芸能人・有名人

今日好きじょう/平本丈の高校や身長は?兄が格闘家の平本蓮で鈴木崇矢とも知り合い?

今日好き秋桜編に出演しているじょう(平本丈)くん格闘家です。

しかも、じょうくんのお兄さんは、格闘家の平本蓮さんです。

平本蓮さんと言えば、BEMATVの「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演して話題でしたよね。

また、今日好き霞草編に出演していた鈴木崇矢くんとも、格闘DREAMERSで対戦したことがあります。

じょうくんのプロフィールをチェックしてみましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
秋桜編に出演されている じょう(平本丈)くんのプロフィールと恋愛事情が気になりますね。

今日好きじょう/平本丈の高校は?

じょう(平本丈)くんが通っている高校は、通信制の高校です。

インタビューで通信制の高校に通っていることは語っていましたが、詳しい高校名までは情報がないので判明しませんでした。

じょうくんは大きな夢を持っているので、その夢を叶えるために通信制の高校を選んだようですね。

じょうくんは、お兄さんの背中を追いかけて格闘技の道を進んでいることから、高校もお兄さんの出身高校である日出高校(現:目黒日本大学高校)に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

今日好きは、高校3年生が多いと大人っぽい回、高校1年生が多いとにぎやかな回と印象が変わりますが、今回の秋桜編は、どんな回になりそうなのか。

じょうくんの誕生日と合わせて、秋桜編のメンバーの学年を調べてみました。

今日好きじょう/平本丈の誕生日・年齢は?

じょう(平本丈)くんの年齢は、2003年7月22日生まれの18歳です。

今回は、高校最後の思い出を作りたいと参加を決めたようですね。

今日好き秋桜編のメンバーの学年はこちらです!

高校3年生:
つばさ(福村飛翔)くん
じょう(平本丈)くん
もえ(佐藤もえ)ちゃん
しいな(柚木しいな)ちゃん

高校2年生:
いさ(北本要世)くん
ゆな(水戸由菜)ちゃん
みみ(黒沢実未)ちゃん

高校1年生:
かのん(吉田佳音)ちゃん
そら(山崎蒼空)くん

今日好き秋桜編は、高校3年生が多い回ですが、明るいメンバーが多いので、にぎやかな回になりそうですね。

今日好きじょう/平本丈の身長体重は?

じょう(平本丈)くんの身長は170cm、体重は情報がないため判明しませんでした。

じょうくんは、男子高校生の平均身長と同じ170cmあります。

がっしりとした体型なので、もう少し背が大きく見えますよね。

 

続いて、じょうくんの体重ですが、情報がないため判明しませんでした。

ですが、じょうくんは格闘技の大会に出場するために減量することもあるので、体重は常に変動している可能性が高いと思います。

過去に大会に出場したときは、じょうくんの体重は62.8kgと判明しているので、現在の体重も60kgから63kgの間と予想します。

 

じょうくんは、過去にABEMATVの番組に出演していましたが、現在芸能事務所に所属しているのが調べてみました。

今日好きじょう/平本丈が所属する事務所は?

じょう(平本丈)くんは、芸能事務所に所属していません。

じょうくんは、格闘技で世界を目指しているので、芸能活動には興味がないのかもしれないですね。

今日好きじょう/平本丈の兄は格闘家の平本蓮?

じょう(平本丈)くんのお兄さんは、格闘家の平本蓮さんです。

平本蓮さんは、2020年にRIZIN.26で総合格闘家デビューしていますが、それまでもボクシングやK-1の世界で活躍してきた実力者のようですね。

じょうくんは、5歳から格闘技の世界に入り、ボクシングや空手の世界で活躍していましたが、現在はお兄さんと同じ総合格闘技の世界に飛び込んだようです。

これからは、兄弟で世界を目指してくために頑張っていくのかもしれないですね。

総合格闘技というと霞草編に出演していた たかやくんも総合格闘技の選手でしたが、じょうくんは、たかやくんとも面識があるようです。

今日好きじょう/平本丈と鈴木崇矢は知り合い?

じょう(平本丈)くんとたかや(鈴木崇矢)くんは、格闘DREAMERSで共演したことがある仲です。

じょうくんは、書類選考後の合宿の前に体調を崩して合宿には参加できませんでしたが、その後のオーディション特別参加をかけた試合で、KO勝利して、最終審査まで勝ち残っていました。

そして、事務所への所属をかけた最終選考で戦った相手が、たかやくんです。

たかやくんとじょうくんの試合の結果は、たかやくんが勝利でしましたが、この試合を見ていたLDH社長のHIROさんは「永遠のライバルになりそうだ」と語っていました。

まだ2人とも高校生なので、これからの活躍が楽しみですね。

今日好きじょう/平本丈の性格は?

じょう(平本丈)くんの性格は、負けず嫌いです。

じょうくんは、格闘DREAMERSで負けてしまった理由は、試合前からの足の怪我が原因でしたが「自分の実力不足だった」と涙を流していました。

小指の骨折という大きな怪我を抱えていたにも関わらず、攻撃的ですばらしい試合を繰り広げていたのは驚きですよね。

また、初日のテーマパークで好きな女子を誘う権利をかけたブーケトス対決では、砂浜でスライディングをしてブーケを取りに行っていました。

初日の2ショットデートが、とても大きなチャンスだと思ったから頑張ったと話していましたが、負けず嫌いな性格がわかるエピソードですよね。

今日好きじょう/平本丈の好きなタイプは?

じょう(平本丈)くんの好きなタイプは、フレンドリーな子です。

じょうくんは、第一印象で一番フレンドリーに感じたみみ(黒沢実未)ちゃんが気になると、2ショットに誘っていましたが、そら(山崎蒼空)くんも、みみちゃんが気になると話していました。

みみちゃんは継続で来てほしいメンバーで、そらくんの名前をあげていたので、じょうくんは、そらくんに負けないためにブーケトス対決を頑張ったようですね。

その結果、じょうくんはみみちゃんに、アピールする時間をたくさん取れていましたが、今後みみちゃんを巡った恋の対決は。どうなるのか。

これから始まる男同士の対決に注目ですね。

じょう/平本丈プロフィール


名前:平本丈(ひらもと じょう)

学年:高校3年生

出身:東京

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:1人

事務所:

SNS:
インスタ:joe_hiramoto

twitter:joe_mma03/

Tik Tok :

↓今日好き最新シーズンはこちら!

まとめ

  • 今日好き秋桜編に出演中のじょう(平本丈)くんが通っている高校は、通信制の高校
  • 平本丈くんの年齢は、2003年7月22日生まれの18歳
  • 平本丈くんの身長は170cm、体重は60kg前後
  • 今日好き秋桜編のじょう(平本丈)くんと今日好き霞草編に出演していたたかや(鈴木崇矢)くんは、格闘DREAMERSで対戦経験があり
  • 平本丈くんの性格は負けず嫌い
  • 平本丈くんの好きなタイプは、フレンドリーな子