【PR】
芸能人・有名人

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也の高校や身長は?ボクサーとして活躍中?

じゅきや(井ノ上寿希也)くんが、恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜に出演して話題になっています。

兵庫県出身の高校1年生です。

今回は、恋する♥週末ホームステイ 2022秋 〜Honey Soda Story〜に出演するじゅきやくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋始まりますね!リベンジメンバーの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井ノ上 寿希也(@ziyukiya06)がシェアした投稿


恋ステ2022秋に出演するじゅきや(井ノ上寿希也)くんの通う高校について調査してみました。

残念ながら寿希也くんが通っている高校は公表されておらず、インスタグラムなどのSNSにも高校を特定できるような有力な情報は見当たりませんでした。

寿希也くんは兵庫県出身なのでおそらく兵庫県内か兵庫県近郊の高校に通っているのだと思います

ちなみに寿希也くんのインスタグラムには中学校の卒業式の写真が載せられていました。

写真では手には卒業証書を持っていますが、よく見ると学校名が少し見えます。

一部手に隠れていて見えませんが、”…脇中学校”と見えるので、おそらく寿希也くんが通っていた中学校は西宮市立浜脇中学校かと思います。

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井ノ上 寿希也(@ziyukiya06)がシェアした投稿


恋ステ2022秋に出演することで話題のじゅきや(井ノ上寿希也)くんですが、身長や体重はどれくらいなのか気になりますよね。

寿希也くんの身長については公表されていませんでしたが、高校1年生の男子の平均身長は168.3cmだというデータがあります。

SNSの写真を見る限りですが、身長が低いようには見えないのでおそらく平均の168cm以上はありそうです。

次に体重についてです。

体重についても身長と同様に公表はされていませんでした。

168cm男子の平均体重は58.6kgだそうです。

寿希也くんは無駄肉がついているようにはみえませんが、キックボクシングをしているそうなので筋肉量は多そうです。

ですので、寿希也くんの体重については168cmの平均体重である58.6kgくらいではないかと予想しておきます。

今後有力な情報を入手することができれば追記していきたいと思います。

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也の誕生日・年齢は?

恋ステ2022秋に出演するじゅきや(井ノ上寿希也)くんは現在高校1年生です。

誕生日は公表されていなかったため不明ですが、高校1年生ということは15歳か16歳ということになりますね。

恋ステ2022秋では女子メンバーのいちか(木場苺花)ちゃんともあ(新山萌愛)ちゃんが、寿希也くんと同じ高校1年生です。

男子メンバーでは唯一の高校1年生ということもあり、4人並ぶと弟感があって可愛いですね!

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也が所属する事務所は?

恋ステ2022秋に出演するじゅきや(井ノ上寿希也)くんは現在事務所などには所属していないようです。

恋ステ2022秋に出演することでこれまで以上に注目されることは間違いないと思うので、これをきっかけにどこかの事務所に所属するかもしれないですね!

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也はボクサーとして活躍中?

恋ステ2022秋に出演することで注目を浴びているじゅきや(井ノ上寿希也)くんですが、ツイッターの自己紹介にもあったとおりキックボクシングを頑張っているようです!

どこのジムに所属しているかや、試合の結果などはわかりませんでしたが、寿希也くんのお兄さんである井ノ上翔也くんのTik Tokに載せられてた動画の中に寿希也くんがすごく努力していることがわかる動画を見つけました。

それがこちらです。

@shoyadios どちらかじゃなくて、俺ら2人を愛して欲しい🥺@じゅきや🦖🌈 ♬ オリジナル楽曲 – ドララ(本家)

画面左の上半身裸なのが寿希也くんです!

筋肉がすごくないですか?

高校1年生でこれだけ鍛えられているのは相当努力しているのだと思います!

恋ステじゅきや/井ノ上寿希也の好きなタイプは?

第一話が放送されましたね!

恋ステ2022秋ではこれまでにない方法で男女メンバーがいきなり2ショットで初顔合わせとなっていましたが、じゅきやくんの2ショットのお相手は同い年で同じ関西出身のいちか(木場苺花)ちゃんでした。

2ショットシーンではじゅきやくんの優しさがすごく光っていました。そしてじゅきやくんはいちかちゃんに「好きな女の子の髪型は?」と聞かれて「セミロングくらい」と答えていました。

いちかちゃんと「また2ショット写真撮ろう!誘うわ!」と言っていたり、いちかちゃんのことを天使かと思ったと話していたりと、気になっているのかな?タイプなのかな?と思うことが多かったですね。

しかし、その後はまじゅ(白倉真珠)ちゃんのことも「可愛いしほんまに天使みたい」と第一印象で選んでいて2ショットにも誘っていたので、もしかすると惚れやすいタイプなのかもしれません。そんなじゅきやくんが最後に選ぶ女の子が誰なのか、注目していきたいとおもいます!

じゅきや/井ノ上寿希也のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

井ノ上 寿希也(@ziyukiya06)がシェアした投稿


名前:井ノ上 寿希也(いのうえ じゅきや)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:ziyukiya06

Twitter:@jukiyakick

Tik Tok :kick.1098

新シーズン恋ステ出演メンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ2022秋に出演するじゅきや(井ノ上寿希也)くんが通う高校については判明しなかったが、通っていた中学校は西宮市立浜脇中学校である可能性が高い。
  • じゅきや(井ノ上寿希也)くんの身長体重については公表されていなかった。
  • じゅきや(井ノ上寿希也)くんは現在高校1年生で、恋ステ2022秋の男子メンバーの中では唯一の高校1年生である。
  • じゅきや(井ノ上寿希也)くんは現在事務所には所属していない。
  • じゅきや(井ノ上寿希也)くんはキックボクシングを頑張っていて筋肉がすごい!
  • じゅきや(井ノ上寿希也)くんの好きな女性のタイプは判明しなかった。