【PR】
芸能人・有名人

今日好きしゅうま/呉愁真の高校や身長は?台湾とのハーフ?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演する呉愁真くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するしゅうまくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
しゅうま(呉愁真)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きしゅうま/呉愁真の高校は?

今日好き台北編に出演しているしゅうま(呉愁真)くんの通っている高校は、公表されていませんでした

しゅうま(呉愁真)くんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っていると予想されます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校である可能性が高いですね。

芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っているとも考えられます。

SNS等にも今日好きの中で着ている制服以外での投稿がなかったので、しゅうま(呉愁真)くんが通っている高校に関してはあまり情報がありませんでした。

今日好きしゅうま/呉愁真の身長体重は?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの身長は、183cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.9cmですので、しゅうま(呉愁真)くんの身長は平均よりもかなり高いことになります。

体重は公表されていませんが、身長183cmの方の標準体重は、73.7kgと言われています。

しゅうま(呉愁真)くんは細身の体型なので、標準体重よりも体重が少ないと予想されます。

ですのでしゅうま(呉愁真)くんの体重は身長183cmの方のやせ型体重に近い65kg~70㎏くらいではないかと考えられます。

今日好きしゅうま/呉愁真の誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの誕生日と年齢は、2005年8月27日生まれの18歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、たかと(矢口昂歩)くん、ひより(アンジーひより)ちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生わつらふ(古沢わつらふ)くん、わか(吉田羽花)ちゃん、ゆあんちゃんが高校2年生ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

しゅうま(呉愁真)くんから見ると、同い年か年下の女子メンバーとの恋愛となりますね。

今日好きの旅の中でしゅうま(呉愁真)くんがどのような恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

今日好きしゅうま/呉愁真の事務所はどこ?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの所属事務所は、ライジングプロダクションです。

DAPUMPや三浦大知さんなどが所属している大手事務所で、以前今日好きに出演していたふうた(酒寄楓太)くんやあさと(小野朝郷)くんは事務所の先輩になります。

事務所に今日好き出演経験のある先輩がいるのは心強いですね。

InstagramやTikTokなどSNSも最近始めたようなので、今日好きへの出演をきっかけに芸能活動を活発に行っていくのかもしれませんね。

人気や知名度も上がると思いますので、しゅうま(呉愁真)くんの今後の活躍に期待です。

今日好きしゅうま/呉愁真は台湾とのハーフ?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんは、はっきりとした顔立ちをしていますが、ハーフだそうです。

自身のSNSでも話していますが、台湾と日本人とのハーフとのことでした。

中国語が話せるかどうかはわかりませんが、今日好きの旅が台北なので話せたらいいアピールになりそうですね。

今日好きしゅうま/呉愁真の好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの好きなタイプは、明るく話しやすく面白い人です。

しゅうま(呉愁真)くん自身がかなり話すタイプなので、一緒になって話してくれる人がいいと語っています。

しゅうま(呉愁真)くんは現在高校3年生ですが、高校1年生以来恋愛をしていないそうです。

高校最後なので楽しい恋愛がしたいとの思いで、今日好きに参加したそうです。

彼女ができたら高校生のうちに制服ディズニーや制服ユニバデートをしたいと話しています。

今日好きしゅうま/呉愁真の性格は?

今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの性格は、明るく盛り上げ上手な性格です。

リーダーシップをとるのがうまく、周りをどんどん引っ張って盛り上げてくれるので、今日好きの旅の中でリーダー的な存在となっているようです。

今日好きメンバーみんなでいる時のしゅうま(呉愁真)くんと、2人でいる時のしゅうま(呉愁真)くんでは違った一面を見せてくれそうなので、ギャップにキュンキュンする女子も多いのではないかと思います。

しゅうま/呉愁真プロフィール

名前:呉愁真(くれしゅうま)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:2年

付き合った人数:2人

事務所:ライジングプロダクション

SNS:

インスタ:kure_shuma

Twitter:@KureShuma

Tik Tok :shukure05

まとめ

  • 今日好き台北編に出演しているしゅうま(呉愁真)くんの通っている高校は、公表されていない
  • しゅうま(呉愁真)くんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの身長は183cm、体重は公表されていないが65kg~70㎏くらいではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの誕生日と年齢は、2005年8月27日生まれの18歳
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの所属事務所は、ライジングプロダクション
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんは、台湾と日本人のハーフ
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの好きなタイプは、明るく話しやすく面白い人
  • 今日好き台北編に出演するしゅうま(呉愁真)くんの性格は、明るく盛り上げ上手な性格