【PR】
芸能人・有名人

今日好きしょうとあ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうとあカップルことしょうご(芝田祥伍)くんとあ(山口永愛)ちゃん

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きしょうとあカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が、11月20日(月) よる10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きしょうとあ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

芝田 祥伍(@shogo_shibata)がシェアした投稿

今日好きチュンムン編カップル成立となったしょうとあカップルは、別れてはいないようでした

しょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんは自身のインスタグラムでデートの様子を頻繁に投稿しています。

最近ではUSJに行ったり、ハロウィンでおそろいのコスプレを楽しんだりしていたようですよ。

今日好きチュンムン編は2023年7月に放送されており、放送終了からまだ数か月しかたっていません。

まだまだラブラブ期間の真っただ中なのかもしれませんね。

今日好きでカップル成立となったカップルは、破局を迎える時SNS等で報告することがほとんどです。

しょうとあカップルからはそのような報告はありませんので、現在も仲良くお付き合いをしているのではないかと予想されます。

今日好きしょうとあの今までの恋愛エピソードは?

今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんのしょうとあカップルですが、今日好きの中では、るあ(本田るあ)ちゃんとの三角関係に揺れていました。

とあ(山口永愛)ちゃん第一印象の時からしょうご(芝田祥伍)くんのことが気になっていて、アプローチをかけていましたが、しょうご(芝田祥伍)くん第一印象にとあ(山口永愛)ちゃんは入っていませんでした

しょうご(芝田祥伍)くんは、とあ(山口永愛)ちゃんに対して「特技に鼻をぴくぴく動かせるところ、と言ってやっていたので、おもしろい子」という印象を持っていたそうです。

旅の中でるあ(本田るあ)ちゃんが1人になってしまう場面があり、とあ(山口永愛)ちゃんが「3人で行こうか」と提案したことで、しょうご(芝田祥伍)くんはとあ(山口永愛)ちゃんを優しい子だな、と意識するようになったとか。

とあ(山口永愛)ちゃんが別の男子メンバーと2ショットに行っていた時、ふととあ(山口永愛)ちゃんのことが気になったため、自分の本当の気持ちに気付いたそうです。

気持ちに気付いた後は、みんなの前でとあ(山口永愛)ちゃんにイチゴを食べさせてあげたりなど、積極的にアピールしていましたね。

イチゴをあーんしてあげたり、とあ(山口永愛)ちゃんがしょうご(芝田祥伍)くんにミサンガを渡したり、告白前からすでにラブラブエピソードが満載でした。

付き合ってから知ったこととして、しょうご(芝田祥伍)くんがすぐに寝てしまうことを挙げていました。さっきまで話していたのに、もう寝てる!ということが度々あるそうですよ。

しょうご(芝田祥伍)くんはとあ(山口永愛)ちゃんと一緒にいると、それだけリラックスできているということかもしれませんね。

今日好きしょうとあ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口 永愛 (18) JK3(@toachan74)がシェアした投稿

今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんのしょうとあカップルですが、しょうご(芝田祥伍)くんは滋賀県とあ(山口永愛)ちゃんは兵庫県出身なので、遠距離とは言え関西地区でデートをすることが多いそうです。

USJに行ったりプリクラを撮ったりと、楽しいデートを重ねているようです。

ハロウィンではお互いの顔にメイクをしあって、ピエロのコスプレを楽しんでいました。

カップル成立してからは、毎日電話で連絡を取り合っているそうです。

お互いに「好き」と気持ちを伝えあっているそうで、いつまでもラブラブでいようと話しているそうです。

今のところ喧嘩もなく、これからもきっとしないと思うと語るほど息がぴったりの2人。

もし喧嘩をしてもすぐに話し合って仲直りできるような関係でいたいとのことでした。

今日好きのOAで、しょうご(芝田祥伍)くんとるあ(本田るあ)ちゃんの2ショットを見て、とあ(山口永愛)ちゃんは「嫉妬!嫉妬!嫉妬したー!」としょうご(芝田祥伍)くんに連絡したという話もありました。

話をしていても話すペースが一緒なので、落ち着くそうです。

電話で無言の時間が続いても気にならないほど自然体でいられるそうなので、本当に相性がいいのかもしれませんね。

今後2人でやりたいことも一緒だそうで、USJや花火大会、ディズニーランドやスノボに行きたいと話していました。

2人ともUSJの年間パスポートを持っているほどUSJが好きだそうなので、楽しいデートになりそうですね。

今日好きしょうとあ現在の仕事は?

今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんのしょうとあカップルですが、2人とも高校3年生なので進路についても語っていました。

しょうご(芝田祥伍)くんは現在インフルエンサーとして活動しています。

男子高生ミスターコン2023にも出場していたようですよ。

高校卒業後は美容師とモデルになりたいそうで、美容学校に通いながらモデルとしての活動もしていきたいと話しています。

とあ(山口永愛)ちゃんは現在、インフルエンサーやYouTuberとして活動しています。

お姉さんである山口夢菜(やまぐちゆな)さんと、YouTubeチャンネル「ゆなととあ」を開設しています。

高校卒業後は女優としても活動したいそうなので、演技を勉強中だそうです。

とあ(山口永愛)ちゃんはしょうご(芝田祥伍)くんとカップルYouTubeをやりたいとも話していました。

しょうご(芝田祥伍)くんは緊張すると言っていましたが、いつか実現するといいですね。

今日好きでカップル成立となると、TGCなどにカップルで出演する方も多いです。

2人でTGCのランウェイを歩くところも見られるかもしれませんね。

今日好きでカップル成立となったカップルは、今日好き特別編へカップルで出演することもあります。

2人でデートをしたり、他の成立したカップルと一緒にデートをしたりと、仕事でデートを楽しめます。

遠距離でなかなか会えないカップルもいるので、仕事で会えるのは幸せですね。

まとめ

  • 今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうとあカップルは、別れてはいない
  • しょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんは自身のインスタグラムでデートの様子を頻繁に投稿している
  • 今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんのしょうとあカップルですが、今日好きの中では、るあ(本田るあ)ちゃんとの三角関係に揺れていた
  • 今日好きの旅の中でるあ(本田るあ)ちゃんが1人になってしまう場面があり、とあ(山口永愛)ちゃんが気遣いを見せたことで、しょうご(芝田祥伍)くんはとあ(山口永愛)ちゃんを意識するようになった
  • しょうご(芝田祥伍)くんはとあ(山口永愛)ちゃんに、みんなの前でイチゴをあーんして食べさせてあげるなど、気持ちを固めてからは積極的だった
  • とあ(山口永愛)ちゃんもしょうご(芝田祥伍)くんにミサンガを渡すなど、告白前からラブラブエピソードが満載だった
  • 今日好きチュンムン編でカップル成立となったしょうご(芝田祥伍)くん、とあ(山口永愛)ちゃんのしょうとあカップルは、関西地区でデートをすることが多い
  • USJに行ったりプリクラを撮ったりと、楽しいデートを重ねているよう模様
  • カップル成立してからは、毎日電話で連絡を取り合っている
  • お互いに「好き」と気持ちを伝えあっているそうで、いつまでもラブラブでいようと話している
  • しょうご(芝田祥伍)くんは現在インフルエンサーとして活動しており、男子高生ミスターコン2023にも出場していた
  • 高校卒業後は美容師とモデルになりたいそうで、美容学校に通いながらモデルとしての活動もしていきたいと話している
  • とあ(山口永愛)ちゃんは現在、インフルエンサーやYouTuberとして活動している
  • 高校卒業後は女優としても活動したいそうなので、演技を勉強中