齢は、加藤怜(れん)くんが29歳大石大祐(たいゆう)くんと鬼倉龍大(りゅうだい)くんが28歳木村吉光(よしみつ)くんが26歳関秀斗(しゅうと)くん、竹内克斗(かつと)くんが20歳です。

女性メンバーの年齢は、りのちゃんが26歳南凛(りん)ちゃんと高橋野乃子(ののこ)ちゃんが25歳清水里香(りか)ちゃんが24歳ジョナちゃんとまえだまはる(まはる)ちゃんが22歳くららちゃんが20歳です。

陸大成(たいせい)くんから見ると、女性メンバーは年上、同い年、年下とすべての年代が揃っています。

これまで付き合ってきた方が同い年の方が多かったそうですが、どの方と恋愛となっていくのか楽しみです。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の身長体重は?

シャッフルアイランド4に出演中の陸大成(たいせい)くんの身長は、175cmです。

陸大成(たいせい)くんの体重は65㎏くらいだそうです。

陸大成(たいせい)くんの身長、体重は自身のYouTubeチャンネルで語られていました。

22歳男性の平均身長は172.3cmと言われていますので、陸大成(たいせい)くんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成はavex所属のアーティスト?

シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんは、avexに所属しておりアーティストとして活動しています。

オフラインイベントを開催したり、関西コレクションに出演したりと様々な活動を行っているようです。

エイベックスアーティストアカデミー大阪に通っているので、様々な活動をしながら勉強中といったところのようです。

シャッフルアイランド4に出演することで、陸大成(たいせい)くんの人気や知名度も上がるはずですので、これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の好きなタイプは?

シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの好きなタイプは、気が合う人です。

これまでに付き合っていた方は、同い年の気が合う人が多かったそうなので、同い年というだけで気になってしまう様子でした。

コミュニケーションを大切にしているようなので、たくさん話をして気の合う人が見つかるといいですね。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成の恋愛観は?

シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんは、恋愛の駆け引きが苦手でストレートな言葉で相手に気持ちを伝えるタイプです。

サプライズやロマンチックなシーンが好きで、人を好きになったらとことん尽くしてしまうそうです。

「ロマンチック通天閣」のキャッチフレーズ通り、高いコミュニケーション能力でロマンチックな雰囲気に持ち込んでくれそうですね。

シャッフルアイランド4に出演した理由として、本気の恋愛がしたかったからと話しているので、いい出会いがあるといいですね。

たいせい/陸大成はシャッフルアイランド4でカップル予想

陸大成(たいせい)くんがシャッフルアイランド4でカップルになれるかどうか気になりますね。

シルエットの時点で好印象だと話していたジョナちゃんと2ショットでもいい雰囲気になっていました。

ジョナちゃんが第一印象で名前を上げていたのは他の男性メンバーでしたが、陸大成(たいせい)くんと話して印象が良かったと言っていたので、脈はあるかもしれませんね。

年齢も同い年で気が合いそうなので、このままうまくいってくれるといいと思いますが、シャッフルアイランドでは何が起こるかわかりません。

最後まで目が離せませんね。

シャッフルアイランド4たいせい/陸大成のプロフィール

名前:たいせい/陸大成

本名:陸大成(くがたいせい)

年齢:22歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:アーティスト

事務所:avex

好きなタイプ:気が合う人

SNS:

インスタ:taiseven.7

twitter:@taiseven7

まとめ

  • シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの出身高校や大学は公表されていない
  • 陸大成(たいせい)くんは京都府出身なので、京都府近郊の高校や大学であったのだと予想
  • 現在は「エイベックスアーティストアカデミー大阪」でボーカルなどのレッスンを受けている
  • シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの年齢は、22歳です。
  • シャッフルアイランド4に出演中の陸大成(たいせい)くんの身長は175cm、体重は65㎏くらい
  • シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんは、avexに所属しておりアーティストとして活動中
  • シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんの好きなタイプは、気が合う人
  • シャッフルアイランド4に出演している陸大成(たいせい)くんは、恋愛の駆け引きが苦手でストレートな言葉で相手に気持ちを伝えるタイプ