芸能人・有名人

恋ステこあら別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステカップルのこあらカップルは、2022春で成立したこころ(荻野心)ちゃんとあらし(本田嵐)くんは、番組終了後どうなったのでしょうか?そもそも付き合っているのかも含めて調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
番組終了後のこころ(荻野心)ちゃんとあらし(本田嵐)くんの恋愛事情はどんな感じなのでしょううか?別れてる?気になりますね!!

恋ステ2022春を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステこあら別れた?

まず、恋ステ放送終了後、2人はどんな報告をしているかを見てみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

心 (こころん)(@kokoroo_67)がシェアした投稿


こころちゃんのインスタを見ると、

「改めて、恋ステ2022春ご覧頂きありがとうございました!

あっという間に終わってしまいましたが、
応援してくださった皆さんありがとうございました‪‪☺︎‬

恋ステ現場は温かくて、居心地が良くて2週間本当に楽しかったです!

恋ステスタッフさん・MCの皆さんありがとうございました

そしてなにより、2022春のメンバーに出会えてよかったです‪‪‬

Abemaプレミアムにて”初デート”の様子が公開されています‪‪!

abemaプレミアム会員の方じゃない方!
無料トライアルなどもあります‎ので、ご家族の方に相談してみてね

恋ステ最終回も現在無料配信中なのでみてないよ~って方はぜひ見てください
#恋ステ 2022春 #こあら 」

視聴者へのお礼とスタッフ・出演者へのお礼、また告知のみでした。
あらしくんとのことは一言も触れていなかったので付き合っていないのかと疑いたくなるくらいです。

これだけでは分かりにくいですね。

ではあらしくんの報告も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あらし(@ara_shi_11.22)がシェアした投稿

俺は幸せ者です。
#こあらcp」

こころちゃんの報告に比べるとかなりの短文でした。
こちらも付き合っている報告はなく、本当に付き合っているのか分かりにくいものでした。

しかし、2人の投稿に付けられたコメントを見てみると、お互いがやり取りをしているのが分かります。

また、恋ステ公式Youtubeの「あらしこころ 100の質問」では、こころちゃんはあらしくんに寄りかかっていて、明らかに付き合っている2人の距離でしたし、質問の答えや会話も具体的で、実際に付き合っていないと話せない内容でした。

つまり、こころちゃんとあらしくんは付き合っているといっていいと思います。

恋ステこあら破局理由は?

恋ステカップルのこあらカップルは、2022春で成立しました。

前項では、こころ(荻野心)ちゃんとあらし(本田嵐)くんは、実際に付き合っていた可能性が高いということが分かりましたね。

では、今でも付き合っているのでしょうか?

あらしくんのTikTokを見てみると、5月30日にもこころちゃんと2人でダンスをしている動画が投稿されていました。

顔も体も近く、2人の距離はつきあっている2人の距離に見えますね。
免許が取れて、宮下パークに行っていたと思われます。

また、恋ステの企画でカップル成立後のデートを放送していましたが、罰ゲームと称してこころちゃんはあらしくんのほっぺたにキスをしていました。

ということで、こころちゃんとあらしくんは2022年5月31日現在、別れたことを報告していません。

つまり、現在も付き合っている可能性が高いです。

恋ステこあらの今までの恋愛エピソードは?

2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野心)ちゃんとあらし(本田嵐)くんは付き合っている可能性が高く、現在も別れていないことを紹介しました。

では、2人にはどんな恋愛エピソードがあるのでしょうか。

こころちゃんの中で、一番印象に残っているのは、1週目のラストデートであらしくんが手を繋いでくれたこと。

こころちゃんは恋愛未経験で、もちろん異性と手を繋いだこともありません。

もともと2人はSNSを通じて知り合いで、こころちゃんはあらしくんの顔に惹かれる一方、ちゃらい第一印象から引いていました。

しかし、ラストデートの最後にあらしくんと手を繋いだ時、だれよりもキュンキュンしたそうです。

こころちゃんは手を繋いでくれたことを、インタビューでもYoutubeでも話しているので、かなり大切な思い出なんだと思います。

恋ステこあら現在の恋愛事情は?

2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野心)ちゃんとあらし(本田嵐)くんの恋愛事情を紹介します。

現在愛知県と埼玉県の遠距離恋愛をしています。

連絡手段は主にLINEや電話です。

しかし、あらしくんは普段大工として働いているので、なかなか時間が取れないようです。

それでも、こころちゃんが仕事で東京に行くときは、あらしくんもお休みの日に埼玉から積極的に会いに行っているようです。

またあらしくんは、車の免許がそろそろ取れるので、こころちゃんを乗せてドライブデートをするのが目標です。

恋ステこあら現在の仕事は?

2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野こころ)ちゃんとあらし(本田嵐)くんは現在何をしているのでしょうか。

こころちゃんは、現在高校2年生、モデルとして活動しています。

主にPopteenのレギュラーモデルをしていて、アイドルグループPreGiのメンバーです。

モデルにアイドルとかなり多忙な毎日を送っています。

アイドルグループの方は、自分たちでアイデアを出して、コンテンツや商品つくり・プロデュースなどを行うので企画のお仕事も加わってきます。

あらしくんは、現在大工・インフルエンサーとして活動しています。

TikTokでは5万以上、インスタグラムでは1万以上のフォロワーがいるという人気ぶりです。

特にモデルやYoutuberとして活動していないのにこの数字はすごいですね。

今後はこあらカップルとしての活動も今後は増えそうです。
2022年3月高校を卒業したあらしくん。

現在は事務所にも所属しています。

総合プロデューシングカンパニー・株式会社LiG STARです。

インフルエンサー育成やデジタルマーケティング・動画制作を行っている事務所なのであらしくんにぴったりです。

卒業を機に芸能活動を本格的に始めるかもしれませんね。

まとめ

  • 2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野心)とあらし(本田嵐)は、番組で成立後、付き合っていることを報告していませんが、2人の言動から付き合っている可能性が高い。
  • 2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野心)とあらし(本田嵐)は、2022年5月31日、別れた報告をしていないので、付き合っている可能性が高い。
  • 2022春で成立した恋ステカップルのこあらカップルこと、こころ(荻野心)とあらし(本田嵐)は、愛知県と埼玉県で遠距離恋愛中。
  • こころ(荻野心)は、モデル・アイドル。
  • あらし(本田嵐)は、大工。また、株式会社LiG STARに所属し、インフルエンサーとして活動。