【PR】
芸能人・有名人

今日好きあみ/大竹愛美の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する大竹愛美ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するあみちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
あみ(大竹愛美)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあみ/大竹愛美の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大竹愛美(あみ)(@ami_22083)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません

あみ(大竹愛美)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っているのではないかと予想されます。

あみ(大竹愛美)ちゃん自身が「高校が女子高みたいな感じなので男子があまりいない」と話しており、Instagramには「美容学生」というハッシュタグがあったので、美容系の学校ではないかと考えられます。

Instagramに「学校の授業で「SHOBIDO東京本社」を見学した」という投稿もありました。

現在1人暮らしをしているそうなので、地元である神奈川県を離れて都内で1人暮らしをしながら都内の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きあみ/大竹愛美の身長体重は?

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの身長は、160cmです。

高校1年生女子の平均身長は158.3cmなので、あみ(大竹愛美)ちゃんの身長は平均よりも少し高いことになります。

体重は公表されていませんが、身長160cmの方の標準体重は、56.3kgと言われています。

あみ(大竹愛美)ちゃんはすらりとした体型が特徴なので、標準体重よりも体重が少ないと予想されます。

あみ(大竹愛美)ちゃんの体重は、身長160cmの方のやせ型体重に近い45kgから50kgの間ではないかと予想します。

今日好きあみ/大竹愛美の誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年8月15日の16歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、しゅうま(呉愁真)くん、たかと(矢口昂歩)くん、ひより(アンジーひより)ちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生わつらふ(古沢わつらふ)くん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生ひろむ(富口大夢)くんが高校1年生です。

あみ(大竹愛美)ちゃんから見ると、同い年または年上の男子メンバーとの恋愛となりますね。

年上の人が好きと話しているので、年上の男子メンバーが多いのは嬉しいでしょうね。

どんな恋愛模様が繰り広げられるのか注目です。

今日好きあみ/大竹愛美の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大竹愛美(あみ)(@ami_22083)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの所属事務所は、公表されていませんでした。

今日好きの出演をきっかけに芸能活動を始めていくのかもしれませんね。

放課後にウォーキングのレッスンを受けに行ったとSNSに投稿していたので、今後モデルや女優としての活動を視野に入れているのかもしれません。

今日好きに出演することで今後ますますの活躍が期待されるので、あみ(大竹愛美)ちゃんの今後の活動にも注目です。

今日好きあみ/大竹愛美はモデルとして活動中?

今日好き台北編に出演しているあみ(大竹愛美)ちゃんは、現在モデルや女優を目指すために勉強中、といったところかと思います。

InstagramやTikTokが可愛いと話題となっているので、インフルエンサーとして活動していくことも考えられますね。

今日好きに出演することで、人気や知名度も上がると考えられるので、今後のあみ(大竹愛美)ちゃんにも注目です。

今日好きあみ/大竹愛美の好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの好きなタイプは、誰にでも優しくて年上で、礼儀正しくて、基本的なマナーを守れる人です。

面白くて自分をしっかり持っていて、尊敬できて何事にも一生懸命な人に惹かれるとのことでした。

かなり理想が高い印象がありますが、あみ(大竹愛美)ちゃんほど可愛ければ、ステキな彼氏が見つかりそうですね。

いい出会いをして青春したいと語っています。彼氏ができたら家で一緒に映画を見たり料理をしたいそうですよ。

今日好きあみ/大竹愛美の性格は?

今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの性格は、控え目な性格です。

自分から誘ったり話したりすることが苦手なので、相手からたくさん話したりアプローチをしてくれる追われる恋がしたいと語っています。

高校1年生には見えないほどの落ち着きぶりと、相手を立てる気遣いがまさに大和撫子と、絶賛されていました。

自分の気持ちを相手に伝えることの大切さを学んだと話していますので、今日好きの旅の中であみ(大竹愛美)ちゃんが成長していく姿が見られそうですね。

あみ/大竹愛美プロフィール

名前:大竹愛美(おおたけあみ)

学年:高校1年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:

インスタ:ami_22083

Twitter:

Tik Tok :ami___85

まとめ

  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • あみ(大竹愛美)ちゃん自身が「高校が女子高みたいな感じなので男子があまりいない」と話しているのと、Instagramには「美容学生」というハッシュタグがあったので、美容系の学校ではないかと予想
  • あみ(大竹愛美)ちゃんの地元である神奈川県または都内の高校に通っている可能性大
  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが45kgから50kgの間ではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年8月15日の16歳
  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの所属事務所は、公表されていない
  • 今日好き台北編に出演しているあみ(大竹愛美)ちゃんは、現在モデルや女優を目指すために勉強中と予想
  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの好きなタイプは、誰にでも優しくて年上で、礼儀正しくて、基本的なマナーを守れる人
  • 今日好き台北編に出演するあみ(大竹愛美)ちゃんの性格は、控え目な性格