芸能人・有名人

恋ステともや(石原知哉)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「恋するホームステイ」通称「恋ステ」の最新シーズン12がスタートしました。

「恋ステ2020春」に出演しているともや(石原知哉)くんが「笑顔が素敵」と早くも話題です。

「恋ステともや」で検索してみると、気になる情報がありました。

今回は、ともや(石原知哉)くんの「高校が判明!?」ということや、「YouTuberでやまげ(山下諒真)くんの親友?」ということについても調査します。

ぽぷコ
ぽぷコ
やまげくん??

恋ステ最新バージョンの動画を視聴するならクリック!

恋ステともや(石原知哉)の出身高校は?


「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんの高校はどこでしょうか?

本人の公式プロフィールにも高校名の記載はありませんでした。

というわけで、インターネットを中心に調査してみると、ともやくんのTwitterにヒントがありました。


ともやくんはサッカー部所属だったようです。

ユニホームに書いてある名前は「Amanishi」と読めます。

出身が兵庫県と言うことで、県内の高校を調べてみると、「Amanishi」は「兵庫県立尼崎西高等学校」の略称でした。

こちらの高校は普通科しかないので、ともやくんは普通科ということになりますね。

また、通っていた人の口コミを見てみると、「体育会系のの人が多く、スポーツバリバリ」のようです。

さらに、顔面偏差値が平均以上らしく、カッコいい男子・可愛い女子が多いそうです。

ともやくんもサッカー部だったようなので、時に厳しく基本楽しく、高校生活を送っていたと思います。

恋ステともや(石原知哉)の出身地は?

「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんの出身地はどこでしょうか?

出身地の情報は、恋ステにも出ていたので、すぐ分かりました。

ともやくんの出身地は、「兵庫県」です。

やまげ(山下諒真)くんと同じですね。

さらに、前項で「兵庫県立尼崎西高等学校」と予想できたので、「尼崎市」近郊に住んでいると思います。

恋ステで兵庫県出身といえば、シーズン10のここ(山崎心)ちゃんやシーズン8のまきし(凪真輝志)くん、もちろん最新シーズンのやまげ(山下諒真)くんと、顔面偏差値が高いですね。

兵庫県は、おしゃれでイケメンor可愛い子が多い県なのかもしれませんね。



恋ステともや(石原知哉)の身長体重は?

「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

身長に関しての詳細な情報が無かったのですが、今回恋ステの男子は全員高身長だとのことなので、ともやくんも、180cm前後はあるのではないでしょうか。


「恋ステ」公式の写真を参考に見てみましょう。

隣のりゅう(清水田龍)くんは、なんと193cmあるんだそうです。

ともやくんはそれよりもかなり低いですね。

きちんと横並びしているかも分からないので、勝手な予想ですが、15cmくらい差があるのではないでしょうか。

そうなるとともやくんの身長は、175cmくらいですかね。

高く見積もっても、180cmだと思います。

高校生男子の平均身長は170cmくらいなので、175cmでも大きいですよね。

恋ステともや(石原知哉)の誕生日・年齢は?

「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんの誕生日と年齢を調べてみました。

インターネットで調べると、ともやくんの誕生日は「2001年10月8日」でした。

計算すると、今(2020年3月12日)は、「18歳」ですね。

高校3年生の学年になります。

ということは、恋ステ2020春が放送中はもう高校を卒業していますね。

最新シーズンの恋ステで、高校3年生といえば、えま(穂波エマ)ちゃん・やまげ(山下諒真)くん・まきし(浦塚蒔士)くん・りゅう(清水田龍)くんです。泣いても笑っても最後の恋ステ出演になるでしょう。

いつも笑顔のともやくんですが、恋に落ちて、一喜一憂するところも魅力があると思います。

恋ステともや(石原知哉)が所属する事務所は?

「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんは芸能事務所に所属しているんでしょうか。

調査してみると、ともやくんは現在、「Natee」という芸能事務所に所属して活動をされています。

あまり聞いたことの無い名前ですよね。

実はこの事務所、「TikTokに強いタレント」に特化した事務所なんです。

今は、YoutubeやTiktokなどをきっかけに、多くの人が芸能人として活躍されていますよね。

そして、そういった動画は基本的に短い動画が多く、その中に凝縮された面白さがあります。

この事務所はそんなタレントをメインに抱えている、最先端の事務所です。

事務所のテーマは、「人類をタレントに」といったインパクトのあるものです。

ともやくんは2018年から、Youtube活動を始めているので、所属もそのくらいかもしれません。

2年もたたずに、こんなに有名になるなんてすごいですね。



恋ステともや(石原知哉)の好きなタイプは?

「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんの好きなタイプはどんな女性でしょうか。

恋ステ公式で、これまでに付き合った人数が「7人」と答えています。

高校3年生にしては多い方なのではないでしょうか。

イケメンで、サッカー部で、人気YouTuberなら、その人数も納得ですよね。

残念ながら元カノについての情報は一切なかったので、恐らく同級生や同年代の一般の方だったのでしょう。

そんなともやくんですが、好きなタイプはどうでしょうか。

芸能人で言うと「浜辺美波」さんがタイプだそうです。

Twitterでも浜辺美波さんのリツイートを何度かしていますね。

つまり、ともやくんは清楚系の女性が好きなんだと思います。

また、ショートヘアの子が好きということなので、今回だとるあちゃんかあいりちゃんを気に入りそうですね。

本当にその2人のどちらかをターゲットにするんでしょうか。

恋ステの放送を楽しみにしましょう。

恋ステともや(石原知哉)とやまげは友だち?


「恋ステ2020春」に出演中のともや(石原知哉)くんとやまげ(山下諒真)くんは友達なのでしょうか。

ともやくんを検索すると、かならず出てくるのがやまげくんの名前です。

やまげくんは前シーズンの恋ステ11に出演していた兵庫男子で、開始直後からかりん(小野寺花梨)ちゃんと良い感じになるも、最後は「好きになれなかった」と告白を断っていましたよね。

実は、ともやくんは、YouTuberグループの【リトルガイ】として活動をしており、やまげくんはグループメンバーなのです。

調べてみると、元々はやまげくんともう1人別のメンバーが【リトルガイ】として、YouTubeを配信していました。

そこへ、ともやくんがメンバーとして加入したようです。

ともやくんとやまげくんとは地元が同じということもあり、2人とも高校で有名だったということで、お互いの存在は認識していたと話しています。

2人ともカッコよく、インターネット上では有名な高校生だったようですね。

恋ステともや(石原知哉)のプロフィール


名前:石原 知哉(いしはら ともや)

生年月日:2001年10月8日

学年:18歳

出身:兵庫県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:7人

事務所:Natee

SNS:

インスタ:@kamukamupain1008

twitter:@tomoya10tomoge

Tik Tok :@pain1013

恋ステ最新バージョンの動画を視聴するならクリック!

まとめ

  • ともや(石原知哉)くんは、兵庫県出身の高校3年生。
  • 出身高校は、「兵庫県尼崎市立尼崎西高等学校」。
  • 誕生日は、2020年10月8日。2020年3月現在18歳。
  • Natee所属
  • 好きな芸能人は「浜辺美波」好きなタイプは「清楚系の黒髪ショート」
  • 共演のやまげ(山下諒真)は、友人で、Youtubeグループ【リトルガイ】の仲間。