【PR】
芸能人・有名人

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の高校や身長は?事務所はどこ?

こうたろう(蓮池虎太郎)くんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

大阪府出身の高校3年生のはるくんは、関西コレクションエンタープライズ所属しています。

今回は、今日好き小夏編に出演するこうたろうくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演しているこうたろう(蓮池虎太郎)くんの性格や好きなタイプ気になるぅ〜!

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の高校は?


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のこたろう(蓮池虎太郎)くんの高校については公表されていません。

しかし、出身は大阪府で所属事務所は奈良県なので大阪府か奈良県周辺の高校の可能性が高いのではないでしょうか?

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の身長体重は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のこたろう(蓮池虎太郎)くんの身長は170cmです。

体重は公表されていませんが、10代男子175cmの平均体重が64.5㎏なのでモデルをしているこたろうくんは、それよりも低い60kg前後と推測します。

今日好こうたろう/蓮池虎太郎の誕生日・年齢は?

2004年09月11日生まれおとめ座で高校3年生の17歳

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のこたろう(蓮池虎太郎)くんはおとめ座なのでおとめ座男性の恋愛傾向について調べてみました。

「繊細で口下手、やや恋愛下手なところがあります。

恋人ができると、その女性を一途に愛するため浮気度は低めです。

ただし、受け身傾向のところがあるため、しつこいアピールをする女性に対し、一時的になびいてしまう可能性もあります。」

と一般的に言われています。

この内容をみるとこたろうくんは第一印象で気になったゆいなちゃんを最後まで一途に想い続ける可能性も高いのではないでしょうか?

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の事務所はどこ?

今日好き最新シーズン小夏編のに出演中のこうたろう(蓮池虎太郎)くんの所属事務所は、関西コレクションエンタープライズです。

その中でも虎太郎君は奈良橿原校に所属していて、こちらの事務所はモデルやダンサー育成に力を入れています。

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の好きなタイプは?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のこたろう(蓮池虎太郎)くんは今日好きの放送前には好きなタイプの子について語られていません。

しかし、ついに今日好き小夏編の番組放送中にどんな女の子がタイプが判明しました!

こたろうくんの第一印象で気になった女の子はゆいなちゃんでした。

そんなゆいなちゃんもなんと第一印象で選んだ中の1人にこたろうくんがいました。

こたろうくん以外にゆいなちゃんが選んだはるくんはまゆちゃんを選び、まゆちゃんもまたはるくんを選んでいることから、これはこたろうくんにチャンスがあるのではないでしょうか?

ちなみにゆいなちゃん以外の他の女の子メンバーだとじゅりちゃんがこたろうくんを選んでいました。

出来ればこたろうくんは人気のあるゆいなちゃんには早いうちからアピールしておきたいところですが、気になる人と2人きりになれるグランピングナイトをかけたゲームで勝利したじゅりちゃんからこたろうくんは誘われました。

この2人は2日目の朝まで他のメンバーとは会えないそうなので、この2人の時間にこたろうくんとじゅりちゃんとの恋が芽生えるのかも気になりますね。

しかも、放送の最後にこたろうくんにとっても大ピンチの出来事がありました。

最後に継続メンバーとして、初虹編で出演していたおおはる(大木遥翔)が2日目から参加することを表明。

全体LINEに送られた挨拶の最後には「ゆいなに会いにいきます」という宣誓もありました。

強敵出現にもこたろうくんには負けずに頑張ってもらいたいですね。

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎の性格は?

自身のSNS等で自分の性格について投稿しているものはなかったのですが、こたろうさんにはお兄さんがいます。

しかも、結構年齢の離れたお兄さんですよね。

こたろうさんは次男なので次男の性格の特徴を調べてみました。

次男の特徴は、

  • 自由奔放で明るい人気者。
  • 人懐っこい性格でポジティブで 愛される方法を自然と身につけていて周囲の注目を集めることができる
  • 協調性もバツグンなので、周りからも手厚いサポートを受けられるなどなど。

こうたろうくんの今日好き小夏編の放送を見る限りでそういう感じが見受けられますよね~。

もしも第一印象で気になったゆいなちゃんとカップルになった場合には、同じ大阪出身なので頻繁に会うことが出来そうですね。

それぞれ理想のデートではゆいなちゃんは浴衣デートこたろうくんは旅館デートと話しているので温泉デートとかもしそうですね。

今日好きこうたろう/蓮池虎太郎プロフィール

名前:蓮池虎太郎

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?人

事務所:関西コレクションエンタープライズ所属

SNS:
インスタ:CbhuFJUv_gp/

Twitter:official__kota

Tik Tok :

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のこたろう(蓮池虎太郎)くんはモデルとしてGAP Collection大阪、奈良コレクションブランドモデル等に出演しています。

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんが通っている高校は不明。
    大阪府か奈良県周辺の高校の可能性が高い。
  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんの身長体重は170㎝で体重は60kg前後と予測。
  • 今日好こうたろう(蓮池虎太郎)くんの誕生日・年齢は2004年09月11日生まれおとめ座で高校3年生の17歳。
  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんの事務所は、関西コレクションエンタープライズ所属。
  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんの好きなタイプは今日好きではゆいなちゃん。
  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんの性格は自由奔放で明るい人気者。
    人懐っこい性格でポジティブで協調性あり?
  • 今日好きこうたろう(蓮池虎太郎)くんはモデルとして、 GAP Collection大阪、奈良コレクションブランドモデル等に出演。