【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんももは/高鶴桃羽の出身高校大学は?本名も!

オオカミシリーズ最新作・「オオカミちゃんとオオカミちゃんには騙されない」が、2022年8月14日22時から放送が始まります。

バレリーナのももは(高鶴桃羽)ちゃんが出演することになり、話題になっています。ももはちゃんは、北海道出身の19歳。

バレエでロシアに留学し、バレリーナとして活躍しています。今回はももはちゃんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
海外へのバレエ留学の経験も多くバレエ一筋できたももは(高鶴桃羽)ちゃんですが、どんな人が好きなタイプなのか気になりますね。

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミちゃんももはの出身中学高校は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの出身中学・高校は判明しませんでした。

ももはちゃんの通っていた中学は分かりませんでしたが、通っていたバレエ教室は、札幌市の札幌シティバレエの琴似校でした。

その教室から近いのは、札幌市西区内の中学校です。中学2年生の2017年には、プラハとチューリッヒに短期留学。

また、中学3年生の2018年には、チェコプラハ国立バレエコンセルバトワールやベルギー王立アントワープ・ロイヤル・バレエスクールでも学んでいました。

また、高校は、ロシアの名門バレエ学校に留学していたので、日本の高校には通っていないのではないかと思いましたが、「NBAジュニアバレエコンクール札幌2019」に高校1年部門で出場しているので、北海道の高校には通っていたと思われます。

インタビューでは、「もともと高校が芸能活動禁止だった」と話していました。

そこから、芸能活動に対して厳しい私立の高校ではないかと予想します。私立で留学にも寛容な高校は、札幌龍国学園高等学校や札幌日本大学高等学校でした。

そして、高校3年生の時、ロシアの名門バレエ学校「ノボシビルスク・バレエ学校」に留学しました。

国際情勢の影響から、2022年3月あたりに帰国したと思われます。

そして、現在大学に通っているかも気になりますね。

「小林絹江バレエスタジオのインスタグラムでは、ももはちゃんは 『長期留学』と書いていました。

つまり、世界情勢の悪化が無ければ、帰国せず留学を続ける予定だったのではないでしょうか。

よって、大学に進学する予定も今のところないと思われます。

オオカミちゃんももはの本名は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの本名は、「千葉桃羽」の可能性が高いです。

なぜなら、ももはちゃんが通っていた札幌のバレエ教室・小林絹江バレエ教室のインスタグラムでは、ももはちゃんと思われる生徒さんがコンクールで賞をもらったとあります。

写真では、「千葉桃羽」という名前で賞状を掲げている女の子がももはちゃんだと思われます。

どのような経緯で「高鶴」という名前にしたかは分かりませんが、本名は「千葉桃羽」もしくは家庭の事情で「高鶴桃羽」となったようです。

オオカミちゃんももはの年齢は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、現在19歳です。

誕生日は、2003年5月23日です。

また、今回のオオカミちゃんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳と今回ももはちゃんが女子メンバーの中で最年長です。

男子と比べると真ん中あたりの年なので、気にしなくて良さそうです。

オオカミちゃんももはの身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、身長169cmで体重は不明です。

19歳の女子の平均は、高校生とあまり変わらず、157cmです。ももはちゃんは、平均より12cmも高いですね。

今回の女子メンバーで一番背が高いのがももはちゃんで169cmです。ももはちゃん・ももはちゃん・にのんちゃんは160cm台後半で背が高めです。

今回男子も平均身長が高いので、誰と並んでもつり合いは取れそうですね。

ももはちゃんの体重は判明しませんでしたが、バレエもしていますし、平均より確実に軽いので、50kg未満ではないでしょうか。

オオカミちゃんももはの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの好きなタイプは、「優しい人」です。

また、年上・年下問わず頼れる人には惹かれると語っています。

オオカミちゃんももはの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの恋愛観は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

ももはがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、低そうです

ももはちゃんは、2歳の時から、バレエ一筋で、恋愛経験がゼロに等しいです。

駆け引きももちろんできません。

ももははカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

ももはのプロフィール

名前:高鶴 桃羽(たかつる ももは)

本名:高鶴 桃羽

年齢:19歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:19年

職業:バレリーナ

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:優しい人

SNS:
インスタ:momoha2003523/

twitter:sweets_suki3

ロシアの名門バレエ学校に留学し、多くのコンクールでの受賞経験があるバレリーナ

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、北海道出身の19歳。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの通う高校は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、2021年よりロシアの名門バレエ学校に留学。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、2003年5月23日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんは、身長169cm体重は不明。
  • オオカミちゃんとオオカミちゃんに出演中のももは(高鶴桃羽)ちゃんの好きなタイプは、「優しい人」。