【PR】
芸能人・有名人

今日好きやまあい別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きフーコック編でカップル成立となったやまあいカップルことやまと(須藤大和)くんあいさ(細川愛沙)ちゃんは、今日好きの旅終了後、お付き合いをしていますが現在も継続しているのでしょうか。

それとも破局してしまっているのでしょうか。

今日好きやまあいカップルのその後を調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が、11月20日(月) よる10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きやまあい別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ い さ(@aaaisa.d.r.chihuahua)がシェアした投稿

今日好きフーコック編カップル成立となったやまあいカップルことやまと(須藤大和)くん、あいさ(細川愛沙)ちゃんは、今日好きの旅終了後のその後が気になりますが、あいさ(細川愛沙)ちゃんのインスタグラムに7か月記念の投稿がされていたので、着実に愛を育んでいるようですね。

特にやまと(須藤大和)くんは、インスタグラムの投稿ほとんどにあいさ(細川愛沙)ちゃんとの2ショットを載せるなど、年下彼女にメロメロの様子です。

2人とも千葉県出身なので、頻繁にデートができる距離なのかもしれませんね。

プリクラを撮りに行ったり、食事に行ったりなど様々な投稿がインスタグラムに載せられていました。

今日好きでカップル成立となったカップルは、別れる際はSNS等で報告する方が多いのにもかかわらず、やまあいカップルはそのような報告は今のところありません。

そのことからも現在もお付き合いが続いているのではないかと考えられます。

今日好きやまあいの今までの恋愛エピソードは?

今日好きフーコック編でカップル成立となったやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんのやまあいカップルは、今日好きの旅の中では三角関係に揺れていました

ひなた(林姫奈妙)ちゃんとあいさ(細川愛沙)ちゃんの第一印象がやまと(須藤大和)くんで、2人ともやまと(須藤大和)くんを2ショットに誘うなどアピールをし続けていました。

やまと(須藤大和)くんは第一印象ではひなた(林姫奈妙)ちゃんとあいさ(細川愛沙)ちゃん2人の名前を挙げていましたが、2ショットをしてもどこか煮え切らない様子のやまと(須藤大和)くん。

どちらがいいのか決めかねている様子でした。

3人で遊園地に行き、観覧車の中で「以心伝心ゲーム」をしたところ「ユニバかディズニー」ならやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんはユニバ、ひなた(林姫奈妙)ちゃんがディズニー、「夏派か冬派」でもやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんは冬、ひなた(林姫奈妙)ちゃんが夏との答え。

やまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんの共通点が次々と明らかになりました。

やまと(須藤大和)くんののらりくらりとかわす姿勢に、ひなた(林姫奈妙)ちゃんとあいさ(細川愛沙)ちゃんがイライラするシーンもありましたが、やまと(須藤大和)くんが「自分の素を出せる」と言っていたのは初めからあいさ(細川愛沙)ちゃんでした

やまと(須藤大和)くんは優しいゆえになかなか2人のうちどちらか選べなかったのかもしれませんね。

今日好きの中でも、自分の気持ちがなんとなくわかってきてからは、あいさ(細川愛沙)ちゃんに皮をむいたエビをあーんで食べさせてあげるなど、キュンとするシーンも見ることができました。

カップル成立してからは、「可愛い彼女ができて嬉しい」「幸せにします」など年下彼女にすっかりデレデレの様子です。

あいさ(細川愛沙)ちゃんも「初彼氏に大切にしてもらっている」と仲良しっぷりをアピールしていました。

今日好きフーコック編も一緒に見たそうですよ。

OAを見ながらあいさ(細川愛沙)ちゃんがやまと(須藤大和)くんに対して煮え切らないと怒っているところで、一緒に笑っていたと話しています。

今日好きやまあい現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

須藤大和(@yamat_o828)がシェアした投稿

今日好きフーコック編でカップル成立となったやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんのやまあいカップルは、同じ千葉県出身ということもあり何度もデートを重ねているようです。

あいさ(細川愛沙)ちゃんの誕生日のお祝いに北海道に旅行に行ったり、花火大会に行ったり、ディズニーランドに行ったりとデートを楽しんでいる様子がインスタグラムで見られました。

LINEや電話も頻繁にしているそうですよ。

2人ともインドアな性格なので、家でのんびりデートをしたりもしているそうです。

やまと(須藤大和)くんはあいさ(細川愛沙)ちゃんのことを「思っていたよりもかまちょ」と話し、あいさ(細川愛沙)ちゃんはやまと(須藤大和)くんのことを「めっちゃ一途」と話しています。

一途なやまと(須藤大和)くんとかまってほしいあいさ(細川愛沙)ちゃんは相性がよさそうですね。

あいさ(細川愛沙)ちゃんがやまと(須藤大和)くんに対して「自撮り動画を送ってくるほどナルシスト」とハッキリと言えるほど、2人は自然体で言いたいことを言い合える関係のようです。

今日好きやまあい現在の仕事は?

今日好きフーコック編でカップル成立となったやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんのやまあいカップルは、現在どんな活動をしているのか気になりますね。

やまと(須藤大和)くんは、男子高生ミスターコン2022に出場し、ファイナリストに選ばれています。

現在はインフルエンサーとして活動しているようです。

あいさ(細川愛沙)ちゃんは、雑誌eggの専属モデルとして活動しています。

YouTubeチャンネル「世にも奇妙なぎゃる☆」を仲良しのみるきちゃん、せりなちゃんと配信するなど、インフルエンサーとしても活動しています。

やまと(須藤大和)くんは今後有名になりたい、と話しており、あいさ(細川愛沙)ちゃんはタレント志望だそうです。

今日好きでカップル成立となると、TGCなどファッションショーにカップルで出演することが多いです。

やまあいカップルも沖縄コレクション2023や関西コレクション2023、東京ガールズコレクション2023など数々のファッションショーに出演しています。

カップル成立となったカップルは、今日好き特別編にも出演できます。

デートの様子や他のカップルとゲームを行うなど、様々な企画に参加できます。

やまあいカップルの仲の良いところが見られるのは嬉しいですね。

やまあいカップルはすぐ会える距離に住んでいるので、いつでも会えますが、遠距離カップルにとっては今日好きの仕事を通して会えるのはありがたいですね。

まとめ

  • 今日好きフーコック編でカップル成立となったやまあいカップルことやまと(須藤大和)くん、あいさ(細川愛沙)ちゃんは、今日好きの旅終了後、本当にお付き合いをしている
  • あいさ(細川愛沙)ちゃんのインスタグラムに7か月記念の投稿がされていた
  • やまと(須藤大和)くんは、インスタグラムの投稿ほとんどにあいさ(細川愛沙)ちゃんとの2ショットを載せている
  • 今日好きフーコック編でカップル成立となったやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんのやまあいカップルは、今日好きの旅の中ではひなた(林姫奈妙)ちゃんとの間で三角関係に揺れていた
  • 今日好きの中でも、やまと(須藤大和)くんはあいさ(細川愛沙)ちゃんに皮をむいたエビをあーんで食べさせてあげるなど、ラブラブぶりを発揮していた
  • カップル成立してからは、やまと(須藤大和)くん「可愛い彼女ができて嬉しい」「幸せにします」など年下彼女にすっかりデレデレの様子
  • あいさ(細川愛沙)ちゃんも「初彼氏に大切にしてもらっている」と仲良しっぷりをアピールしていた
  • 今日好きフーコック編でカップル成立となったやまと(須藤大和)くんとあいさ(細川愛沙)ちゃんのやまあいカップルは、同じ千葉県出身ということもあり何度もデートを重ねている
  • やまと(須藤大和)くんは、男子高生ミスターコン2022に出場し、ファイナリストに選ばれインフルエンサーとして活動している
  • あいさ(細川愛沙)ちゃんは、雑誌eggの専属モデルとして活動している
  • あいさ(細川愛沙)ちゃんはYouTubeチャンネル「世にも奇妙なぎゃる☆」にも出演し、インフルエンサーとしても活動している