【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まった。

ラブキャッチャーJAPANに出演中の矢ヶ部初音さん。家族のために頑張ってきた過去がある矢ヶ部初音さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の芸歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの芸歴は、明らかになっていませんでした

2011年に上京し、ファッション雑誌『Nicky』の専属モデルとして活動しています。

ですが小学生の頃から、舞台やCMに出演したりもしていたそうなので、いつがデビューとなるのかはっきりしませんでした。

その後、PaniCrewのメンバーだったYOHEY氏がプロデュースしたアイドルグループ、Chu-Zのメンバーとしても活動していました。

2012年に卒業してからは、モデルとゲームストリーマーとして活躍しています。

ゲームストリーマーとは、ゲーム配信をしながらゲームの解説をしたりと、視聴者と一緒にゲームを楽しむ人だそうです。

FENNELという事務所に所属し、「CHUNE」と言う名前で活動しているそうです。

モデルとしてはDIVINEと言う事務所に所属しています。

モデルとゲームストリーマーと2つの職業を掛け持ちしているようですね。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんは、これまで様々な作品に出演しています。

Chu-Zに所属していた頃、CDデビュー前に卒業したためCD等には参加していませんが、ライブ活動は盛んに行っていたようです。

ライブの時はMCを担当していたそうですよ。

ゲームストリーマーになろうと思ったのは、ゲーム好きなこともありますが、トークが上手だったことも大きいのかもしれませんね。

ゲームストリーマーとしては、ロック、HIPHOP、POPなど様々なジャンルの⽇本トップクラスのアーティストと⼈気ストリーマーらを招いて、Apex Legendsを舞台に戦うクローズドパーティーに出演していました。

さらに女性eスポーツチーム「JAPAN KILLER ANGEL」が『Apex Legends』部門を新設したタイミングで、矢ヶ部初音さんもCHUNEとしてメンバー入りを果たしています。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの出身高校は、明らかになっていません

2011年に上京していますが、その時には高校は中退していたようです。

高校中退後、遊んでバイトしての生活を繰り返していたそうなので、上京資金を貯めていた可能性もありますね。

出身大学の情報はありませんでしたので、大学には通っていないと考えられます

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の出身地は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの出身地は、大分県です。

2011年に上京するまでは大分県で暮らしていたそうです。

中学や高校などの情報はありませんが、これだけかわいいのであればきっとモテモテだったでしょうね。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の兄弟はいる?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの兄弟は、妹と弟がいるそうです。

ラブキャッチャーJAPANの中で小さい頃に両親が離婚したため、兄弟のために今まで頑張ってきたと話していました。

矢ヶ部初音さんの兄弟は3人兄弟なのかなと予想されます。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの過去の恋愛遍歴は、明らかになっていません

妹や弟たちのために仕事を頑張ってきたと話しており、2人とも成長したので自分も幸せになりたいと思いラブキャッチャーJAPANへの出演を決めたそうです。

勝気な性格のようで全員に勝ちたいとも話していました。

ゲームストリーマーなので勝負事にはこだわるタイプなのかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPANの中で、矢ヶ部初音さんがどんな立ち回りを見せるのか楽しみです。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音の恋愛観結婚観は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんは、愛は無償であると語っています。

お互いを尊敬しあえるような恋愛、結婚を描いているのかもしれませんね。

矢ヶ部初音さんはゲームを仕事とするほどゲームが好きなので、一緒にゲームができる男性との相性もよさそうです。

ラブキャッチャーJAPAN矢ヶ部初音プロフィール

本名:矢ヶ部初音

年齢:30歳

出身:大分県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:モデル、ゲームストリーマー

SNS:

インスタ:chunetaro

twitter:@chunetaro

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの芸歴は、明らかになっていない
  • 2011年に上京し、ファッション雑誌『Nicky』の専属モデルとして活動している
  • PaniCrewのメンバーだったYOHEY氏がプロデュースしたアイドルグループ、Chu-Zのメンバーとしても活動していた
  • 2012年にChu-zを卒業してからは、モデルとゲームストリーマーとして活躍している
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんは、Chu-Zに所属していた頃、数々のライブに出演している
  • ゲームストリーマーとしては、⽇本トップクラスのアーティストと⼈気ストリーマーらを招いて、Apex Legendsを舞台に戦うクローズドパーティーに出演した
  • 女性eスポーツチーム「JAPAN KILLER ANGEL」が『Apex Legends』部門を新設した時、矢ヶ部初音さんもCHUNEとしてメンバー入りを果たしている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの出身高校大学は、明らかになっていない
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの出身地は、大分県
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの兄弟は、妹と弟の3人兄弟
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している矢ヶ部初音さんの過去の恋愛遍歴は、明らかになっていない