【PR】
芸能人・有名人

今日好きえいじ(吉田叡史)の高校や身長は?俳優として活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。カンヌン編」2023年8月28日からスタート

今日好きカンヌン編に出演する吉田叡史くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きカンヌン編に出演するえいじくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。カンヌン編」が始まりましたね!
吉田叡史(えいじ)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きえいじ(吉田叡史)の高校は?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの通っている高校は、公表されていませんでした

えいじ(吉田叡史)くんは神奈川県出身のため、神奈川県近郊の高校に通っていると予想されます。

芸能活動を行っているため通信制の高校である可能性もありますが、えいじ(吉田叡史)くん自身がSNSで学校で授業を受けてきたと投稿していたので、どこかの高校に通学していると考えられます。

芸能活動に理解のある高校だと予想できますね。

今日好きえいじ(吉田叡史)の身長体重は?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの身長は、165cmです。

高校3年生男子の平均身長が171.1cmなので、えいじ(吉田叡史)くんの身長は平均よりも少し低いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長165cmの方の標準体重は59.9kgと言われています。

えいじ(吉田叡史)くんはがっちりとした体格をしているので、体重は55kg前後ではないかと予想します。

今日好きえいじ(吉田叡史)の誕生日・年齢は?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの年齢は18歳の高校3年生です。

誕生日は公表されていませんでしたが、SNSで誕生日に関する投稿をしていました。

8月18日に投稿しているので、えいじ(吉田叡史)くんの誕生日は2005年8月18日ではないかと予想します。

今日好きカンヌン編に出演するメンバーは、はなみち(植野花道)くん、しゅう(武田 愁)くん、しょうご(今富将吾)くん、はると(八幡晴人)くん、みう(磯村美羽)ちゃん、りんかちゃんが高校3年生まき(冨永真姫)ちゃん、あやか(中山あやか)ちゃん
が高校1年生
です。

男子メンバーは全員高校3年生なので、えいじ(吉田叡史)くんにとっては心強そうですね。

えいじ(吉田叡史)くんは同い年または年下の女子メンバーとの恋愛となるようです。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きえいじ(吉田叡史)の事務所はどこ?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの事務所は、A-Team Group A-Lightです。

夏休み編2023に出演していたみひろ(小幡海潤)くんや、フーコック編に出演していたましろ(大橋真白)くん、ダナン編に出演していたむつき(姫乃夢月)ちゃんもA-Team Group A-Lightに所属しています。

同じ事務所の中に今日好き出演者がいるのは頼りになりそうですね。

今日好きえいじ(吉田叡史)は俳優として活動中?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんは、俳優として活動しています。

舞台俳優として活躍しており、コンスタントに舞台に立っているようです。

9月に開催される舞台「よかよ」への出演が決定しています。

これまでも舞台「はいすく〜る高校〜VS〜」、「井の中のエトセトラ」、「だからぎゅっとして。」など数々の作品で舞台に立っており、かなり演技の経験を積んでいるようです。

今日好きに出演することで、知名度や人気も上がると思うので、えいじ(吉田叡史)くんの今後の活躍に期待です。

今日好きえいじ(吉田叡史)の好きなタイプは?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛くて会話で楽しませてくれる人だそうです。

会話を大切にしているようなので、コミュニケーションをしっかりとれる人に魅力を感じるようです。

高校に入ってから彼女がいたことがないので、笑顔が可愛い子と恋を成立させたいと話していました。

今日好きえいじ(吉田叡史)の性格は?

今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの性格は、真面目で気が利く性格です。

高校生ではありますが、舞台に出演したりと芸能活動をしっかり行っているからか、とても気配り上手なようです。

明るい性格でおもしろいリアクションで周りを盛り上げてくれるそうなので、えいじ(吉田叡史)くんがいるだけでその場が明るくなりそうですね。

人を楽しませたり笑わせたりすることが好きだそうなので、えいじ(吉田叡史)くんとカップルになったら、笑顔の絶えない楽しい関係が築けそうですね。

えいじ(吉田叡史)プロフィール

名前:吉田叡史(よしだえいじ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:3年以上

付き合った人数:3人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:

インスタ:eiji_age05

Twitter:@eiji_age05

Tik Tok :eiji_age05

まとめ

  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの通っている高校は、公表されていない
  • えいじ(吉田叡史)くんは神奈川県出身のため、神奈川県近郊の高校であると予想
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの身長は165cm、体重は公表されていないが55kg前後ではないかと予想
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの年齢は18歳の高校3年生
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの事務所はA-Team Group A-Light
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんは、俳優として活動している
  • 9月に開催される舞台「よかよ」への出演が決定するなど活躍中
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの好きなタイプは、笑顔が可愛くて会話で楽しませてくれる人
  • 今日好きカンヌン編に出演するえいじ(吉田叡史)くんの性格は、真面目で気が利く性格