【PR】
芸能人・有名人

今日好きはる/矢口桜咲の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する矢口桜咲ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するはるちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
矢口桜咲(はる)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きはる/矢口桜咲の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢口桜咲(はる)(@paruchamu_0321_)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

はる(矢口桜咲)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っているのではないかと考えられます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校のようです。

はる(矢口桜咲)ちゃんは高校で生徒会に所属しているそうなので、しっかりと高校生活を満喫していると予想されますね。

今日好きはる/矢口桜咲の身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの身長は、170cmです。

高校3年生女子の平均身長は158.0cmなので、はる(矢口桜咲)ちゃんの身長は平均より10cm以上も高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長170cmの方の標準体重は63.6kgと言われています。

はる(矢口桜咲)ちゃんは、すらりとした体型で長い手足が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのではる(矢口桜咲)ちゃんの体重は、身長170cmの方のやせ型体重に近い50~55kgの間ではないかと予想します。

今日好きはる/矢口桜咲の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年3月21日生まれの17歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、そら(中川そら)ちゃん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

はる(矢口桜咲)ちゃんから見ると、同級生メンバーが多いので心強いかもしれませんね。

恋愛対象となる男子メンバーは、同い年または年下です。

どんな人と恋愛模様となるのか楽しみですね。

今日好きはる/矢口桜咲の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢口桜咲(はる)(@paruchamu_0321_)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの所属事務所は、エイチジェイです。

エイチジェイは女子高生ミスコンや男子高生ミスターコンを運営している会社です。

今後コンテスト等ではる(矢口桜咲)ちゃんの名前を見かけることが出てくるかもしれませんね。

今日好きに出演することで、はる(矢口桜咲)ちゃんの人気や知名度も上がると考えられますので、ますますの活躍が期待されます。

今後の活動から目が離せませんね。

今日好きはる/矢口桜咲はモデルとして活動中?

今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんは、モデルとして活動しています。

今日好きに出演することによりSNS等もスタートさせたようですので、これからどんどん活動の幅が広がりそうですね。

170cmと身長も高いので、雑誌モデルはもちろんファッションモデルとしてランウェイを歩いている姿も似合いそうです。

今日好きに出演するとTGCなどのコレクションに出演できることもあるので、はる(矢口桜咲)ちゃんもランウェイを歩くかもしれません。

今日好き九龍編でカップル成立となれば、カップルでTGCに出演することも考えられますね。

今日好きはる/矢口桜咲の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演するはる(矢口桜咲)ちゃんの好きなタイプは、自分よりも背が高い人です。

こういう人がタイプ、というのは特にないそうですが、直感でこの人好きだな~とビビッと来ることが多いそうです。

はる(矢口桜咲)ちゃんは高校生活も残りわずかなので、かっこいい彼氏を作って悔いなく高校を卒業したい、という思いで今日好きに参加したそうです。

彼氏ができたら制服ディスニーやイルミネーションデートをしたいそうですよ。

今日好きはる/矢口桜咲の性格は?

今日好き九龍編に出演するはる(矢口桜咲)ちゃんの性格は、積極的な性格です。

素直になることをモットーに旅に参加したそうで、ストレートに自分の気持ちを伝えていたのが印象的でした。

ライバルにも負けたくないと口に出して言っていたので、負けん気も強そうですね

気は強くても周りへの優しさもあるので、モヤモヤしてしまうこともあるかもしれませんね。

はる(矢口桜咲)ちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみです。

はる/矢口桜咲プロフィール

名前:矢口桜咲(やぐちはる)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:エイチジェイ

SNS:

インスタ:paruchamu_0321_

Twitter:@paruchamu_0321_

Tik Tok :paruchamu_0321_

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • はる(矢口桜咲)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っているのではないかと考えられる
  • 今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの身長は170cm、体重は公表されていないが50~55kgの間ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年3月21日生まれの17歳
  • 今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんの所属事務所は、エイチジェイ
  • 今日好き九龍編に出演しているはる(矢口桜咲)ちゃんは、モデルとして活動している
  • 今日好き九龍編に出演するはる(矢口桜咲)ちゃんの好きなタイプは、自分よりも背が高い人
  • 今日好き九龍編に出演するはる(矢口桜咲)ちゃんの性格は、積極的な性格