【PR】
芸能人・有名人

今日好きるい/村澤瑠依の高校や身長は?ジュノンスーパーボーイに出場していた?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する村澤瑠依くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するるいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
村澤瑠依(るい)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きるい/村澤瑠依の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

るい(村澤瑠依)くんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高いです。

中学校では部活で空手をやっていたそうですよ。

市民総合体育大会空手中学生型の部で3位に入賞した経験を持っています。

東京都出身で「市民」大会に出場しているので、東京23区外に住んでいる可能性もありますね。

2023年4月に高校生になりました、と制服姿の写真をInstagramに投稿しているので、通信制の高校ではなく、全日制の高校に通っていると考えられます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校のようですね。

今日好きるい/村澤瑠依の身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの身長は、171cmです。

高校1年生男子の平均身長が168.6cmなので、るい(村澤瑠依)くんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

まだ高校1年生なので、これから伸びる可能性もあります。

体重は公表されていませんが、身長171cmの方の標準体重は64.3kgと言われています。

るい(村澤瑠依)くんはかなりすらりとした体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

るい(村澤瑠依)くんの体重は、やせ型体重に近い55kg前後ではないかと予想します。

今日好きるい/村澤瑠依の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの誕生日と年齢は、2007年5月14日生まれの16歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、そら(中川そら)ちゃん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生です。

るい(村澤瑠依)くんは唯一の高校1年生になりますね。

恋愛対象となる女子メンバーは、全員年上です。

誰とどのような恋愛模様になるのか楽しみですね。

今日好きるい/村澤瑠依の事務所はどこ?

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの所属事務所は、YKエージェントです。

子役からベテラン俳優まで幅広い世代の方が所属している事務所です。

今日好きに出演している他にドラマ出演など活動の幅を広げているようです。

ピアノやカラオケが特技だそうなので、音楽活動を行っていく可能性もありますね。

今日好きに出演することで、ますます人気や知名度が上がると思いますので、るい(村澤瑠依)くんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きるい/村澤瑠依はジュノンスーパーボーイに出場していた?

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんは、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場していました。

中学2年生の頃に出場し、ファイナリストまで残っています

他にもベストキッズオーディションでファイナリストに選ばれるなど、数々のコンテストで結果を残しています。

ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストになったことで、現在の事務所に所属することになったようですよ。

ジュノンスーパーボーイコンテスト出身の俳優やモデルも多いので、るい(村澤瑠依)くんが今後どんな活動をしていくのか楽しみですね。

今日好きるい/村澤瑠依の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんのの好きなタイプは、優しくて大人っぽい人です。

芸能人でいうと広瀬アリスさんが好きだそうですよ。

お互いの足りない部分をそれぞれ補い合える関係性が理想と話しています。

今日好きの中でも共通の趣味を持っている女子メンバーと話が弾んでいたので、共通点がある人に惹かれるかもしれませんね。

本気で恋をして高校生活で初めての彼女を作りたいと語っており、彼女ができたら制服ディズニーやイルミネーションデートをしたいそうです。

るい(村澤瑠依)くんは大人っぽい人が好きとのことなので、年上ばかりのメンバーでよかったかもしれませんね。

今日好きるい/村澤瑠依の性格は?

今日好き九龍編に出演するるい(村澤瑠依)くんの性格は、素直でまっすぐな性格です。

ピアノや空手などをやっているので、努力家な一面もありそうですね。

高校1年生らしくとてもピュアで年上のメンバーばかりなので、緊張している様子もありました。

るい(村澤瑠依)くんが自分自身の素を出せる女子メンバーがあらわれるのか注目です。

るい/村澤瑠依プロフィール

名前:村澤瑠依(むらさわるい)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:YKエージェント

SNS:

インスタ:ruuui_mura

Twitter:@Rui_YKagent

Tik Tok :rui_mura

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの通っている高校は、明らかになっていない
  • るい(村澤瑠依)くんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの身長は171cm、体重は公表されていないが55kg前後ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの誕生日と年齢は、2007年5月14日生まれの16歳
  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんの所属事務所は、YKエージェント
  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんは、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場していた
  • 今日好き九龍編に出演しているるい(村澤瑠依)くんのの好きなタイプは、優しくて大人っぽい人
  • 今日好き九龍編に出演するるい(村澤瑠依)くんの性格は、素直でまっすぐな性格