【PR】
芸能人・有名人

今日好きわつらふ/古沢わつらふの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する古沢わつらふくんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するわつらふくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
わつらふ(古沢わつらふ)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きわつらふ/古沢わつらふの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わつらふ(@vvatsw)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの通っている高校は、公開されていませんでした。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは愛知県出身なので、愛知県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校だと予想されます。

事務所に所属し芸能活動を行っているので、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きわつらふ/古沢わつらふの身長体重は?

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの身長は、172cmです。

高校2年生男子の平均身長が170cmなので、わつらふ(古沢わつらふ)くんの身長は平均より少し高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長172cmの方の標準体重は、63.6kgと言われています。

わつらふ(古沢わつらふ)くんの体型は、すらりとしたやせ型なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでわつらふ(古沢わつらふ)くんの体重は、55kgから60kgの間くらいではないかと予想します。

今日好きわつらふ/古沢わつらふの誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの誕生日と年齢は、2006年11月17日生まれの16歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、たかと(矢口昂歩)くん、しゅうま(呉愁真)くん、ひより(アンジーひより)ちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

わつらふ(古沢わつらふ)くんから見ると、年上、年下、同い年すべての年代の女子メンバーが恋愛相手となりますね。

どの年代が好きなのかわかりませんが、いい恋愛ができるといいですね。

今日好きわつらふ/古沢わつらふの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わつらふ(@vvatsw)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの所属事務所は、エイジアプロモーションです。

益若つばささんや佐藤かよさんなどが所属する大手事務所で、今日好き第1回目に出演していたデラクルスダーウィンくんも以前は事務所の先輩でした。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは、歌うことが好きだそうなので、今後アーティスト活動などもしていくかもしれませんね。

モデルや俳優など様々な活動を行っていく可能性を秘めています。

今日好き台北編に出演することによって、わつらふ(古沢わつらふ)くんの人気や知名度も上がると考えられますので、今後の活躍から目が離せません。

今日好きわつらふ/古沢わつらふはモデルとして活動中?

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんは、モデルやタレントとして活躍しています。

ハーフだそうですが、どこの国とのハーフなのかは明らかになっていません

「わつらふ」という名前から、ロシアやチェコとのハーフではないかと言われています。

今日好きの中でも、そのような話が出てくるかもしれませんね。

今日好きわつらふ/古沢わつらふの好きなタイプは?

今日好き台北編に出演しているわつらふ(古沢わつらふ)くんの好きなタイプは、不思議なオーラを放っている頭のいい子です。

自分からあまり積極的に話に行けないので、話してくれる子に惹かれるとも語っています。

最近友達に彼女がどんどんできていて、自分も恋愛がしたいと思い今日好きへの参加を決めたそうです。

恋愛経験が少なくデートもしたことがないので、今日好きの旅で可愛い彼女を作って楽しい思い出にしたいと話しています。

わつらふ(古沢わつらふ)くんがどんな恋愛を見せてくれるのか楽しみですね。

今日好きわつらふ/古沢わつらふの性格は?

今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの性格は、周りを盛り上げてくれる明るい性格です。

今回の今日好き台北編の主役と言われるほど、様々な場面で活躍を見せているようです。

友達のように仲のいいカップルに憧れると言うことでしたが、周りを楽しく盛り上げてくれるタイプは友達止まりで終わってしまうことも多いですよね。

わつらふ(古沢わつらふ)くんが恋愛モードとなり可愛い彼女をゲットできるか注目です。

彼女ができたら田舎に行ったり、人が少ない場所で食べ歩きやのんびりしたりしてデートを楽しみたいそうですよ。

わつらふ/古沢わつらふプロフィール

名前:古沢わつらふ(ふるさわわつらふ)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:エイジアプロモーション

SNS:

インスタ:vvatsw

Twitter:

Tik Tok :vvatsw

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの通っている高校は、公開されていない
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんは愛知県出身なので、愛知県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの身長は172cm、体重は公表されていないが55kgから60kgの間くらいではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの誕生日と年齢は、2006年11月17日生まれの16歳
  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの所属事務所は、エイジアプロモーション
  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんは、モデルやタレントとして活躍している
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんはハーフだそうですが、どこの国とのハーフなのかは明らかになっていないが「わつらふ」という名前から、ロシアやチェコとのハーフではないかと言われている
  • 今日好き台北編に出演しているわつらふ(古沢わつらふ)くんの好きなタイプは、不思議なオーラを放っている頭のいい子
  • 今日好き台北編に出演するわつらふ(古沢わつらふ)くんの性格は、周りを盛り上げてくれる明るい性格