【PR】
芸能人・有名人

今日好きはると(八幡晴人)の高校や身長は?超十代オーディションに出ていた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。カンヌン編」2023年8月28日からスタート!

今日好きカンヌン編に出演する八幡晴人くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きカンヌン編に出演するみはるとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。カンヌン編」が始まりましたね!
八幡晴人(はると)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きはると(八幡晴人)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

八幡晴人(@haruto_yawata)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編に出演するはると(八幡晴人)くんの通っている高校は、公表されていませんでした。

はると(八幡晴人)くんは東京都出身なので、東京近郊の高校に通っていると予想されます。

芸能事務所に所属していたり、今日好きに出演することを許可しているので芸能活動を認めている高校であると考えられます。

通信制の学校である可能性もありますね。

SNS等にも高校のことは投稿されていませんでした。

今日好きはると(八幡晴人)の身長体重は?

今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの身長は、176cmです。

17歳男子の平均身長は171.5cmですので、はると(八幡晴人)くんの身長は平均よりも少し高いことになります。

身長176cm男性の標準体重は68.1kgと言われています。

はると(八幡晴人)くんはバク転ができるなど身軽なうえに、すらりとした体型が印象的でした。

ですのではると(八幡晴人)くんの体重は65kg前後ではないかと予想します。

今日好きはると(八幡晴人)の誕生日・年齢は?

今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの誕生日は、2005年12月28日で現在17歳です。

今日好きカンヌン編に出演するメンバーは、はなみち(植野花道)くん、しゅう(武田 愁)くん、しょうご(今富将吾)くん、えいじ(吉田叡史)くん、みう(磯村美羽)ちゃん、りんかちゃんが高校3年生まき(冨永真姫)ちゃん、あやか(中山あやか)ちゃん
が高校1年生です。

男子メンバーは全員高校3年生なので、はると(八幡晴人)からすると心強いかもしれませんね。

女子メンバーは同い年か年下なので、そのどちらかとの恋愛になります。

どのような恋愛模様が見られるか楽しみですね。

今日好きはると(八幡晴人)の事務所はどこ?

今日好きカンヌン編に出演するはると(八幡晴人)くんの事務所は、スターレイプロダクションです。

YouTuberやインフルエンサーが数多く所属しており、一緒に旅をするりんかちゃんも同じ事務所です。

スターレイプロダクションは数多くの今日好き出演者を輩出しています。

小夏編に出演していたはる(新井谷悠)くんや、花梨編に出演していたらん(八瀬尾蘭)ちゃん、れん(岡田蓮)くんも同じ事務所の先輩です。

同じ事務所に今日好きの先輩がいるのは心強いですね。

今日好きに出演することで、さらに人気や知名度がアップすると考えられます。

はると(八幡晴人)くんの今後の活躍に期待です。

今日好きはると(八幡晴人)は超十代オーディションに出ていた?

今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんは、ミスター・ミス超十代オーディションに出場していました。

ミスター、ミスともわずか6人しか選ばれない2023年のファイナリストに選ばれています。

かっこいいとお墨付きのはると(八幡晴人)くんが、今日好きの中でどんな恋愛を見せてくれるのか見逃せませんね。

今日好きはると(八幡晴人)の好きなタイプは?

今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの好きなタイプは、たくさん話をしてくれる人です。

高校であまり女の子と友達になれず、可愛い子と仲良くなりたいと思ったのが今日好きに出演しようと思ったきっかけでした。

これまで2人の人から告白された経験がありますが、自分から告白したり、お付き合いをしたことはないそうです。

恋愛に対して慎重になっているのかもしれませんね。

今日好きで楽しく恋愛ができると願っています。

今日好きはると(八幡晴人)の性格は?

今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの性格は、優しくて控え目な性格です。

これまで恋愛経験が少ないため、女の子とどう接していいのかわからないのかもしれませんが、優しすぎて心配になる場面もあったようでした。

恋愛に関しては自分に自信が持てないのかもしれませんね。

話すのが苦手だそうなので、積極的に話をしてくれる女の子と出会えるといいですね。

ミスター超十代コンテストでファイナリストに残るくらいなので、並々ならぬ努力ができる人なのだと思います。

自分に自信をもって今日好きの旅を楽しんでもらいたいですね。

はると(八幡晴人)プロフィール

名前:八幡晴人(やわたはると)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:スターレイプロダクション

SNS:

インスタ:haruto_yawata

Twitter:@haruto_yawata

Tik Tok :yawata.haruto

まとめ

  • 今日好きカンヌン編に出演するはると(八幡晴人)くんの通っている高校は、公表されていない
  • はると(八幡晴人)くんは東京都出身なので、東京近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの身長は176cm、体重は公表されていないが65kg前後ではないかと予想
  • 今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの誕生日は、2005年12月28日で現在17歳
  • 今日好きカンヌン編に出演するはると(八幡晴人)くんの事務所は、スターレイプロダクション
  • 今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんは、ミスター・ミス超十代オーディションに出場し、2023年のファイナリストに選ばれている
  • 今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの好きなタイプは、たくさん話をしてくれる人
  • 今日好きカンヌン編に出演しているはると(八幡晴人)くんの性格は、優しい性格