【PR】
芸能人・有名人

今日好きたかと/矢口昂歩の高校や身長は?ミスターコンに出場していた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する矢口昂歩くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するたかとくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
たかと(矢口昂歩)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きたかと/矢口昂歩の高校は?


今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの通っている高校は、公表されていませんでした

たかと(矢口昂歩)くんは宮城県出身なので、宮城県の高校に通っている可能性が高いと考えられます。

今日好きに出演できるということは、芸能活動に理解のある高校ではありそうですね。

芸能活動を行っているのであれば、通信制の高校ということも考えられますが、TikTokを教室で撮影しているものもあるようなので、全日制の高校に通っていると予想されます。

今日好きたかと/矢口昂歩の身長体重は?

今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの身長は、181cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.6cmなので、たかと(矢口昂歩)くんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長181cm男性の標準体重は、72.1kgと言われています。たかと(矢口昂歩)くんはかなりすらりとした体型なので、標準体重よりも体重が少ないことが予想されます。

ですのでたかと(矢口昂歩)くんの体重は、65kg前後ではないかと思います。

今日好きたかと/矢口昂歩の誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの誕生日と年齢は、2005年5月13日の18歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、しゅうま(呉愁真)くん、アンジーひよりちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生、古沢わつらふくん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

たかと(矢口昂歩)くんは高校3年生なので、同級生メンバーが多く心強いですね。

恋愛対象となる女子メンバーは、同い年と年下になります。

どのような恋愛模様を見せてくれるのかたかと(矢口昂歩)くんから目が離せません。

今日好きたかと/矢口昂歩の事務所はどこ?

今日好き台北編に出演しているたかと(矢口昂歩)くんは、事務所には所属していません

SNS等に事務所の記載がないことと、たかと(矢口昂歩)くんはミスターコンに出場していたのですが、ミスターコン出場条件に事務所に所属していないこと、とあるため、たかと(矢口昂歩)くんは事務所に所属していないと考えられます。

ミスターコンに出場し人気が出たため、インスタグラムにファンレターやプレゼントの送り先が記載されていましたが、ミスターコン運営会社の住所となっていました。

このことからもたかと(矢口昂歩)くんは事務所に所属していないと考えられます。

ミスターコンに出場した上に、今日好きにも出演するため、さらに人気や知名度が高まりそうですね。

将来は俳優になりたいと言う夢があるそうなので、どこかの事務所に所属して俳優を目指すことも大いに考えられます。

たかと(矢口昂歩)くんの今後の活動にも注目ですね。

今日好きたかと/矢口昂歩はミスターコンに出場していた?

今日好き台北編に出演しているたかと(矢口昂歩)くんは、ミスターコンに出場していました。

2022年ミスターコンファイナリストに選ばれ、モデルプレス賞を受賞しています。

ミスターコンでファイナリストとなるだけでもすごいのに、賞まで受賞しているとはすばらしいですね。

ミスターコンに出場し、賞を受賞したりグランプリを獲得した方は、その後芸能界で活躍している人も多いです。

たかと(矢口昂歩)くんは高校3年生なので、高校卒業後さらに芸能活動に力を入れる可能性もありますね。

今後の活躍に期待です。

今日好きたかと/矢口昂歩の好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの好きなタイプは、自分の話にリアクションしてくれたり、真剣に聞いてくれる人です。

たかと(矢口昂歩)くんは、話をするのが好きだそうなので、時には相槌を打ったり、笑ってくれるなどリアクションをしてくれる人がタイプとのことでした。

彼女を作って日本に帰りたいと意気込みを話していたので、気になる子にどうアプローチをかけていくのか見ものですね。

今日好きたかと/矢口昂歩の性格は?

今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの性格は、面倒見のいい優しい性格です。

女の子と話すのが苦手だそうなので、それを克服したいために今日好きに参加したと話しています。

裏表がない正直な性格で、男女問わずみんなに優しいそうです。

優しさゆえに相手に対して遠慮してしまったりもしそうですが、自分の気持ちを貫いてもらいたいですね。

たかと/矢口昂歩プロフィール

名前:矢口昂歩(やぐちたかと)

学年:高校3年生

出身:宮城県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:なし

SNS:

インスタ:baretakunai_18

Twitter:@TK91742669

Tik Tok :baretakunai_18

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの通っている高校は、公表されていません
  • たかと(矢口昂歩)くんの身長は181cm、体重は公表されていないが65kg前後ではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの誕生日と年齢は、2005年5月13日の18歳
  • 今日好き台北編に出演しているたかと(矢口昂歩)くんは、事務所には所属していない
  • 今日好き台北編に出演しているたかと(矢口昂歩)くんは、2022年のミスターコンでファイナリストに選ばれ、モデルプレス賞を受賞している
  • たかと(矢口昂歩)くんの好きなタイプは、自分の話にリアクションしてくれたり、真剣に聞いてくれる人
  • 今日好き台北編に出演するたかと(矢口昂歩)くんの性格は、面倒見のいい優しい性格